• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 00:11 
@FALCON さん 土曜日は勤務変更の代休だったんですよ。日月は予め休みを入れてたので、偶然の三連休でしたd(^_^o)休出はなかなかてんしょが上がりませんがw頑張って下さいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
09/23 21:59 
本日で3回目のプール。
今日から3連休(明日は友人の結婚式)なので、ゆっくりと2km。早くも太ももに若干の変化が?
 09/24 00:02 
@まるぼろ801 さん、3連休?私にはお盆と正月位にしか聞かない言葉です(+o+)楽しんで気下さいね~~!ちなみに今日は休みだったけど・・・明日は仕事!貧乏暇なしですわ~~(笑)
08/22 14:16 
ようやくゴーストシャドウライトの配線が終了orz電源の取り出し方のいい勉強になりました(´・ω・`)
08/20 22:37 
@naopei さん 308はT5の電球なので、レンズさえ外してしまえば簡単ですd(^_^o)ただ壊したらサンバイザーAssy交換なので(Dにて確認済)慎重に。
 08/20 22:39 
@まるぼろ801 さん、
サンクス❣️
08/20 22:09 
連休最後、そして恐らく最後の電球💡をLED化d(^_^o)
 08/20 22:18 
@まるぼろ801 さん、
オイラもココ!変えた〜い(≧∀≦)
08/17 00:11 
ブログうp完了。文才がないから、構成を考えるのに疲れた・・・orz
08/16 23:06 
ただ今、お盆ブログの編集中・・・
08/16 18:04 
@naopei さん 敢えてのマットブラック、ヤラしさ2割増しくらいですなwwwバッチリキマってますd(^_^o)
 08/16 18:12 
@まるぼろ801 さん、
正直に言うとマグネにしたかった!😅
カーボンシートを貼ったんだけど、
テッカテカ〜で安っぽいので…
塗装に踏み切りました 😁
黒光りも◯レンチで、
なかなか良いでしょ〜 🤣
08/15 19:34 
@naopei さん セカンドベースに出陣と聞いただけで「あぁ、作業を進めるな」と確信しましたw出来栄えを楽しみにしてますd(^_^o)
 08/15 19:40 
@まるぼろ801 さん、
ハーイ!
皆さんと並べて兄弟に見えるように、
盆休み中にやっつけま〜す 😄
提供してくれた、
たけぞ-さんをコッソリ襲撃して、
披露してきます ( ̄^ ̄)ゞ
08/15 09:57 
@☆隊長 さん 初めましてm(_ _)m2つ(センターキャップとリップの塗り分け)は正解ですd(^_^o)形状は一緒です(^^;;
08/15 09:55 
@HOT FOR YOU さん 正解ですd(^_^o)
08/14 20:07 
@naopei さん 目標は3兄弟揃い踏みですw
FBMまでには仕込んで貰えると信じてますwww
 08/14 20:10 
@まるぼろ801 さん、
迎撃お疲れ様でした👍
ハーイ!
早く三兄弟になれる様に、
頑張ってみますね❣️
08/14 20:04 
先ほど離脱しました( ^ω^ )FALCONさん、遠路はるばるありがとうございました。またの機会をお待ちしてます。田舎のライオンさんも青森から帰ってきたばかりでお疲れ様でした。またお願いしますm(_ _)m
 08/14 20:40 
@まるぼろ801 さん
こちらこそありがとうございました。
またよろしくお願いします。
 08/14 20:51 
@まるぼろ801さん<br /> 今日はありがとうございました
ついでにイオンまでも送って頂き
無事!娘の洋服もゲット出来ました^_^
只今、夕飯をまったりと・・・😊
08/14 16:35 
間違いど〜こだwww
 08/14 16:52 
@まるぼろ801 さん、
まさに双子ですね〜👍
瓜二つで違いが分からない 🤣
沢山お楽しみ下さいね❣️
 08/14 22:41 
@まるぼろ801 フロントリップの塗り分けですか?!
 08/15 04:08 
@まるぼろ801 さん、おはようございますm(__)m

初コメ失礼致しますm(__)m

フロントリップの形状と、フロントリップのセンターの色と、ホイールのセンターキャップの色の3つでしょうか?
08/14 15:26 
@FALCON さん では2人で展望台に向かいます( ^ω^ )
08/14 15:23 
@FALCON さん そのまま鳥屋野潟沿いに進んでもらって、新潟県スポーツ公園までお願いします。新潟組はそこで待機してます(^_^)
08/14 14:25 
新潟組、合流しました。
 08/14 14:27 
@まるぼろ801 さん、
迎撃準備バッチリですね👍
沢山お楽しみ下さいな❣️
 08/14 15:24 
@まるぼろ801さん どこよどこ?
ばかうけ展望台向かいま〜す!
08/14 12:31 
@naopei さん 同じグレード、同じ色、しかもリップも一緒ですからねぇw
写真を載せたら間違い探しでもしてみて下さいww
 08/14 12:39 
@まるぼろ801 さん、
ハイよ〜!
そうなんだよね〜(≧∀≦)
見分けがつかないかな…
違いはリップの紅い💄ぐらいかなぁ〜?
いずれにせよ田舎のライオンさんと、
FALCON襲撃願いま〜す 👍
08/14 12:29 
@FALCON さん ただ今ワイパーのビビりがきになったので、撥水処理のやり直ししてます(^^;;事故のないように、ごゆっくり( ^ω^ )
 08/14 12:41 
@まるぼろ801さん<br /> ごゆるりと(^ ^)
08/14 11:24 
仕事終了。これから買い物を済ませて軽くシャワーを浴びたら、迎撃の準備でもしましょうか( ´Д`)y━・~~
 08/14 11:53 
@まるぼろ801さん<br /> ゆっくりどうぞ〜〜
只今、撃墜されに向かっております
 08/14 12:12 
@まるぼろ801 さん、
ワクワク(≧∀≦)
308のコラボ楽しみにしてますね👍

プロフィール

「@FALCON さん 土曜日は勤務変更の代休だったんですよ。日月は予め休みを入れてたので、偶然の三連休でしたd(^_^o)休出はなかなかてんしょが上がりませんがw頑張って下さいᕦ(ò_óˇ)ᕤ」
何シテル?   09/24 00:11
まるぼろ801と申します^^  オトコ40を迎え、車に対する熱も落ち着いてきたかな・・・と思わせておいて、益々ギン○ンですwwwこれは一生モノのビョーキで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TAXi 5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 07:32:40
パノラミックガラスサンルーフ間接照明通線作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 02:08:15
室内灯LED取り替え不可 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 01:26:54

お友達

仏車の末席で、大人しくしておりますwww
車種問わず、楽しいクルマは大好物ですので、お気軽にお声掛け下さい^^

こちらからお誘いするかもしれませんが、その際もよろしくお願い致しますm(_"_m)
79 人のお友達がいます
だいりん。だいりん。 * ♪YASU♪♪YASU♪ *
ossan-15ossan-15 * naopeinaopei *
紅の猫紅の猫 * haya@peugeothaya@peugeot

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) D103 (プジョー 308 (ハッチバック))
前相棒ティーダが8年目に突入し、内外装や走りに納得しつつも、入れ替えを悩んでいたトコロ ...
日産 ティーダ 相棒 (日産 ティーダ)
あまりに「若々しい」イジり方は極力控えめに、純正の持つ「美感」を大切にした方向でのドレス ...
スバル インプレッサWRX 働きマン (スバル インプレッサWRX)
7年間、仕事に遊びに大活躍してくれた相棒、過去所有した中で一番の働きマンでした(^^) ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
学生のトキから欲しかった1台でして、金銭的に余裕ができた時期に、会社に内緒で(笑)コッソ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.