」loud-aliveのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」loud-aliveのブログ | ホイールは替えません タイヤは当然ラジアルで  - みんカラ" /> 」loud-aliveのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

WTCC予選ダッシュ(走り出すさま)

WTCC予選 天気はなんとかもっていまするんるん

今からフリープラクティスexclamation

とりあえずホルモンうどんとビールですね~わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


No.127
ブログ一覧 | レース | クルマ
Posted at 2010/10/30 12:11:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツルピカハゲ丸君〜
カリスマブルーさん

ナビゲーター用マフラー購入~♪
☆じゅん♪さん

みんともさんお薦めの力の出るスイッ ...
伽羅csさん

ハブボルトが固くて、、、、
ラッシュモータースポーツさん

初冬のポッチオフ!
s-k-m-tさん

“ 秋色に染まりゆく・・・ ”
F13M6さん

この記事へのコメント

2010/10/30 12:16:02
行きたかったですが...........

明日勉強会の講師を押し付けられて撃沈(涙)

3時30分からネットで予選見れるので、それをチラ見します。
コメントへの返答
2010/10/30 13:35:42
各車の2コーナーのセットの違いが良く分かりましたexclamation

あぁ、自分も走りたい涙

Dー1車両がホームストレートで軽いドリドリのデモンストレーションしていまするんるん

フォーミュラBMWまでの間一眠りします眠い(睡眠)
2010/10/30 12:38:42
いいなぁいいなぁ♪♪

ゲートオープンは7時で良いんですよね??
コメントへの返答
2010/10/30 13:39:11
昨日はお疲れ様でしたexclamation

大活躍やったねっexclamation×2


明日が楽しみやろ~exclamation&questionグッド(上向き矢印)

タイスケ見たら6時45分でしたげっそり


明日はゆっくり目にいきますわーい(嬉しい顔)るんるん
2010/10/30 16:44:46
それで早く帰ったのですね~

明日の決勝

楽しんできてくださいね~

うらやましい・・・

どこで観戦するのですか?
コメントへの返答
2010/10/30 18:48:23
昨日早く帰ったのは、会社に用事があったからなんです。

今日は先日のS耐と同じ2コーナーの入り口から見ていましたが、明日はミニベロを積んで行って全コースうろうろしながら観戦してみますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
2010/10/30 16:48:17
こんにちは。

裏ストレートとバイパーがみえますね。

去年は2コーナー、バイパーはエライ事になってましたから、明日は大丈夫かな?

風邪ひかれないよいに!
コメントへの返答
2010/10/30 18:51:31
こんばんは~exclamation

ここからだとWヘアピンからホームストレートまでは見えませんが、目の前にオーロラビジョンがあるのでバッチリです指でOK

けっこう寒かったですが、ヒートテック様様でしたいい気分(温泉)
2010/10/30 19:48:20
行きたかったですが、今日も明日も仕事orz

来年から鈴鹿になるし(ToT)


今年も日本人ドライバーは苦戦してるみたいですね。
コメントへの返答
2010/10/31 08:18:42
おはようございまするんるん

お仕事では仕方ないですねバッド(下向き矢印)


>来年から鈴鹿になるし

また岡山に戻って来てほしいですねexclamation
2010/10/30 19:52:10
さすがに遠いのでGAORAで見ることにします。
コメントへの返答
2010/10/31 08:19:44
おはようございますexclamation

来年は鈴鹿になるので近くなりますね~グッド(上向き矢印)
2010/10/30 20:15:38
いいなぁ ドライのWTCC。
観たかったなぁ 最後の岡国での開催。

明日も楽しみですね♪
コメントへの返答
2010/10/31 08:25:16
おはようございますわーい(嬉しい顔)

ようやくドライでガチガチのレースが観れまするんるん

岡国に戻って来てもらいたいものですね指でOK
2010/10/30 20:56:50
決勝は観にいきます。

コメントへの返答
2010/10/31 08:29:44
おぉるんるん

どちらで観戦されるんでしょうexclamation&question

私は、ミニベロ持参でうろうろしながらなので午後から出かけますわーい(嬉しい顔)自転車
2010/11/01 02:51:46
お久しぶりです。
探しましたが、見つけられず・・・

今年も生憎の天候でしたね。
岡国最後。ドライの決勝を見たかったです。
コメントへの返答
2010/11/01 14:13:00
こちらこそご無沙汰しておりまして・・・冷や汗

昨日は1ヒート目のギリギリに到着して2ヒート目終了と同時にそそくさと帰りました(寒かったぁ)げっそり

驚異の降水確率ですね雨

土曜日の帰りがけに2コーナー上の駐車場で車だけお見かけしたようなウィンク

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「PCが無いので遅くなりましたが、ありがとうございます!来月末迄のびました(涙)」
何シテル?   06/24 21:38
「光ある 全てのもの 滅びても 永遠に 輝く LOUDNESS」
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

自虐史観から抜け出せない方々へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 09:52:45
開かない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 16:46:37
警官の常識は、一般人の超非常識。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 21:36:37

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
クーペ大好き♪
トヨタ bB トヨタ bB
ファミリーカーでしたが、独立起業を期に社用車になってしまいました。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めて自分で買った車。 ローン中に結婚したり、子供が産まれたりで、ブレーキと足回りを弄っ ...
アルテガ アルテガGT アルテガ アルテガGT
購入予定exclamation&question、そりゃ妄想でしょexclamation さぁセッセと働こうexclamation×2 いや、頼りはロト6かexclamation&question
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.