• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ウィング追加?

ウィング追加? ETCウィング装着時に間に合わなかった物を装着しました。

最初はこのウィングだけにしようかと思ったのですが、やはりフロントのダウンフォースと比べると
頼りなさそうだったんで…ETCと同時装着しました。

こっちも同じく輸入車物で、Mスポーツ純正羽です。

今回2本目(爆)1本目は某物騒なお方の元に(笑

あとは、SEEKERのマフラーをちょっと静かなマフラーに変更して完成です。

マフラーは台風の影響が無ければ明日には届くかな?
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/10/30 10:54:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

FROG JAM 1st
くらきよさん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

オープンカー倶楽部関東第12回定例会
エンゼル♂さん

OccT9月 パスカル清見お弁当オ ...
Yossy!s@Eliさん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:24:44
こんにちは。

マフラー交換するんですね(^^ゞ。
フロントのガーニーフラップは??
コメントへの返答
2010/10/31 01:37:41
フロントのガーニーフラップも検討してますが、
純正っぽくしたいんで良い物が…

フロントの接地感が後ろに人が乗ると無いので車高調整で対応してみます。
2010/10/30 14:10:01
この仕様も良いですね、昔、同じ仕様でしたよ。
随分と理想形になってきたのではないでしょうか?

マフラーも交換しちゃうんですか??
コメントへの返答
2010/10/31 01:38:36
同じ仕様ですか?

一応全て外車用なんですが…(汗
2010/10/30 22:45:09
☆オイラもダブル・ウイングです~♪
コメントへの返答
2010/10/31 01:39:52
ガンちゃんさんもダブルウィングだったんですね。

とりあえずフロントのダウンフォースが今後の課題になりそうです(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@なおG@CL7 こちらにいらしてるんですね。」
何シテル?   05/04 16:39
アコードとフィットに乗ってます。たまにサーキットも走りにいきます。昔はいろいろやってましたが基本ノーマルを維持して弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ホンダ車乗り大歓迎です。
126 人のお友達がいます
512さん(M50)512さん(M50) * 海苔ぃぃぃ海苔ぃぃぃ *
野良猫 R.野良猫 R. * アコアルアコアル *
ハピワンハピワン * @hide@@hide@ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
至ってノーマルのはずです。 そろそろ秘密にする必要もないので、スペック公開 エアロー、無 ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ハイブリッドでもサーキットを遊べるような車を目標にしてます。 が、通勤車両なんでノーマル ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
なかなかパワーアップの難しい車でしたが、 吸排気、ブーストアップで、加速、最高速共に 良 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
アコードの前の車です。 サーキットをちょこちょこ走ってました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.