• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

後輩君からの貢ぎ物

後輩君からの貢ぎ物 念願のFRPバンネッツ入手したぞー
俺が面倒見てた後輩君の車を後輩君が売ることにしたらしく

後)お世話してもらったお礼に売れたお金の一部でなにかお礼しますよ カリーナ  のパーツでなにか欲しいものありますー?
俺)うーんそうねー(冗談ぽく)FRPバンネッツかな
後)まじっすか いいっすよ
俺)いや高いからいいよぉ  (にやり
後)別にいいっすよ

と言うことで後が怖いと思ったんだがまあもらえる時にもらっとこう
と思い注文してもらい
本日届きましたー やっほーい

これでキャブ時代の軽快な回頭性が戻るに違いない

でも後色塗ったりがあるから取り付けはもう少し後かな
ブログ一覧 | aa63 | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:12:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:28:00
確かに塗らなければいけないんですよね~。
でも全然軽くなって、色々とメリット大きいですよね。
コメントへの返答
2008/06/16 22:36:37
やはり軽量化は最大のチューニングでだと思います

足のセッティングを見直したり
また楽しみが増えます(笑
2008/06/16 23:00:26
FRP良いですね!

凄く軽いから走りも良くなりそう♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:17:11
かなり効くと思います

楽しみですよー
2008/06/16 23:22:37
いい後輩をお持ちなようで♪

僕の場合、自分の軽量化が一番効きます(肉肉)
コメントへの返答
2008/06/16 23:46:33
でしょー でも後で尻かせとか言われそうで心配です(笑


あ!やっぱり
もしかして気づいてた!
でもたかし君じゃなくなるから今のままでいてね(肉肉)
2008/06/17 00:02:16
w(゜o゜*)w
なんてステキなエピソード&パーツ!!!
旧車にFRPとか現代的なモノ装着するのってゾクゾクしませんかー(≧∀≦)ぃぃなぃぃな♪

ナン㌔くらい軽くなるのでしょうか?('')
ますます軽快な走りになりそうですね~♪待ち遠しいですね!(^O^)
コメントへの返答
2008/06/18 00:17:16
久々にゾクゾクしてますよー
後輩君に感謝です

多分10000gくらいは軽くなると思われますよー
イェイ(^0^)
2008/06/17 06:00:04
よかったね~(o^-')

でもタダより高かもんはないというから・・・

僕が後輩くんだったらhigemonさんを一週間くらい縛り上げて監禁します(爆
コメントへの返答
2008/06/18 00:20:19
やっぱりそうだよねー

一週間ですめばいいけど・・・

もしkissy君から何かもらう時は十分気をつけます(笑
2008/06/17 14:33:15
おめでとうございます(^O^)
微妙君の呪縛からきちんと逃げて下さい。
自分もつぶ君に電磁ポンプ買ってもらわないと!
コメントへの返答
2008/06/18 00:22:44
とりあえずゲッチューしました

電磁ポンプだけじゃ物足りないのでリアスポも買わせましょう
2008/06/17 23:20:30
ョかったね!
そのまま付けちゃえ!
白ゲル仕上っぽくてナイスかもよ

KP61 パブリカ スバル360 C30ローレル SR311等の
FRPボンネット見つけたら要連絡願いますm(__)m
コメントへの返答
2008/06/18 00:33:53
そのままでもいいんすけど取り敢えず
塗ります

今回買ったリスタードからKP パプリカ SR 用は出てますよ
35700円です
なかなか出来はいいですよ
自作する手間とかゆさを考えると安いような気がする ナイスな値段設定です(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

なんだかんだで、車やめられません。 生涯現役でガンバルぞー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

宜しくお願いしまする
22 人のお友達がいます
~TKC~~TKC~ ミーティング.jpミーティング.jp
squash12vsquash12v 勝とう常時勝とう常時
Pon/onPon/on ハム12ハム12

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
免許取る前からずっと欲しかった車の一つ なんだかんだでもう14年位乗ってます いまだに  ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
通勤マシンです。エンジンO/Hしたときにちょい薄めのメタルガスケットに変更、でもそんなに ...
スバル R2 スバル R2
俺の一才上今は静岡の友人宅で、復活の呪文待ち。 早くけむけむで乗りてー
その他 その他 その他 その他
車じゃないがお気に入りの一台この人も仕上げてあげたい。 もっぱらコンビ二&ちょいのり な ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.