• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪化粧

雪化粧 出勤前に撮りました。








週末の雪情報は肩すかしでしたが午前中降り続けました。
バイクでの通勤は諦めて電車通勤を選択。車で通勤でも良かったけど外回りも今日はないし空いてる駐車スペースもないので電車にしました。車の方が直線距離短く速いけどパーキング代で3000円も取られること考えるとやっぱり電車ですね。

外は寒いのに電車の中の湿度は凄かった。メガネは曇るし気持ち悪いし。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 17:33:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 17:50:15
さらりと降ったようですね。
もっと降ればパニック渋滞なのにね~
たまにはこんな日も(・∀・)イイネ!!
コメントへの返答
2008/01/23 18:28:39
今夜遅くが少しヤバイかも。うっすら凍るかもしれませんからね。スタッドレス履いてますが都市部の積雪はもらい事故怖いです。平気でノーマルタイヤで走ってる人多いから。特に止んだ後の夜は結構自爆してる車見ます。
2008/01/24 05:53:28
結構ボタボタ降りましたよね~。
こんな雪でもあのコーティングのお陰で水洗いでOKなんでしょか?
う~む、付かなそうなヘンな部品買うよりやっぱそゆのがいいなぁ…。
コメントへの返答
2008/01/24 08:43:04
夕方から雨になったから帰宅したときには雪は無かったですね。
水洗いでOKでしょ?たぶん。。^^;
2008/01/25 09:24:05
スタッドレスつきのT4は修理中で、レンタカーはノーマルタイヤなので心配していましたが、こちらでは道路は積もりませんでした。雪もすぐ雨に変わり屋根の雪は消えてしまいました。
コメントへの返答
2008/01/25 11:46:54
レンタカー生活も勝手違いとかさらに不便ですね。早くT40直れば良いですね。
2008/01/25 13:02:57
まだ相手保険ともめているのでどうなる事やら・・・
でもレンタカーMBのCなんですよ~(笑)
コメントへの返答
2008/01/25 13:39:44
MBのCレンタカーっすか!!
交渉折れないでそのまま乗り続けましょうかねw
2008/01/26 00:30:48
保険屋に「レンタカー何にします?」って聞かれたから「それ相応に」と答えたら、70と言われました。「V70は大きさが問題なので40サイズで」って回答したら、MB社のCか○MWの3ではってことで、MBのCになりました。
40もまだまだ捨てたもんじゃありません!
コメントへの返答
2008/01/26 07:59:43
レンタカー代の含めての保険支払可能総額を先に提示してくれればこちらもそれ相応に対応しますよねぇ~。レンタカー落とせば絶対にガゼルヘッドの差額出ますもん(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「予選でトラブルリタイヤ。今度は逆のブーツが切れた。

何シテル?   05/06 16:33
V40に乗り換えてから弄り熱が再熱 ファミリア4WD(ラリー仕様)    ↓ デリカスターワゴン(スキー仕様)    ↓ フォルクスワーゲンゴ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 15:43:45
決戦のFSW ARCA関東Rd4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 14:03:40
6/17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 09:28:36

お友達

VOLVO初心者です。情報の少ないV40なのでみんカラ情報がすごくためになってます。他の車種でも参考に出来る弄りは取り入れたいです。
車を通じて知り合いが出来るって良いですね。

よろしくお願いします。
60 人のお友達がいます
TRM.TRM. * ジェントルなGT乗りジェントルなGT乗り
まぁくんたらまぁくんたら パタパタR-Line(パタパタGTI)パタパタR-Line(パタパタGTI)
otackotack 855Rターコイズブルー855Rターコイズブルー

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
2台目の欧州車 都内の住宅事情と道路事情を考えてベストのステーションワゴンと思い決定。 ...
ボルボ S40 ボルボ S40
激レアのMT車。長い付き合いがしたいです(汗) 通称”北欧製カローラターボ”
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事用

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.