• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴボウのブログ一覧

2013年08月27日 イイね!

つ、ついに((((;゚Д゚)))))))








ステッカーが3000PV超えました(笑)




皆さん、ぉ便器ですか?



お盆前に過去最高の忙しさで7月の残業は170時間!(◎_◎;)

ですが、お盆休みも過去最高の8連休をいただきました*\(^o^)/*

休みの間はもちろん大阪に帰省してましたよ。
ずっと嫁の相手で疲れました(笑)




タカラヅカ行ったり





あっ! 修正忘れた。






新幹線乗ったり





















ラジバンダリ

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!








心も身体もリフレッシュしたはずなんですが、柳井に戻った途端に風邪ひきました

(-。-;











ま、アルコール消毒で治します









(笑)
Posted at 2013/08/27 22:51:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 帰省 | 日記
2013年07月29日 イイね!

なんでや

どないなっとんねん(ー ー;)



Posted at 2013/07/29 22:32:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月02日 イイね!

祝(笑)

祝(笑)








パーツ部門でステッカーが1位になりました。










`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!







コツコツとPVをあげてくださった皆様ありがとうございます(笑)






PS:ボクんとこ見に来るヒマあったら仕事しなさい。
Posted at 2013/06/02 21:30:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月13日 イイね!

M☆C定例と納車オフ









いきなり出てきてゴメ~ン。
まことにスイマメ~ン!







`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!








皆さん、ぉ便器ですか?



つい、こないだまでパッチはいてたと思ったらもう半袖っすね。



先月46歳になっちゃいました(ノ_・。)


GWは田舎に帰ったり、宝塚を観に行ったりラジバンダリ。

その模様はFacebookをご覧ください(笑)






土曜日、仕事を終えM☆C定例に参加しました。

到着してすぐにジョイフル二次会。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



じゅんじゅんにイジられっぱなしでした。






姐さんとイチャイチャできたからいいや♪





しかもおごってもらったし♪

豆腐サラダを(笑)


2時まで遊んでました。





翌日、北九州で納車オフが行われるという情報を入手したので邪魔しに行ってきました(笑)





















以上。








(笑)
Posted at 2013/05/13 20:56:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年04月28日 イイね!

車名当てクイズ

車名当てクイズボケ優先(笑)
Posted at 2013/04/28 12:06:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | クイズ | 日記

プロフィール

おっさんですが気持ちだけは「永遠に20代」です。 恥ずかしがりの下ネタ好きですが口先だけです。 ブログからは想像できないかも知れませんが意外に人見知...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー サVサVツアラーV (トヨタ チェイサー)
元骨皮号 450PS仕様ですがヘタレなのでアクセル踏めません。 なんちゃってMTです ...
三菱 シャリオグランディス ゴボンディス改ボロンディス (三菱 シャリオグランディス)
知人からタダ同然で譲ってもらい(ノーマル) とりあえずはアルミとタイヤ。ダウンサス・マフ ...
トヨタ カローラツーリングワゴン うんこ (トヨタ カローラツーリングワゴン)
1600ccですがむちゃくちゃ速かったです!! メーター振り切ります(良い子はマネしちゃ ...
トヨタ レジアス トヨタ レジアス
諸事情で3ヶ月しか乗りませんでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.