車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月03日 イイね!
マイホームキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!最近、飲み過ぎのゲッツです

11月が始まったばかりというのに、小遣いが殆どありません(爆

遂にマイホーム完成しました。
車1台しか無いけど、2台分のカーポートを設置しました。
広々してて駐車が楽チン♪

何とか雪が積もる前に引越しできそうです。

これにて家ネタ終了〜!
Posted at 2016/11/03 14:22:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月29日 イイね!
歯槽膿漏になってしまったゲッツです

いやぁ、歯茎腫れて痛い・・・
昼飯食べれない事が多いとなるんです
あまり関係ない気もしますが、σ(^_^;)はそうなんですw

遂に家が完成しました!!
今日引き渡しです
かなり寒く、少し雪も散っていましたが、雨よりはマシ
一応、セレモニー的な感じです

レッドカーペットも引いてあるし
テープカットなんて事もしましたが、流石に自撮りは無理ですwww

ドアを開けると、メッセージボードが

お約束なんでしょうが、嫌な人もいないでしょう

ジュースで乾杯したら、プレゼントなんかも頂いきました

お祝いの挨拶聞いて初めて知りましたが、土屋ホーム本店で初のZEH住宅らしいです
最初から聞いてれば、もっとサービスしてもらったのにw

あとは一通りの説明受けて、終了です

まだ、外構終わってないんですよねぇ
って言うか、始まってない(ばこ

本当の完成まで、あど1週間の予定です
Posted at 2016/10/29 19:24:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月22日 イイね!
無事、博多から帰って来たゲッツです

福岡〜新千歳はやっぱり遠い
背中が痛いです(^_^;)

帰宅後、暗くなり始めてましたが、毎週末恒例のマイホーム見学行ってきました

遂に足場が解体されて全貌が!

暗くなってたんで、写真だと真っ黒な家に見えます
明るい時にもう一回見て来よっと

内装も進んでました
壁紙貼りがだいぶ進んでます
白い壁紙貼ったら少し広く見えてきました
良かった♪


あとキッチンも入ってました


最後は、こだわりポイントの紹介です
断熱マニアwですが、断熱ネタじゃないです


これじゃ、なんだか解らないですよね?
玄関の土間に床暖房入れました
雪の付いた靴でも、溶かして乾かしてくれるって事で採用です
このホースがコンクリートで埋められる訳ですが、トラブったらどうするんだろう?
まぁ、後ろ向きなことは考えるのやめとこう(ばこ

遂に来週末は引き渡し
作業も残り僅かです

あっ!まだ引っ越し業者と日程決まってないwww
Posted at 2016/10/22 17:58:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月21日 イイね!
博多キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!旨いお酒を飲んで酔っ払いのゲッツです

博多と言えば屋台
札幌とは違った良さがありますねぇ

このあと中洲?(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2016/10/21 22:03:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月21日 イイね!
冬キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!これから福岡出張のゲッツです

遂に冬が来てしまった・・・
去年の初雪ブログより僅かに早いです

冬タイヤかぁ、面倒だなぁ・・・
来週末にやる?
Posted at 2016/10/21 05:58:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「マイホームキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! http://cvw.jp/b/339853/38794816/
何シテル?   11/03 14:22
2010/10に北海道から神奈川へ引っ越しました あとは維持するだけです・・・(^‐^;) 2014/4に神奈川から北海道に出戻りました やっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
殆どの弄りは自力でがんばってます 外注はAピラーの塗装くらい? 財力がないだけですが・・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.