車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
マイホームキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!その10
昨日は4時帰りでネムネムのゲッツです

呑みじゃないですよw
ちゃんと仕事してました

遂に家ネタも10回目を迎えました!!
工事も終盤となり、今日は大工工事完了立会いに行ってきました。
実はまだ完了してませんが、仕事上とうにも時間取れないんで、完了前に立会いです(^_^;)

遂に階段が出来ました。
少しでも広く感じたかっんで、オープンな階段にしたかったんですが「ここの柱を抜いたら、流石に崩れます・・・」って言われたんで、諦めました。
それ位柱とか壁を減らしたんです。


広く感じる為に、こんな感じでリビング脇の和室はカドの柱取ったりしてます
戸を開けたらリビングの一部的な感じを狙ってみました


あとは嫁様希望のシュークロークも、遂に形になりました。
分かりにくいですが、奥の一面が全部下駄箱です。
こんなに靴無いと思いますがwww


キッチンやトイレはまだ付いて無いですが、風呂だけは出来てました。
今時珍しくなのかも知れませんが、断熱フェチwのσ(^_^;)なんで、浴槽とフタも断熱タイプです。
フタしておけば、5時間で2度しか下がらないとか・・・ホントか?!w


外壁工事も始まっていました。もうすぐ終わって、来週末には足場も解体されるとか
真っ黒では無いですが、全体的に黒っぽい家になります


最後の追い込みって感じですね
家ネタもあと数回で終了です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 12:13:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 12:24:08
クルマもそうだけど受け渡しが楽しみだね。
コメントへの返答
2016/10/15 12:48:13
待ち遠しいくてしかたないです。
2016/10/16 23:46:03
忘年会の会場はそこですか?
コメントへの返答
2016/10/17 00:06:24
じゃあ、カーポートの下で
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #エリシオン Blue Battery caos N-100D23L/S5 http://minkara.carview.co.jp/userid/339853/car/240408/8130477/parts.aspx
何シテル?   12/10 14:04
2010/10に北海道から神奈川へ引っ越しました あとは維持するだけです・・・(^‐^;) 2014/4に神奈川から北海道に出戻りました やっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
殆どの弄りは自力でがんばってます 外注はAピラーの塗装くらい? 財力がないだけですが・・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.