• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日のランチ 3/21

今日のランチ 3/21 今日また新たに
美味しいお店発見
ピザ&パスタ
ここ美味しくてまた安い

これから渋谷迄行って
彼女の誕生日プレゼントを買いに
あーあ~
大変だ!
ここでしか愚痴は言えないもので,
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 12:46:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱりーーーー
RC-特攻さん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

橋本環奈ちゃんが職場に!
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 13:18
彼女のお誕生日プレゼント、大切なのは気持ちですよ♪ だから、チロルチョコの詰め合わせでも気持ちがこもっていればプライスレス!! 手作りの折鶴なんかもプライスレス!!

ワタクシに対する彼女様からのクレームは受けられませんので悪しからずご了承ください(笑)
コメントへの返答
2010年3月21日 16:17
気持ちが一番ですよね!

しかし、俺もいろいろ頂いているので

それだけでは済まないのですよ!


今日はカード使い放題でしたぁ(汗
2010年3月21日 15:27
こんにちは。

想像を絶する気苦労かと思います。

しかし、これも男の甲斐性で乗りきってください!!
コメントへの返答
2010年3月21日 16:22
はい、一通り買って帰ってきましたぁ!(汗

来月の支払いが、、、、

これから一生懸命働かないと(獏
2010年3月21日 20:19
>ここでしか愚痴は言えないもので,

ここも、安全地帯では、無いのでは?滝汗
コメントへの返答
2010年3月22日 18:10
確かにその通り(汗

今度個人的に愚痴聞いてくださいね(爆)
2010年3月21日 21:31
ん〜〜〜いろいろ大変なんですね(w

でもうらやますぃ〜悩みだなぁ〜
コメントへの返答
2010年3月22日 18:11
そうですよ!
色々大変ですよ~(汗

まさぼお!さんも

色々大変なんじゃないですか?(笑)
2010年3月21日 21:53
↑それは誰のことでしょ〜ね♪爆

美味しい生活してますね〜♪
こちらものんびりまったり〜♪爆
って、お誕生日おめでと〜♪って彼女にお伝えくださいね♪
コメントへの返答
2010年3月22日 18:15
↑やはり誰かいるのですね!(爆

のんびりまったりいいですね♪

本当の誕生日は数日先なのですが、

本人はもう先週の金曜日から誕生日が始まっているのですよ!(汗
2010年3月22日 1:43
彼女さん・・・。
お誕生日ね~♪
素敵なお時間を・・・★
コメントへの返答
2010年3月22日 18:17
しっかり伝えておきます。

ありがとうございます。

実はこれからが本番なんですよ!(汗

プロフィール

「昨日まで風邪でダウン、今日は歯が痛い」
何シテル?   08/23 22:48
少しずつページを作っていきます。 先ずは、現在の車を載せました。 簡単ですが、徐々に色々な事を書いていきます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
2010年モデルG550 E63から乗換えで来週に納車 さぁ~いじくります
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
8月納車、2010年モデルの2.0アバントS-lineです。 普段の足として使っていま ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
前から気になっていた車の一台 思っていた通り面白い車でこれから色々楽しみたいです♪
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ドイツから送られてきた写真 きっと今は船の上で、 7月中旬ごろ納車予定

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation