• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

あれっ?

あれっ? あれっ?・・・・(汗)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:37:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:43:54
そこまで走ったら元取れてるわ^^
コメントへの返答
2010/03/21 23:50:35
evowagonさんに会いにいく途中で
いつの間にか大台に・・・(笑)
2010/03/21 23:44:40
おぉ~~っ!流石です!

エンジンはまだ作ってますよ~♪
ご安心下さい(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:53:05
早く1機
ポッケにいれて
モギって来て下さい(笑)

もしくは生産調整を無視して
作りすぎて困って下さい・・・(爆)
2010/03/21 23:45:48
パワチェ完敗でした。。。

前と一緒でした!!
しかもトルクが落ちてます~

っどうゆこと???
アスピレーションに持ち込まないと!!!
コメントへの返答
2010/03/21 23:55:15
きっと黄砂のせいです!
そう思いましょう〜(笑)

今日はありがとうございました!
早速使ってるみたい〜〜
2010/03/22 00:38:54
とうとう超えちゃいましたか?(´∀`)

次は20万キロですか?(^∀^)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 01:17:03
いつの間にか・・・・(笑)

次に欲しい車が無いんですよね〜〜
2010/03/22 01:36:52
すごい!たくさん走ってますね~~。。自転車も同じ位ですか?(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 01:52:39
自転車は中学生の頃から
競技をしてましたから
こんなもんじゃ済みません(笑)
2010/03/22 03:03:04
大台突破ですね

自分は89,000kmくらいです
コメントへの返答
2010/03/22 13:14:10
あっという間ですね〜(笑)

今年中に到達しますね!確実に!!
2010/03/22 05:49:42
負けた~(笑)
まだ大台いってません。
コメントへの返答
2010/03/22 13:14:48
風前の灯だろ(笑)
2010/03/22 05:53:23
これからが本番ですねぇ~(^o^)

僕のスターレット15万キロです~(涙)
コメントへの返答
2010/03/22 13:16:22
やっとこさ
慣らしが終了しました(笑)
2010/03/22 07:53:31
46キロバックしてから撮りなおしてください(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 13:17:17
バックしてなんとかなるのなら
なんとかしたいですね〜(爆)
2010/03/22 08:00:46
地球2周半も走ったのですね!

次の目標は月まで行けるよう(38万キロ)頑張ってください(*^-^) !
コメントへの返答
2010/03/22 13:18:39
空気抵抗と摩擦抵抗が
なければ
いけそうなきがする〜〜♪
2010/03/22 08:42:59
いっぱい走ったんですね!!
コメントへの返答
2010/03/22 13:37:34
そんなつもりは
さらさらないんですが・・・
いつの間にか(笑)
2010/03/22 18:18:05
こんばんは、

目標・20万キロ目指して走っていま~す。
(現在5万キロ目前)
コメントへの返答
2010/03/22 19:18:04
半分行っちゃいました(笑)
2010/03/22 18:31:06
到達しちゃいましたか。

時間の問題だとは思ってましたが(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 19:18:59
あっという間やね!

すぐに1のぞろ目がやって来る(笑)
2010/03/23 11:21:34
こんにちは。
 ついに大台突破したのですね。
わたしも近々冬仕様から通常仕様になるので、色々と出かけてみたいです。
コメントへの返答
2010/03/23 11:46:41
今年こそ美味しいスイカを
食べに行きたいので
信州オフを企画して下さいね〜♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は午前中やからか
ガラガラだったよ〜♪@haida@4416 」
何シテル?   11/20 18:07
【haida-xxx】 ナビは着いていませんが関西?中国?中部なら どこにでも行けます! ただ、たまに街で行方不明(迷子)になりますが 山の中では遭難し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ニュービートルのヘッドライト、フォグHID化+LEDライセンスなど取付させて頂きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/26 00:33:41
CMの車・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 19:00:14
美山かやぶきの里に行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/13 21:24:15

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
自分でも気が付きませんでしたが、ステーションワゴンしか 乗った事が有りません。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.