• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

thief_suzuki

「@tanzo_ht81s さん
CX-5では一年コーティング、屋根下保管で5年持ちましたよー距離は6万キロです。」
何シテル?   06/16 21:31

掲示板

マイプロフィール

現住所東京都 埼玉県戸田市
出身地東京都 中央区日本橋小網町
誕生日1971年6月14日 ふたご座
血液型O 型
性別男性
結婚既婚
職業事務
所属
( 部署名・学校名など )
S-Force
趣味車・バイク,読書
好きなもの何も無い何もしない日をかねがね作りたいと思っております。
自己紹介好きなアルファは1750GTVだった・・・友人から3rdシリーズの
84年式スパイダーを譲りうけ、丸4年乗る。いろんな事しました。
よき友人、よきお店とも、めぐり合う事が出来た上にアルファロメオ
チャレンジにてサーキットデビューまでする。
1750GTVからジュリアスーパーに好みが変わり、箱型に目がいくように
なる頃、スパイダーへの愛も薄れ、155に乗り換えました。T.スーパー、
ラグジュアリーなタイプです。
10万キロは越えておる個体ですが、なかなかどうして、
いい状態なので楽しいですよ~

そして3年の月日がさらに軟弱化に拍車をかける。
ゴルフバックx4、AT、右ハンドルで燃費のよい車!
テレビの深夜番組で紹介されてたCX-5に一目惚れ。
勢いで6年間拘束のディーゼルエコカー減税を使い、
思い切って購入しちゃいました。見た目は同じ赤!
長友選手がCMしてるやつね。

今の奥様と付き合いだした時にパンダさんを手放し、
結婚して2人の子供ができたので、一年待てずに、
CX-5から日産セレナc27型に乗り換えました。
矢沢永吉さんの、自動運転技術、プロパイロット!
2トン近いのに7人乗せて走れるドライバリティー!

そして、今度はマンション購入にあたり、セレナさんと
お別れし、新たにきた家族的な車は、スズキスイフトさん。
2010年5月製!2代目スイフトの最後期モデルになります。
XGエアロのCVT車両です。車好きの方でしたので、メンテナンス完璧の上、9,000キロという低走行車両でした。新車から購入され愛着のあるクルマでしが、東京に転勤になり数年、あまりにも乗らないため手放されるそうです。可愛がってください!との事で全力で楽しませてもらおうと思います!

と、気合をいれているところ、3人目をさずかりエスティマとタントを迎えたところにコロナ禍となり、更にダイハツコペン、スズキセルボを乗り継ぎ、開け2023年新たに鹿児島往復のミッションをこなすべくアルファード20系中古ですが、乗り換える運びとなりました。ついでに子供は更に1名増えてます。

アルファードは超長距離専用機、タントは市内専用機として可愛がっていきます!納車楽しみ!
    登録日 : 2007年11月25日

愛車紹介

トヨタ アルファード KTM 690 DUKE
ビューエル XB12X KTM 690 DUKE

最新 ブログ

ケンスタイルエアロ装着! (0)
STMさんにて (0)
結局、いつも同じこと (2)
1年点検 (0)
デントリペアを使うとは・・・ (0)
iPod ユーザー注意 (0)
コンソール周り (0)
ライト系カスタム (0)
6ヶ月点検 (0)
19インチ化へ! (0)

最新 パーツレビュー

KENSTYLE ハイブリッド用エアロパーツ [トヨタ エスティマハイブリッド] (0)

最新 整備手帳

ETC取付騒動 [フィアット パンダ] (0)
バッフル装着 [フィアット パンダ] (1)
NV-3 取り付け [マツダ CX-5] (0)
LEDコンソール照明新設 [マツダ CX-5] (0)
ハロゲンをHIDへ換装 [マツダ CX-5] (0)

最新 フォトアルバム

© LY Corporation