• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

щ(゚Д゚щ)カモォ~ン

щ(゚Д゚щ)カモォ~ン ←(´゚ω゚):;*.':;ブッ

くだらないステッカーを貼りたくて

作っちゃいましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

さりげにお気に入りです(ノ∀`)

でも白黒さんを挑発してる感じもしますが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

意味は近々○ミタイになる方のブログを見てください。






昨日は相方とブラブラとドライブに行ってきました(゚ε゚ )

相方「今日は私が車を出すよ(´∀`)」

ε=('A` )ハァ…

パンク事件もあったので今回はおとなしく助手席に乗ってました(´―`)




珍しく運転が安定してたので、

自分「運転うまくなったね。」

相方「でしょ、もう完璧だから(*・∀・*)」

・・・('A`)

調子乗りやがって( ゚д゚)、ペッ




んで最後に給油をするということで、

相方の初ガソリンスタンド(セルフ)に付き合うことに。

相方「自分でやれるから○ちゃんは黙ってて(*・∀・*)」

自分「ほ~い...。」

いざガソスタに突入(゚ε゚ )



相方「え~と給油口のレバーはここだね(*・∀・*)」

ガチャッ。

・・・

え"

ボンネット開けてるやん(((゜д゜;)))


自分「そこボンネットのレバーやろッ(;゚皿゚;)」

相方「てへ(ノ∀`)」

・・・('A`)

自分がわざわざ降りて閉めに行きました...。



んで給油口レバーを教えてあげ、

再び助手席に戻りジュースを飲もうとすると、

相方が戻ってきて何故かエンジン始動。

自分「どうしたん?」

相方「給油口が右側と思ってたら左側だった(ノ∀`)」

・・・('A`)

自分「なんでスタンド入る前に確認しねぇんだよッ(;゚皿゚;)」

相方「てへ(ノ∀`)」

自分「だいたい何を根拠に停めたんだよッ(;゚皿゚;)」

相方「だよ、ちょうど空いてたし(*・∀・*)」

・・・('A`)

誰かコイツに「完璧」の意味を教えてあげてください(・д・`;)


自分のプライドはズタズタです(´・ω・`)ショボーン





あッ!?(゚Д゚)

参拾伍ローレルの夏オフが決まったみたいです(゚ε゚ )

詳細はこちらから。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:50:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:34:09
ナイスな感じの相方さんですね(ノ´∀`*)笑

ちなみにうちの相方、ペーパーのゴールド免許((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

ステッカー良いですね♪
やっぱ車はハミ○イですね(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 16:45:56
ネジが2本ぐらい抜けてます(´・ω・`)

ペーパーのゴールドって結構多いですよね((((;゚д゚)))アワワワワ

最近なんかペタペタ貼ってます(ノ∀`)
極○ですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2008/06/16 22:12:36
以前オート○ックスで○ミタイ&○ミマフ認定されました(´゚ω゚):;*.':;ブッw

完璧…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも和やかでいいですね(・∀・)ニヤニヤ
自分の相方だったら確実に自分になすり付けそうです(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ
コメントへの返答
2008/06/17 16:50:06
○ミマフまで!?(゚Д゚;)
たしかに○ミ出すぎです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いつも自分叱ってますε=('A` )ハァ
天然も過ぎると・・・。
なすり付けられても受け止めてあげるんですよね(´―`)ん~
2008/06/16 22:12:39
初めての愛機はトランク開けてましたよ(ノ∀`)
MIRAの時はレバー引いたらブチッてワイヤー切れたし(笑)

夏オフはステッカーテロですね?
コメントへの返答
2008/06/17 16:52:15
トランクも恥ずかし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
自分はそういうミスは経験ナシです(*`・ω・)ゞデシ!!
ワイヤーが・・・(;゚д゚)y-~

テロっちゃいますか?
2008/06/16 22:53:57
自分には不要なステッカーですね(´゚ω゚):;*.':;ブッw

「完璧」を教える前に、、、
まず相方の第6感について考察した方が良さそうですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ(ぇ
コメントへの返答
2008/06/17 16:53:22
むしろ貼りたいですよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

(´―`)ん~
第6感が良くわからなかったり(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2008/06/17 00:01:56
・・・。

何か・・・
微妙に登場しにくいんですけど( ̄▽ ̄;)

そんな相方さんが大好きなんですよね(-∀-)ニヤニヤ
杏○さんは原付免許しか持ってません(謎
コメントへの返答
2008/06/17 16:56:45
近々○ミタイになる方、いらっしゃいませヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

暗示①щ(゚Д゚щ)カモォ~ン

暗示②щ(゚Д゚щ)カモォ~ン

どうでしょうね(゚ε゚ )
杏○さん(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2008/06/17 03:11:03
えっ!?
ハミチ○同盟???(*・∀・*)エッチー!!

うちの相方は免許持ってませぇ~ん(´ヘ`;)(ってかまだ取れないヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ)
コメントへの返答
2008/06/17 17:00:53
ハミチ○さん、いらっしゃいませヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
通報しておきます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

未成○ですか!?(゚Д゚;)
いいですね~(*´д`*)ハァハァ
2008/06/17 07:31:48
神様発言キタ―――(゚∀゚)―――!!

オイラ未だに相方の助手席に乗ったことありませんが相当ヤバいらしいです((((゚д゚;)))アワワワワ
コメントへの返答
2008/06/17 17:02:15
おバカ発言デタ―――(゚∀゚)―――!!

いつか架空のブレーキ踏んじゃってください(ノ∀`)
少しは落ち着きますよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2008/06/17 16:01:52
白黒さんが怖いのでそれは貼れません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あの日は相方さん同行でお願いします(*´・ω・) ぅぃ♪(謎)
コメントへの返答
2008/06/17 17:04:43
たっけ~さんが一番似合うと思うんですが(゚ε゚ )
今度コソっと貼ろ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

聞いてみます(*´・ω・) ぅぃ♪(謎)
ちなみに自分のHNは禁句ですからね(ノ∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セダンですよ(ノ∀`) @コウ@style-ks 」
何シテル?   05/02 19:12
ドリ系やVIP系などなんでも好きです( ゚д゚)ノ よろしくお願いしまぁす☆ 初めての方が見ても楽しめるブログを 心がけてます(`・ω・´)シャキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

興味持ってくれた方は気軽にどうぞヽ(゚∀゚ )ノ

絡んでくれる方はこちちもガンガン絡みますが
絡みのない方はこちちも絡みませんので。。。
58 人のお友達がいます
Dr.keiDr.kei Minidora@丸太郎Minidora@丸太郎
三毛犬三毛犬 へっぽこ@ひろんへっぽこ@ひろん
はるたかはるたか mukkumukku

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2012年5月12日 納車
日産 ローレル 日産 ローレル
ノーマル状態から色々変更しました(*゚∀゚)=3 フゥー オートマ→マニュアル NA→ ...
ローバー その他 ローバー その他
片道6.8㌔ある通勤用の自転車です。。。 2段折りたたみでトランクにも(・∀・)ニヤニ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ラ・ラ・ラ・ライフ~♪ 主に生活の足となる車です(`・ω・´)シャキーン ※2012 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.