• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

昨日のことだけと。

昨日のことだけと。 どうも、今年もここですよ・・・・のエボペケです。

←駐車場到着♪

去年から定番となったここ、たんばらラベンダーパーク。
去年同様、6時出発の午前中撤収です。

やっぱり高原は爽やかです。
去年より見頃で、ラベンダーの香りが充満していて、
最初はおぉ~・・・と思っていたましたけど、気が付けば・・・・・慣れた。(笑

千円終わっても空く感じがなくやっぱり渋滞に・・・・。
時間が早いので、極度の低速にはなりませんが・・・・・(*´-д-)フゥ-3

今年はランデブーなしで、無事到着です。

やっぱり、高原は( ・∀・)イイ!!
標高1000m超えるのは( ・∀・)イイ!!
だが日差しつぇー・・・。(汗
ひと通り回って、堪能して・・・・・ん!?

「上州牛 焼き肉 祭り  東日本大震災被災者支援チャリティイベント」

ん?
試食できる?
ただ?
だったら、並ばなきゃですよ~と時間までのんびりしていると・・・・・すでに集まっているではないか!?
慌てて、並びにゴーですよ。

係員が列の数勘定をして人数調べているのに、横から入る入る。
誰かが並んで、そのご一行様~ってかんじで、数えた意味無いじゃん!!
というか、コンサートのチケット購入だったら暴動もんですよ。 (屮°□°)屮

ま、関係ないや・・・・と順番まって試食の完了。
う~ん・・・・・普通でした・・・・・。

去年はたんばらバーガーなるものを食べたのだが、今回はピザ。
去年なんかの理由で断念した逸品です。
石焼している本格派・・・・って、それ意味あるのか!?・・・と思いつつも・・・・・。
おねだんはインフレかかっていますが、まあまあ・・・・かな?
でも、生地が( ・∀・)イイ!!
チーズはどうでもいいけどなんか、もちもちした生地が( ・∀・)イイ!!
やす~いピザにないかなぁ~。

今年はまっすぐ帰って、また夜に地元の祭行って・・・・っと。
今年は花火なし・・・と思っていましたが、ここで見れました♪
地元なので、ここから見える!!って場所に移動して、ゆく~りとね。
祭り会場はもう人でごっ手返してもう身動きとれーーーんって感じですが、
未だここまで人来るのか・・・・としみじみ思いました。
ただただ、屋台の食べ物関係にたくさんの行列が出来ていて
( ´Д`)=3 フゥ そこまでして食べとうないわ・・・・とね。

そんな感じの夏休み最初の一日でした。
































「DDR3メモリの価格崩壊、ついに8GBセット=2,970円まで…」
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
先週より1000円も下がっている!?
むむむ、買い時間違えたか・・・・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:05:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

やっぱりグリップヒーター着装! - ...
苺野しずくさん

ディーラーにクレーム
エッセ乗りタケチャンさん

ハイエース4型フェイスチェンジキッ ...
VALENTIさん

秋の気配 2017
nanamaiさん

着弾!! しました( ̄ー ̄)ニヤ
相模のマコさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:23:22
えーーーっと

珍しく長文やから。。。。
。。。
。。。。

そんな感じの夏休み最初の一日やったんやね、うんうんw
コメントへの返答
2011/08/09 00:29:27
どうもです。

長文( ̄ー ̄)ニヤリ

ででする
そんな感じです~。

でも、そのあとは・・・・・。(´・ω・`)
2011/08/08 01:01:11
駐車場到着・・・。

私はDラーに運ばれて到着っす(TT)
コメントへの返答
2011/08/09 00:30:24
どうもです。

(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

なんか重症のご様子ですね。(汗
2011/08/08 02:02:13
ふ~ん!

しかし標高1000mかぁ~

車と両方堪能したいなぁ~

コメントへの返答
2011/08/09 00:33:42
どうもです。

高原いいよぉ~。
斜面登ったけど、7度だったよぉ~。
つまり・・・11%の勾配?

道は・・・観光のホリデーでのんびりでした。
2011/08/08 15:49:00
ここ、何気に混むんですよねぇ〜

そう言えば、本格石窯ピザって
あったなぁ〜
コメントへの返答
2011/08/09 00:34:32
どうもです。

ですね。
何気に混んでました。
だがしかし、午前中の行動で渋滞知らずです!!(感謝

でしょでしょ、あったでしょ♪
2011/08/08 22:25:27
こんばんわ!

平日が始まる今日からが本番でつね?!w
昨日は体調不良で1日ダウンしてました...
貴重な休みを。。。(*´-д-)フゥ-3
コメントへの返答
2011/08/09 00:35:25
どうもです。

こんばんわ~。

ですです。
当方も貴重な夏休みなのですが、
夏風邪・・・なのか、喉痛いのですよ~。(涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エボペケを降りました。 http://cvw.jp/b/339891/38665348/
何シテル?   10/08 22:09
8周年!! エボペケ君ともに9年走り抜けました。 すっかり乗ることもなくなってしまいましたが、 エボライフは9年を持って終わりました。 全然更新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

めりーくりすます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 22:30:57

お友達

秋です!!紅葉の季節ですね。

どうもです。
一見さんのお友達登録はご遠慮する場合が
御座います。
コメント等を残していただけたら幸いです。
52 人のお友達がいます
エボX-SST@こういちエボX-SST@こういち * も えも え
NAO@AMG・GLA45NAO@AMG・GLA45 photo-evophoto-evo
tetsuevotetsuevo the bluethe blue

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボペケ@漆黒の槍騎兵です。 現在、23000Km越え。 過走行気味ですが、元気に走り回 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
すでに10年13万Kmのロートルエボ君です。 棚落ちしたので、エンジンASSY交換を一回 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる