• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

ぷち遠出

どうも、ちと中華街だぜ・・・・のエボペケです。

横浜の地にある中華街に行ってきたぜい。
いつ来ても変わらんなぁ・・・・ん?
焼き小龍包?
う、ウマそうではないか!!!

だがしかし、このあと食べ放題を待っている地鶏にはこれを食べるわけには・・・・・と、
断腸の思いで、通過する。

むむむ、チャンピオンの肉まん系が別店舗(別の店名)を出しているではないか!!
こ、これは味見せねば!?

だがしかし、このあと食べ放題を待っている地鶏にはこれを食べるわけには・・・・・と、
断腸の思いで、通過する。



で、食べ放題で腹一杯になって、

焼き小龍包?
次回来たときでいいや。

別店舗肉まん?
またの機会で・・・・。

他の物スルーで終了。

あっただし、チャンピオン肉まんだけはゲットですヨォ~。(笑


その後、ぽくぽく歩いて大さん橋の方へ。
いやはや、遠目では何度も見ていたのだが、入ったのは初めて。
なんか、へんてこな形していて、面白いぞ。
デッキはほとんど木製。
曲面をつけあわせたような構造で、なんかうねうねしている。
夜は青いライトで照らされていて、綺麗だったぞよ。

そそ、某イベントで集団熱中症が発生した現場も見てきたぞっと。



さ、もうひとつのイベント。
大黒訪問・・・・・・って!?




閉鎖中。





な、なんですと!!
ここに来たら、みな撮っているあの写真が取れないではないか!!

「今日、ここに行きました♪」

的な写真が・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





なくなく、ベイブリッヂを超えて海沿い道を走って・・・・辰巳で一休み。

そんなかんなのぷち遠征でした♪











































「「新東名」2012年GWにも開業」
おっ、いよいよかぁ~。
渋滞緩和すればいいけだなぁ・・・・って、無理か。
JCTで渋滞必須だね・・・・こりゃ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 03:35:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 08:10:09
中華街には昼飯で。。
 お店はよくわからないので適当ですがw

へんてこな形でうねうねて??どこのこと???
コメントへの返答
2011/08/28 22:34:52
どうもです。

いいないいないいないいな~。(;¬_¬)ジーー
えぇ~、調べていこうよ~。
予習は大切だよ・・・・いろいろとね♪

ん?
大さん橋のことだよ~。
2011/08/28 09:53:31
おはようございます!

(;¬_¬)ジロー…
って、ことは記念写真を撮りに今日も大黒へ?!(笑
ついでに焼き小籠包でつねww
コメントへの返答
2011/08/28 22:36:14
どえもてす。

こんばんわ~。

えっ・・・えっ!?・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工
昨日の反動、家のことだけでほとんでヒッキーでした。
あぁ~、焼き小龍包食べたい・・・・。
2011/08/28 11:28:41
むか~し、嫁と知り合うず~っと前に女の子と中華街逝って、その夜二人ともゲロって、何もできなかったのを思い出すぅ。。。(自爆
コメントへの返答
2011/08/28 22:36:41
どうもです。

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
なんか、壮絶な経験だなぁ~。(汗
2011/08/28 17:29:36
猿人死亡の悪夢がよぎって遠出なんてとてもとても(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 22:38:14
どうもです。

だ、大丈夫!!
強靭な心臓になって戻ってきた・・・と思うから。
ささ、行ってみよう!!
未知なる遠き場所へ!!!(σ^▽^)σ
2011/08/28 18:08:26
中華街。。。。

中国人と揉めて警察に連行された
学生時代を思い出す(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:40:27
どうもです。

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
マフィアと抗争ででもしたんですか!?
もう、その頃から・・・・だったんですねぇ~。(笑

って、怖いヨォ~。(つд-||)
2011/08/28 20:59:38
初コメ失礼しますm(_ _)m

いっぱい食べて・・・
“どや顔”されたんですね♪
学ランよろしく
 チャイナドレス着ました?www
コメントへの返答
2011/08/28 22:45:22
どうもです

初めまして~。(笑

ですです。
一杯食べて、おかわりしまくって・・・・・。
でも、学ランはなかったよ。
って、なんて゛チャイナドレス!?!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エボペケを降りました。 http://cvw.jp/b/339891/38665348/
何シテル?   10/08 22:09
8周年!! エボペケ君ともに9年走り抜けました。 すっかり乗ることもなくなってしまいましたが、 エボライフは9年を持って終わりました。 全然更新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

めりーくりすます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 22:30:57

お友達

秋です!!紅葉の季節ですね。

どうもです。
一見さんのお友達登録はご遠慮する場合が
御座います。
コメント等を残していただけたら幸いです。
52 人のお友達がいます
さと26さと26 エボX-SST@こういちエボX-SST@こういち
the bluethe blue EVO11EVO11
t@monmont@monmon も えも え

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボペケ@漆黒の槍騎兵です。 現在、23000Km越え。 過走行気味ですが、元気に走り回 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
すでに10年13万Kmのロートルエボ君です。 棚落ちしたので、エンジンASSY交換を一回 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.