• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今日はいい天気なのに・・・。

どうも、今日は家のことでほとんでヒッキー・・・・のエボペケです。

今日はいい天気だったようですね~。
地元の祭に行こうと思っていたのですが、
会場に行ったら・・・・・・あれ?

やってないじゃん・・・・・・・。(´・ω・`)

ま、歩いて5分とかからない場所だったので、そのまま撤収。
さて、時間余ったので家のことやって、昼寝したら・・・・・( ゚д゚)ハッ!


夕飯食べに出かけて・・・・・終了・・・的な、一日でした。
8月最後の休み。
何やっているんだかなぁ~。(*´-д-)フゥ-3












































「【世界陸上】 ボルト、フライングで失格…男子100メートル決勝」
・・・ま、まさかの展開でした・・・・。(汗
一発勝負!!
運命の分かれ道・・・・ですね。(汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:59:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

こんな淡路島も……😳
3kさん

TGRF 2017
yakiimo !さん

@東京 Christmasには花束 ...
高知家さん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

【お知らせです!!】「ハピクロドレ ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2011/08/29 00:23:04
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

勿体ない!なんて勿体ない!

であれは4000円プラスしてあっちの方がいいです間違いなく!
コメントへの返答
2011/08/29 21:36:10
どうもです。

(´д⊂)‥ハゥ

で、でも、家のことをやったり、自転車洗ったり・・・・ね。

むむむ。
ど、どれのことだァ~。(汗
2011/08/29 07:07:02
おきて
昼飯食って
洗濯して干してアイロンかけて
片付けて掃除して
録画した物視て
ネット徘徊して
昼寝して
晩飯食べて
ふろ入って
ネット徘徊して
ブログ書いて
休みが終わる。
一年がおわる。
ひとつ年をとる。。。。

でも、何百年もトランクの中で待っているよりは。。
真紅。。。
コメントへの返答
2011/08/29 21:41:36
どうもです。

おはおは~。
何食べた~。
焦がさなかった?(笑
掃除はなしなきゃなぁ~。
録画・・・溜まってる・・・・。
ネット徘徊はいつもの日課です。
昼寝というか、夕寝した♪
晩飯はラーメン♪
戻ってもネットは欠かせません。
ブログも日課です!!
( ´Д`)=3 フゥ・・・終わったよ・・・・・。
Σ(・ω・ノ)ノえっ!もう一年!?
あぁ~、当方も考えたくない・・・・。

ん?
「まきますか まきませんか」w
2011/08/29 21:10:52
昼寝するなら。。。。

手洗い洗車を(汗)
コメントへの返答
2011/08/29 21:42:14
どうもです。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
洗車してないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

(´・ω・`)
2011/08/29 23:28:13
おきて
早朝散歩して
カフェで朝食食べて
帰宅して
最終回の仮面ライダーオーズ見て
二子玉に出来たRISEへ行って
おやつにコメダのシロノワール食べて
夜ご飯の買い物をして
帰宅して
エボを洗車をして
帰宅して
シャワーして
夜ご飯を食べて
まったりして
F1観てから就寝しようとしてたら落ちました(爆

あっという間に週末終了~。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2011/08/30 23:44:29
どうもです。

朝の散歩!!健康的♪
カフェっておしゃれだ!!
帰宅乙!!
仮面ライダーってイケメン出でいるようですね。
RISE( ・∀・)イイ!!一回は行ってみたいです!!
キタ━(゚∀゚)━! コメダのシロノワール!!!
買い物・・・なにこうたの?
再び帰宅乙!!
そこから洗車か!!!!
さらに帰宅乙!!
暑いときはシャワーいいよねぇ~。行水じゃ♪
夕飯はなになに?(;¬_¬)ジーー
まったり~乙。
F1中に落ちたんか!?!?(汗

そして、また新たな週が始まるのですよ~。
(*´-д-)フゥ-3
すでに休みたいです・・・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エボペケを降りました。 http://cvw.jp/b/339891/38665348/
何シテル?   10/08 22:09
8周年!! エボペケ君ともに9年走り抜けました。 すっかり乗ることもなくなってしまいましたが、 エボライフは9年を持って終わりました。 全然更新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

めりーくりすます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 22:30:57

お友達

秋です!!紅葉の季節ですね。

どうもです。
一見さんのお友達登録はご遠慮する場合が
御座います。
コメント等を残していただけたら幸いです。
52 人のお友達がいます
エボX-SST@こういちエボX-SST@こういち * も えも え
NAO@AMG・GLA45NAO@AMG・GLA45 photo-evophoto-evo
tetsuevotetsuevo the bluethe blue

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボペケ@漆黒の槍騎兵です。 現在、23000Km越え。 過走行気味ですが、元気に走り回 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
すでに10年13万Kmのロートルエボ君です。 棚落ちしたので、エンジンASSY交換を一回 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる