• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

雪まつりは暖かさは厳禁です!!

どうも、雪まつりで・・・・のエボペケです。

「さっぽろ雪まつり:初音ミクの雪像倒れ1人けが 」
(; ̄Д ̄)なんですと!!
ミクが倒れた!!(´・ω・`)

画像見たが無残にも雪山になっていた・・・・・・・・・・・・。



「ドコモまた通信障害、背景にグループの足かせ 関西で一時通話不能」
またですか!?(汗
まだ当方は通信障害にあったことないのですが、ちと不安ですね・・・・。


ネタがない。
エボペケ君もすっかり落ち着いて、元気元気だし、
ぬこも出現しないし。
エボペケ君の周りは平和です。

地鶏自身は・・・・・・・・(ry




































「自殺対策標語「GKB47」撤回 ポスター25万枚も回収」
税金の無駄遣い。
これでいくら使ったのやら・・・・・。
結局、税金使ってゴミづくり。
血税をドブに捨ておった!!(∂ ̄^ ̄)∂
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 02:07:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 23:15:15
どうもです。

うちの社長が出張で北海道に。

・・それだけです(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 00:51:34
どうもです。

(; ̄Д ̄)なんですと!!
この豪雪の時期に!!!

お気をつけてですよ・・・・・。(汗
2012/02/11 01:16:22
雪まつりで
ミクってなぁに?

みくる?


「自殺対策標語「GKB47」撤回 ポスター25万枚も回収」
いいじゃん。
せっかく作ったんだから。
こんだけ有名になったんだから。
これ見て、ばかばかしくって、思いとどまる人が出てくるかも。
作った物を、批判されたからって捨てるなんて余計に問題だよ。
コメントへの返答
2012/02/12 01:38:49
どうもです。

(;¬_¬)ジーー
わかっているでしょ。(σ^▽^)σ

なるほど。
そういった知名度の上がり方もあるか。(汗
でも、捨てるのはねぇ~。
( ´Д`)=3 フゥ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エボペケを降りました。 http://cvw.jp/b/339891/38665348/
何シテル?   10/08 22:09
8周年!! エボペケ君ともに9年走り抜けました。 すっかり乗ることもなくなってしまいましたが、 エボライフは9年を持って終わりました。 全然更新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

めりーくりすます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 22:30:57

お友達

秋です!!紅葉の季節ですね。

どうもです。
一見さんのお友達登録はご遠慮する場合が
御座います。
コメント等を残していただけたら幸いです。
52 人のお友達がいます
エボX-SST@こういちエボX-SST@こういち * みやみやみやこみやみやみやこ *
ぶいぶい@CZ4Aぶいぶい@CZ4A * も えも え
the bluethe blue さと26さと26

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボペケ@漆黒の槍騎兵です。 現在、23000Km越え。 過走行気味ですが、元気に走り回 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
すでに10年13万Kmのロートルエボ君です。 棚落ちしたので、エンジンASSY交換を一回 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.