• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

猛禽類が来ているらしい。

どうも、ラプターが横田基地に!?・・・・のエボペケです。

横田基地友好祭が18日/19日に開催されているらしい。
前回(一昨年だったかなぁ~)に行ったっきりだが、そんときも飛来していた。
でもって、今年も飛来しているらしい。

F-22ラプターはすでに生産終了。
F-15のイーグルの代替え前期とは行かなかった・・・・。
最終的に200機を下回る機数しか生産されなかったなぁ~。
日本に販売すれば、もっと台数増えたのになぁ~。
だって、馬鹿みたいに買っただろうからね。

さてさて、来年の横田基地友好祭には行ってみようかな?
多分オスプレイが飛来しているだろうからね。(笑








YF-23が好きだったなぁ~。
もう無いけどね。(; ・`д・´)





































「パンダの赤ちゃん誕生 和歌山アドベンチャーワールド」
そういえば、話題になってないなぁ~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:04:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

都筑オフ
harusuke1000さん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

峠道・酷道愛好家に人気の五ヶ所街道 ...
伊勢さん

0-96km/h加速1.9秒、航続 ...
marveric740さん

MINI原人謹告: Get a M ...
MINI原人さん

MOTEGI最終戦 300クラスも ...
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:21:51
どうもです。

今日のアド街で、横田ネタ放送してた。
10秒くらいしか見ずにチャンネル変えちゃった(汗)
コメントへの返答
2012/08/20 00:01:25
どうもです。

なんと!?
で、内容は・・・・って、10秒なのですか!?(´・ω・`)
2012/08/18 22:41:17
どもっす

今日は品川駅そばのセンターブック
冷やし味噌タンメンいただきました


7辛で口のまわりヒリヒリでしたが、それほど熱くないのでおいしくいただけました
水なしで完食しました(^_^)

暑い日は辛いのいいデスね。
コメントへの返答
2012/08/20 00:03:40
どうもです。

ほほう。
冷やし坦々麺!!
(・∀・)イイ!!
でも、当方、地元のラーメン屋で冷やし坦々麺頼んだら、肉味噌抜きとなっていたですよ!?
抗議!!あと載せ!!(; ・`д・´)

って、7辛は辛すぎじゃないですか!?
まあ、熱い日は辛いものをって言いますけど・・・・。(汗
2012/08/18 23:11:39
天空の城 F22ラピュタ ??

Laputa:The Flying Island
F-22A :Raptor

ちょっとちがう?

コメントへの返答
2012/08/20 00:04:04
どうもです。

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
ちょっと違うが全然ちがう!!(∂ ̄^ ̄)∂
2012/08/18 23:20:40
大熊猫。。。。
以前、石原知事がイランって言ってましたよね。


国際共同研究のための貸与で研究費の拠出という名目であの不法侵入の中国に
一匹で一億円、二匹で二億円、子パンダに5千万も。

和歌山アドベンチャーワールド高額な入場料(うちの家族場合入場料12900円)をぼったくってるからね。。。でも、また、負担増だし。。
ちなみに、上野動物園だと1400円、パンダ代は都民税から支出ですねぇ~
コメントへの返答
2012/08/20 00:05:51
どうもです。

ですねぇ~。
確かに申し訳ないですが、どう意見です。

ぜんぜんメリットが無い!!
パンダ外交って上から目線の外交ですが、
イランよ・・・・・。

って、Σ(・ω・ノ)ノえっ!
そんなにするの?
って行ったことあるの?
2012/08/19 20:07:01
ご無沙汰っす

しまったなぁ・・・
ここ数年毎年行ってたのに、今年は横田基地の事を忘れてましたw

ま、展示と言っても前からしか撮れないから、以前と同じでしょう!と強がってみる・・・(T T)

でも最終日(今日ね)は飛行展示(テイクオフ)するから、それは見たかったですね・・・
コメントへの返答
2012/08/20 00:07:37
どうもです。

おぉ~、ひさひさ~。

なんと!!
今年がピンポイントでラプターやってきたのに・・・・っという当方も行っていませんが。(汗

まあ、そうですけどね。
あの周りだけ物々しいんですよねぇ~。

テイクオフ(・∀・)イイ!!
それはみたいかも・・・・でも、すごい人なんだろうなぁ~。
2012/08/20 08:19:16
おはようございます!

まさか、お祭りの日にオスプレイが?!ww
って、ことはないですかね?^^;
来年は頭上注意ですよ?!(笑
コメントへの返答
2012/08/20 23:45:51
どうもです。

こんばんわ~。

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
まさか当日ピンポイントで・・・・は無いでしょう。
ヘルメット持参かな?(汗
2012/08/22 10:09:13
昨日後輩が一昨日の朝飛んでるの見たらしい♪カッコいいって言ってた!!
コメントへの返答
2012/08/23 06:44:17
どうもです。

ななな、なんですと!!!
飛んでいるところ見たかったです!!!!!
羨ましいぞ!!(∂ ̄^ ̄)∂
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エボペケを降りました。 http://cvw.jp/b/339891/38665348/
何シテル?   10/08 22:09
8周年!! エボペケ君ともに9年走り抜けました。 すっかり乗ることもなくなってしまいましたが、 エボライフは9年を持って終わりました。 全然更新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

めりーくりすます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 22:30:57

お友達

秋です!!紅葉の季節ですね。

どうもです。
一見さんのお友達登録はご遠慮する場合が
御座います。
コメント等を残していただけたら幸いです。
52 人のお友達がいます
エボX-SST@こういちエボX-SST@こういち * エボⅩ-Owner&#39;s Gr StaffエボⅩ-Owner's Gr Staff *
直線のみ直線のみ * the bluethe blue
tetsuevotetsuevo ぶいぶい@CZ4Aぶいぶい@CZ4A

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボペケ@漆黒の槍騎兵です。 現在、23000Km越え。 過走行気味ですが、元気に走り回 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
すでに10年13万Kmのロートルエボ君です。 棚落ちしたので、エンジンASSY交換を一回 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.