• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月04日

鹿児島遠征(画像編その1)

コペンで鹿児島遠征の画像編です(爆)
お友達のSHOさんのところに遊びに行ってきました♪
高速が1.000円なのでとても助かるのですが、土曜日なのに福岡地区はやや渋滞気味です

今回もVIPさまと二人でのんびり、休憩しながら鹿児島へ向かいました

福岡県内なのにもう鹿児島の表示が・・・・・・



昨日までの大雨がウソのようです
オープンで走行しようとしたのですが、あまりの暑さのためあきらめてエアコンONです(汗)



前回、124で行った時のような「悪夢」は今回は心配しなくて良かったです


SHOさんと待ち合わせの「溝部鹿児島空港」で高速を降りたのが12時だったのでおすすめのお店の駐車場で記念撮影・・・・念願のコペンランデブー写真です(笑) 創太くんとも久ぶりに会えてよかった!
もう、チャイルドシートがいらなくなっていました(爆)

さっそく、おすすめのハンバーグを食べました。VIPさまも完食!また、行きたいお店です

食事の後は、オープンでドライブに出発!まずは私の「リクエスト」にお答えいただき、JR嘉例川駅で記念撮影をしました。観光客が以外に多くてビックリ!譲り合いながらの撮影です

嘉例川駅のあとは「えびの高原」へドライブ、ワインディングを楽しみながら走りましたが本番はまだまだですSHOさんの先導で目的地へ・・・・

みどりの中を走り抜けるコペン♪助手席の創太くんはずっと「ゲーム」をしてたそうです


このあと、「生駒高原編」に続きます・・・・・
ブログ一覧 | コペン | 日記
Posted at 2009/10/04 22:09:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

何処行く?
てべりさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年10月5日 1:41
土曜はお疲れ様でした
無事お帰りになられ安心しました

しっかり後ろから撮影されていたんですね
続編楽しみにしています
コメントへの返答
2009年10月5日 19:47
ほんとうにお世話になりっぱなしで・・・・・
おかげさまで無事に帰り着きました

かなりの写真を撮ったのですが、ブレててあまりうまく撮れてませんでした

デジイチだったらうまく撮れてたと・・・(VIP談)
2009年10月5日 21:53
おお~
楽しまれたご様子♪
サンルーフ全開でも気持ち良いのに、オープンはもっと気持ち良さそうですね♪

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/339907/car/240490/profile.aspx
何シテル?   10/12 14:20
50の大台に乗ったクルマ大好き「オヤジ」です 75歳を超えても「もみじマーク」を付けて走り回ってると思われます(笑) 退職後は、田舎に帰って旧車のレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リフォーム中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 16:30:12
うぉぅ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 15:10:46
fox3さんのBMW ミニ クーパーS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/17 15:10:43

愛車一覧

ロータス エヴォーラ ロータス エヴォーラ
エリーゼからの乗り換えです 退職したらまた、エリーゼに乗りたい!
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
かれこれ10年以上、所有してる車です。 メルセデスももうこんな車は作れないでしょうね ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ZESTからの乗り換えです。 10経つと進化についていけません(汗)
ホンダ S660 ホンダ S660
4月20日にオーダーを入れて11月29日に納車されました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation