• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KonKonのブログ一覧

2017年08月19日 イイね!

粉瘤(°▽°)…

首に粉瘤がありますね。
今に始まったことではないですが、このまま放置するのも1つの方法。手術で取り除くのも1つの方法。

赤い点では無いですよー
その左下。


放置して悪化するのは困るので、粉瘤が小さいうちに取り除いた方が良いかと思う。

今年度中になんとかしよう。
Posted at 2017/08/19 20:56:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家庭
2017年08月18日 イイね!

天気がイマイチでしたねm(._.)m

天気がイマイチでしたねm(._.)m連休も残すところあと1日。

今回の休みでは毎晩アルコールを手にしていますね、一缶だけですが今日で8日連続…。明日は抜きます。

1日目
ダラダラキャンプ準備

2日目〜4日目
新潟キャンプ〜海水浴〜水族館


天気がイマイチ、気温上がらす風強く。

砂遊びだけ






水族館へ移動

イルカショーを観て満足( ´∀`)

ばかうけの体験でも良かったかな


連休中のキャンプは3泊以上したいですね(°▽°)、


5日目
子供とデート❤️高崎
モンベル高崎とワイルドワンで物色。
ウォータータンクとクーラーボックスとコンロとイスとテーブル。買い替えようかなー

6日目
キャンプ用品の乾燥
バイクのメンテ修理
乗りに行こうと部屋から出したが、可動シートポストが固定できなくて、急遽重技へ持ち込んで無償修理となった。初期不良らしい。

7日目
子供の宿題監視
燻製
キャンプ用品の乾燥
自主勉強

久しぶりの燻製。



まあまあ充実した休みだったかな。

頭の仕事モードを準備しなくちゃね

Posted at 2017/08/18 20:45:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2017年08月18日 イイね!

今日は燻製

今日は燻製連休中にやりたかった燻製作り

とりあえず実行中


チーズ

豚肩ロースブロック

温度低めで四時間、終わり。

チーズは途中参加で60分、卵は120分程。



豚肉が美味しそうです( ´∀`)

一晩寝かせて、明日の朝目玉焼きと一緒に食べます。


燻製機の下は自作の焚火台。
もちろん折り畳み可能( ͡° ͜ʖ ͡°)

Posted at 2017/08/18 15:59:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味
2017年07月29日 イイね!

いずもに会ってきた

いずもに会ってきたきぬにも会ってきた


一日中雨で涼しく過ごせた。
雨のせいか観光客も少なく、道も混まなかったよ
Posted at 2017/07/29 20:31:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家庭
2017年07月02日 イイね!

50kmも乗れば十分だよね

50kmも乗れば十分だよね2週間前のタイムアタックに続いて、今回も長距離ポタリング。

自宅から佐野アウトレットまで約25km。9時45分に出発で11時07分に到着。




お目当のKEENで靴を購入した。
その後、お世話になっていたサイクルショップまで5kmの移動しグローブを購入。
そこから自宅まで約26km。

午前中はノリノリで行けたが、帰りは暑さと疲れでグダグダで2時間かかってしまった。
左足はツリ気味…(T . T)

体力不足を痛感しました、50kmも乗れば十分だよね( ´∀`)


Posted at 2017/07/02 18:46:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | MTB

プロフィール

「@KonKon
ここは貸切状態でした(°▽°)

場所を変えると人はそれなりにいますね


何シテル?   08/15 05:04
楽しい車生活にしましょう。 みなさんのレビューを参考にしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

VS6のホイールいいやね(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 22:58:13
ROKBLOKZ Rally Mud Flaps 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 23:19:06
槌屋ヤック ダストボックス スラッシュダスト PZ-745 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 23:07:57

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
中古で手に入れました。四駆のMTでグレードはR。
その他 その他 その他 その他
マウンテンバイクの紹介です。
スバル フォレスター スバル フォレスター
色でだいぶ悩みましたm(_ _)m
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
もう9年前ですが8万Km走行車を買い少し遊びました。 スポット増し数百やったんですけどあ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.