• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

thule canyon

thule canyon 朝一で西濃運輸まで受け取りに行き、先程組み立て完了しました。

写真内に大きさを比較するものがありませんね。
外枠は1700×900で、積載部は1500×900となっています。

これを積載することで変わる点

・ルーフボックスからの雨垂れによるフロントガラスの汚れが無くなります。

・高さ方向の積載制限が無くなります。床面積×高さで積めますね、高く積み過ぎても駄目ですがm(_ _)m

・取り外した時の置く場所に困らない。

・非積載時でも高さを気にしないで立体駐車場に入れる。

・積載物の防水対策が必要になる。

とりあえずこんなところだろうか
使っていくうちにいい面も悪い面も色々見えてくると思います。

初めてのラックなので楽しみです。


取り付け写真は後でアップしますねー( ^ω^ )
ブログ一覧 |
Posted at 2015/09/17 11:47:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@KonKon
ここは貸切状態でした(°▽°)

場所を変えると人はそれなりにいますね


何シテル?   08/15 05:04
楽しい車生活にしましょう。 みなさんのレビューを参考にしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

VS6のホイールいいやね(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 22:58:13
ROKBLOKZ Rally Mud Flaps 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 23:19:06
槌屋ヤック ダストボックス スラッシュダスト PZ-745 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 23:07:57

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
中古で手に入れました。四駆のMTでグレードはR。
その他 その他 その他 その他
マウンテンバイクの紹介です。
スバル フォレスター スバル フォレスター
色でだいぶ悩みましたm(_ _)m
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
もう9年前ですが8万Km走行車を買い少し遊びました。 スポット増し数百やったんですけどあ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.