• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

アウトバックの試乗に行ってきた。

そろそろ買い替えかなーなんて思いながら、行ってみたよ。
アウトバックは今のうちの車より段違いに素晴らしいね、今のところの乗りたい車の候補に入っているけど考え中。

ついでにフォレスターにも乗ってきた。こちらの方がうちの使い勝手に合っている感じだ。

今日の試乗は私は運転せず、普段使う予定の嫁さんに運転してもらった。アウトバックもいいけどフォレスターの方が頭上は空いているし目線が楽だそうだ。パワーシート.パワーリヤゲートはいらないなぁm(_ _)m


行ってから気づいたけどインプレッサのイベントをやっていたねぇ、発表になっていたのをすっかり忘れてたわ(^◇^;)
ブログ一覧 |
Posted at 2016/10/16 20:26:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フォレスターについて…
☆LEVORG 4430☆さん

今後の弄り
hiraりんさん

〈試乗車〉SUBARU New F ...
クロポロさん

懐かしの画像ですヽ(* 'ー')ノ
hiraりんさん

出会いが合って別れあり(≧∇≦)
hiraりんさん

スバルもありかも
とも ひろさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「せんしゃー」
何シテル?   09/25 07:49
楽しい車生活にしましょう。 みなさんのレビューを参考にしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

VS6のホイールいいやね(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 22:58:13
ROKBLOKZ Rally Mud Flaps 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 23:19:06
槌屋ヤック ダストボックス スラッシュダスト PZ-745 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 23:07:57

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
中古で手に入れました。四駆のMTでグレードはR。
その他 その他 その他 その他
マウンテンバイクの紹介です。
スバル フォレスター スバル フォレスター
色でだいぶ悩みましたm(_ _)m
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
もう9年前ですが8万Km走行車を買い少し遊びました。 スポット増し数百やったんですけどあ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.