• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

NSF250R

NSF250R  NRSプロジェクトでNSRじゃなくてNSF-Rなわけで。。。CRがCRFならRSはRSFなんじゃ。。

 よー分からんけどホンダって名前にこだわり無さすぎかも。シングルのCBRに、4ストなのにNS。
NSって元はニッケルシリコンカーバイトをメッキしたからNSだったよね。

 バモスなのにオフ走れない上に4輪になったとか、トゥデイなのに2輪とか。
FなのにR、分かりません。まだRCB250と言うのが分かりやすいんじゃ。

 けどかっちょいいなぁ。
ブログ一覧 | レース | 日記
Posted at 2011/02/25 21:22:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 23:29:19
だって・・・

あの名車ビートが今は原付の名前ですモン♪
コメントへの返答
2011/02/26 08:54:46
ですね。
ビートは原付が先だったような。。

結構面白いバイクでしたよー
2011/02/26 08:40:30
後方排気で腹下サイレンサー
マフラーテールがカウルからチョイ出しでカッコイイ
コメントへの返答
2011/02/26 09:08:13
 カッコいいっす。カッコ重視で適当に作ったように見えるけど、本田だからキチンと走るんでしょうねー。
2011/02/26 10:22:37
おはよう~御座います

また・・・20000回転位まわるんですかね~

音ばっかりで前進まない・・・・  爆
コメントへの返答
2011/02/26 18:31:15
私らの世代の人は新型レーサーが20年以上前の市販車NSR-RKより遅いんじゃとか思いますが、そんなこと言っちゃだめなんでしょうね。
2011/02/26 19:20:05
これが噂のNSF250Rですか~

見た目は良いですねわーい(嬉しい顔)

でも開催クラスのレース自体が僕は心配ですが冷や汗
コメントへの返答
2011/02/26 19:35:38
 走らせる場所が無くて消えていったレーサーが数多くですからねー。

 ハード作るだけじゃコンストラクターとおなじですもんねー
2011/02/27 11:56:36
素直にカッコいいっす♪

コイツを公道で走れるようデチューンして市販してくれないかなあ~ってくれないよな。

レーサーレプリカが街に溢れるくらい走り回ってるなんて時代、二度と来ないんだろうな~。


最近すっかり春めいてきて、バイクで走りに行くのに(いつのまにか)いい季節になりましたねー♪
コメントへの返答
2011/02/27 18:13:48
ですねー

レーシングEGでないなら市販して欲しいですよね。。

まあ騒音規制と排ガス規制がネックなのでしょうが。。

バイク海苔にはむずむずする季節ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@もげ. ほんでscがフル稼働&アイドリングストップ付いてないんで街乗りは普通です。90キロ位で走ると。20km/l位走ります。笑」
何シテル?   05/20 09:06
ミニバイク好きです。。40代になりました。最近14年連れ添った99R1から2013モデルのNCX-DCTに乗り換えました。たまに堺カートランドに出没します。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GWを使ってポルシェ997GT3前期のナビをDIYで入れ替えました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 20:47:33
 
試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 20:32:28
積載完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 18:39:05

お友達

こんなバイクに乗ってます。コメント宜しくお願いします。
43 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * vertinvertin *
poko&amp;panchipoko&panchi * hata-tzmhata-tzm
りきたんりきたん ラスト サンバーラスト サンバー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム えぬかす (ホンダ Nボックスカスタム)
ミニバイクトランポ用です。
スズキ その他 スズキ その他
宜しくお願いします
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
 身分不相応だけど手に入れました。家を35年ローンで買うときより勇気が要りました。 T ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
2010年モデル プライムエディション 2/21納車しました。 乗って楽しいクルマでは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.