• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

小雪舞う山形から東京へ

小雪舞う山形から東京へ 山形発19:31の新幹線に乗りました。
出発前の山形は小雪が舞ってて結構寒かった~ぁ。
昨年モンテディオ戦に来た時も思ったのですが、ホント山形の人は暖かくて良いデスねぇ~♪
今回の遠征でイチバン嬉しかったのは、みん友のあつりん さんが宿泊先のホテルに訪ねてきてくれたことデス、早い時間だったのに会いにきてくれて凄く感激しました♪
あつりん さんスタへの出発間際でホント短い時間でしたけれどメッチヤ感激デス。ありがとう(^^)
試合のコトは帰ってからゆっくり書こうとおもいます。
強風で下り新幹線が1時間くらい遅れてマス。ってコトは、、、
上りも遅れちゃうのかなぁ~~
明日も休みで良かった♪
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2010/03/21 19:59:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日、明日ロードハウス様 D:5祭 ...
TDI Tuning/m-flowさん

整備手帳で1位に〜😄
りらこりらさん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

LS500h F SPORT!
レクベアさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:30:15
参戦お疲れさまです。


試合の方は、オウンゴールで同点ですか orz
コメントへの返答
2010/03/21 20:53:17
こんばんは♪

試合は、まさにOWN GOALで引き分けでした。

試合の,コトは明日にでも、、、(^^)
2010/03/21 21:04:37
こんばんは
こちらこそありがとうございました。
ドローでしたねぇ。
また山形に来てくださいね。
いつでも迎撃します(笑)
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2010/03/21 21:18:46
こんばんは♪

試合は、、、
お互い妥協できる結果となったのカナ?!
きっと選手も、山形の人たちの暖かい歓迎に・・・
おっと、選手はこんなコトじゃ困るんですけれど、ホントありがとうございます。
山形はアウェーでイチバン好きな場所デス。
コレからもお邪魔するコトがあるかと思いますが、其の節は宜しくお願いいたします。
もちろん、埼玉や東京へお越しの際は襲撃させていただきますので、お声かけくださいねw

ホント、今度はゆっくりお会いしたいですね(^^)
2010/03/21 21:40:56
お疲れ様でした~

オフィシャルでは宮沢のゴールになってましたが真相は…

今日は後泊で、くまさんお薦めの花果苑で子供達と反省会でした。

山形の皆さんはホント温かくて、また来年も来たいですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/21 21:49:46
お疲れさまでした♪

あらら、、、宮沢のゴールになってるんですか?!
彼も元REDSの選手なので…ってコトは無いハズですよね。
(↑後から確認します)

お子さん達とゆっくりされてくださいね。
それにしても、ナゼ米沢牛はあんなに柔らかくて美味しいのでしょう?
自分はあと一日いたら、体が横方向に大きくなり大変なコトになっていたと思います(^^;;)
2010/03/21 22:14:34
参戦お疲れさまでした。

いまダイジェストを見て確認しました。
結構攻めていたみたいですけど、実際は好勝負?
流れの中からようやく点が取れたんですね。(エジミウソンでしたけど)

きつい天気の中お疲れさまでした。
まずはゆっくり休んでください。
コメントへの返答
2010/03/21 22:35:12
こんばんは♪

前半会社早々と、後半終了間際が熱かったデス。

今日は家に帰ってゆっくりと休みます(^^)
2010/03/21 22:17:11
天候の悪い中、お疲れでした^^;

勝てた試合なだけに、勿体無かったですが、ヘタしたら負けてた試合でもありますよね。。。

まだまだ修行が足りんって感じで^^;
コメントへの返答
2010/03/21 22:40:57
こんばんは♪

前半終了時に、今日はもらったって思ってしまいました。
それが、まさかのドローとは…
実際は負けていたかもしれない微妙な試合でした。

ホント修行が足りないデスね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「S660 Owner’s Parade 2017 in 富士スピードウェイ http://cvw.jp/b/339982/40036945/
何シテル?   07/04 12:26
クルマの事より食べ物ネタが多くなっていますが、、、 しがないオッサーんの日常を綴ってマス。 よろしければ覗いてってください^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

art-g MAZDA CX5 ハンドブレーキカバー 汎用可能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 00:32:29
HONDA ACCESS Fit用ドキュメントバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 17:16:13
くにはし の ミイルのページ 
カテゴリ:miil 食べ物系の写真
2013/01/28 22:24:54
 

お友達

コメントやメッセージのやりとりや、お会いした事のある方、お友だちとしてヨロシクお願いします♪
HONDA好き、Jリーグ好きな方、大歓迎!!
趣味やクルマの話で盛りあがりましょう♪
194 人のお友達がいます
あつりんあつりん * meitanteimeitantei *
ZAKKIRONIZAKKIRONI * あたる。あたる。 *
Grande ViolaGrande Viola * hiroyukikunhiroyukikun *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
5ナンバーで5ドアのクルマが欲しくてFIT3になりました。 DCTとモーターの組合せも興 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
東京モーターショー2013で気になるも、一時は購入を諦めていたけれどやっと納車になりまし ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
7年ぶりのTypeRです。 T社のハイブリッド車Pを注文していたのですが、コイツの誘惑に ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2002年12月 インテRの車検を期に乗り換え。 至ってノーマルです。 レッズのアウェイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.