• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

2010 Jリーグ第28節vsモンテディオ山形

2010 Jリーグ第28節vsモンテディオ山形 台風14号が関東地方上陸かと、騒がれてましたが・・・
埼スタで行われたモンテディオ山形戦に参戦してきました。
それにしてもメッチャ寒かったデス(気温が・・・)
試合は、
前半はソコソコだったけれど、後半なんか時間経過と共に点の入る気がしなくなってきて、、、
途中交代の田代に決められジ・エンドです。。。
台風の影響もあるんだろうけれどスタンドがガラガラ、山形サポがイッパイ来ていたのでなんとか2万人超えたけれど、埼スタのホームゲームで観客1万人台って日も近いかもデスね。

試合結果
2010年10月30日(土)15:04キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ0-1(前半0-0)モンテディオ山形
得点者:81分田代(山形)
入場者数:21,625人

悪天候で寒いなか、参戦された皆さまお疲れさまでした♪
ブログ一覧 | 浦和レッズ | スポーツ
Posted at 2010/10/30 22:30:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:42:38
穴場にいるうちに雨は止んじゃったよ
来ればよかったのに
コメントへの返答
2010/10/30 23:01:01
お疲れさまでした♪

試合中、寒くてお腹痛くなっちゃってました(涙)
でも行けば良かったなぁ〜

次回よろしくお願いします(^^;)
2010/10/30 22:45:04
↑バス待ち列にいた時の雨は凄かったけどね。

来ればよかったのに!
コメントへの返答
2010/10/30 23:03:45
お疲れさまでした♪

試合後も雨凄かったデスね。

次回よろしくお願いします(^^;)
2010/10/31 00:00:05
参戦お疲れさまでした。
ほんと、寒かったというか、冷たかったというか。

穴場で反省会というか、今回ばかりは「こんな天気の中参戦乙」っていう慰労会になっちゃってました。
来ればよかったのに。w
コメントへの返答
2010/10/31 00:26:47
お疲れさまでした♪

寒かったですね。

穴場、慰労会だったのですねw
次回、よろしくお願いします。

あつ、○しもとサン来週はみんカラダービーですね
勝ち点3のお土産まってマスね(^^)v
2010/10/31 07:05:25
こんにちは^^

すいませんね、東北が勝っちゃってwww
コメントへの返答
2010/10/31 11:32:28
おはようございます♪

今年、一回も山形に勝ててない気が・・・
来年リベンジします(^^)
2010/10/31 08:33:47
お疲れ様でした。。。

仰るとおり、どんどん点が入る気がしなくなっていった90分間でしたね。。。

引いた相手に対し、何故ミドルを打たないのか、理由が聞きたいっすwww
コメントへの返答
2010/10/31 11:37:18
おはようございます♪

気温も寒かったけれど、試合内容も寒かったデス。

シュート打たなきゃゴールが生まれないってコト、しっかりと認識してもらいたいデスね(^^)
2010/10/31 10:23:02
一晩あけて勝てるまで行きたいと思う気持ちが強くなりました!

次回は穴場で盛り上がりたいですね!!
コメントへの返答
2010/10/31 11:39:54
お疲れさまでした♪

でしょ〜ぅ、僕も初めの頃は「勝つまで行こう」って気持ちでスタに通ってました。

次回は穴場でヨロシクお願いします(^^)
2010/10/31 15:55:30
磐田、山形と参戦できなかった試合で連敗

ぐぅー
コメントへの返答
2010/10/31 16:21:36
こんにちは♪

参戦できなかった試合での負けって悔しいデスよね。
3連敗を阻止するためにも、次節の広島戦宜しくお願いします(^^)/
2010/11/01 16:25:41
ひどい天気でしたね。。。
台風じゃなくてもこんなスタンドになる日がやってこないことを願うばかりですね。
コメントへの返答
2010/11/02 00:00:29
お疲れさまでした♪

ホント、土曜日のようなスタンドは寂しいモノがありますね。。。
僕のまわりの席の人は、殆ど来てませんでした。
試合内容がホットだったらねぇ〜(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「S660 Owner’s Parade 2017 in 富士スピードウェイ http://cvw.jp/b/339982/40036945/
何シテル?   07/04 12:26
クルマの事より食べ物ネタが多くなっていますが、、、 しがないオッサーんの日常を綴ってマス。 よろしければ覗いてってください^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

art-g MAZDA CX5 ハンドブレーキカバー 汎用可能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 00:32:29
HONDA ACCESS Fit用ドキュメントバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 17:16:13
くにはし の ミイルのページ 
カテゴリ:miil 食べ物系の写真
2013/01/28 22:24:54
 

お友達

コメントやメッセージのやりとりや、お会いした事のある方、お友だちとしてヨロシクお願いします♪
HONDA好き、Jリーグ好きな方、大歓迎!!
趣味やクルマの話で盛りあがりましょう♪
192 人のお友達がいます
はっぴーはっぴー * Polo太Polo太 *
宮ちゃん@nbox紫宮ちゃん@nbox紫 * ハピワンハピワン *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 Bun&amp;Rough&amp;LuckBun&Rough&Luck *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
5ナンバーで5ドアのクルマが欲しくてFIT3になりました。 DCTとモーターの組合せも興 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
東京モーターショー2013で気になるも、一時は購入を諦めていたけれどやっと納車になりまし ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
7年ぶりのTypeRです。 T社のハイブリッド車Pを注文していたのですが、コイツの誘惑に ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2002年12月 インテRの車検を期に乗り換え。 至ってノーマルです。 レッズのアウェイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.