• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

08/27 FN2 ビーナスラインツーリング!

08/27 FN2 ビーナスラインツーリング! 昨日は、長野でのFN2 ビーナスラインツーリング!に参加してきました。
久しぶりにお会いする方や初めてお会いする方など
総勢9台でツーリングスタート
山の上は涼しく、エアコンをオフにし窓全開で楽しいドライブを楽しんできました♪
フォトギャラに
08/27 FN2 ビーナスラインツーリング! その1
08/27 FN2 ビーナスラインツーリング! その2 をアップしました。
主催のとみ(to330)さん、ナイスなコース選択ありがとうございマス。
むとちんさん、SK-Hさん、あたるさん、じゅんさん、橋蔵さん、グフっぽいさん、いかまぐろさん、お世話になりました。
また、宜しくお願いします。
0827 FN2ビーナスライン・ツーリングオフお泊り飲まない会も参加したかったなぁ〜w
ブログ一覧 | Civic | クルマ
Posted at 2011/08/28 13:22:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!(手書きメッセ)
黒猫@山梨さん

北海道に鉄道は必要なのでしょうか? ...
ゆうきのぱぱさん

少年誌、児童誌広告
どどまいやさん

【シュアラスターモニターキャンペー ...
シュアラスターさん

雨の日が続いてますね‼
C-CLINICさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2011/08/28 16:35:59
お疲れ様でした。あちらは涼しくて、ツーリングとても楽しかったですね。

いがいと4人前、かるくいけましたね(笑)

また、よろしくです。是非、次回はお泊りの参加をお待ちしてま〜す。
コメントへの返答
2011/08/29 00:01:09
お疲れさまでした♪

いやぁ〜 楽しかったデス。
ビーナスラインに入ると涼しくて、とても気持ちの良いツーリングでした。
オムレツ、見た目ほどではなかったけれど・・・
美味しかったデスねw

次回は、泊まりの方向で
また宜しくお願いします(^^)
2011/08/28 18:19:40
良いなぁ~良いなぁ~

来年こそは行けたら行きます(^O^)
コメントへの返答
2011/08/29 00:38:34
こんばんは♪

楽しいツーリングでしたよw
昨年は20台以上集まってのツーリングだったようですが、今回の台数でも楽しかったですよ。
タイミングが合ったら、コッチでも一緒に参加しましょうね(^^)
2011/08/28 19:48:43
これだけ並ぶと圧巻ですね!

ちなみに私の地元では、
一台も見た事ありません(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 00:42:12
こんばんは♪

確かに、普段なかなか見ないので・・・
コレだけ揃うと圧巻でした。
とても楽しいツーリングでしたよ(^^)
2011/08/28 19:57:43
( ゜▽゜)/コンバンハ

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
ようやく帰ってきましたよ~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

でも、もう睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
コメントへの返答
2011/08/29 00:46:06
お疲れさまでした♪

実際にお会いすることも出来て、とても楽しいツーリングでした。
それにしても、帰国後スグに参加とはタフですねw

また、宜しくお願いしまぁ〜す(^^)
2011/08/28 20:13:58
こんばんは^^

お疲れ様でした^^
みなさんのくいっぷりに脱帽です^^;

またお話いっぱい聞かせてください!
コメントへの返答
2011/08/29 01:05:00
お疲れさまでした♪

今回は、それ程食べていた訳では無いのですが(爆)
楽しいツーリングでしたね。

また、宜しくお願いしまぁ〜す(^^)
2011/08/28 20:19:39
お疲れ様でした~

ココは、台数多くても連なって走るには最適なコースです!
今回は初参加組も多くて良かったです♪

帰りが辛かった・・・4時間も掛ってしまいました。
コメントへの返答
2011/08/29 01:16:45
お疲れさまでした♪

ツーリングの主催、ありがとうございます。
とても素晴らしいコースで楽しく走ることが出来ました。

僕も、帰りは睡魔にやられて4時間くらい掛かって帰宅になっちゃいまいしたw
また、宜しくお願いしまぁ〜す(^^)
2011/08/28 21:30:18
昨日はありがとうございました&お疲れ様でした~

今回は紅一点でしたね←違(笑

皆さん、無限や鹿や匙や二本カムやら…パーツを次々に導入していて
展覧会だったし。

またお会いしましょう
o(`▽´)
コメントへの返答
2011/08/29 01:29:03
お疲れさまでした♪

皆さんイロイロと仕様が違ってて楽しいツーリングオフでしたねw
赤が1台ってのも珍しいカナ!?

今頃は北海道でしょうか?

また、宜しくお願いしまぁ〜す(^^)
2011/08/28 22:15:40
あれ?
泊まっていけって言ったはずなのになぁ。
コメントへの返答
2011/08/29 01:31:54
こんばんは♪

デニーズで宿泊組と別れての帰り道
睡魔にやられちゃい、泊まっていけば良かったと少々後悔してましたw

近いうちにお会いしたいデスね(^^)
2011/08/29 00:53:16
すごいですね !
この台数で並んでるの、
見てみたいです !
コメントへの返答
2011/08/29 01:37:03
こんばんは♪

9台で並んで走って、駐車場で駄弁って
とても楽しかったデスよ。
機会があったら、是非遠征してきてくださいね(^^)
2011/08/29 08:01:48
お疲れちゃんでした。
いやぁ~楽しくも濃い一日でしたねぇ~
また機会あったその時は泊まりも参戦して、とことんいっちゃいましょう!
コメントへの返答
2011/08/29 08:12:25
お疲れさまでした♪

楽く濃い一日で、あっという間に時間が経ってしまいましたね。
次回は泊まりも参戦したいと思ってマス。

また、宜しくお願いしまぁ〜す(^^)
2011/09/03 02:36:17
こんばんわ
コメント遅れましてごめんなさい。

とっても楽しい一時を有り難うございました。
色は違うけど、同じクルマ&同じホイール
お互い決まってましたね。

また、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011/09/03 12:19:38
こんにちは♪

先週は天気も良く楽しかったデスね
もし、今週だったら・・・
タラスの影響で中止だったかも!?

また、宜しくお願いします(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「S660 Owner’s Parade 2017 in 富士スピードウェイ http://cvw.jp/b/339982/40036945/
何シテル?   07/04 12:26
クルマの事より食べ物ネタが多くなっていますが、、、 しがないオッサーんの日常を綴ってマス。 よろしければ覗いてってください^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

art-g MAZDA CX5 ハンドブレーキカバー 汎用可能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 00:32:29
HONDA ACCESS Fit用ドキュメントバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 17:16:13
くにはし の ミイルのページ 
カテゴリ:miil 食べ物系の写真
2013/01/28 22:24:54
 

お友達

コメントやメッセージのやりとりや、お会いした事のある方、お友だちとしてヨロシクお願いします♪
HONDA好き、Jリーグ好きな方、大歓迎!!
趣味やクルマの話で盛りあがりましょう♪
194 人のお友達がいます
aki(^^)vaki(^^)v * あつりんあつりん *
いむきZC32S@すてぃお黄粋いむきZC32S@すてぃお黄粋 * 柏木由紀推し柏木由紀推し *
Jun.Jun. * かりそまかりそま *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
5ナンバーで5ドアのクルマが欲しくてFIT3になりました。 DCTとモーターの組合せも興 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
東京モーターショー2013で気になるも、一時は購入を諦めていたけれどやっと納車になりまし ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
7年ぶりのTypeRです。 T社のハイブリッド車Pを注文していたのですが、コイツの誘惑に ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2002年12月 インテRの車検を期に乗り換え。 至ってノーマルです。 レッズのアウェイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.