• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

予報的中

予報的中 天気予報が見事に的中し都内でも雪が降ってます。
得意先廻りも、片手に鞄、そしてもう片手に傘を持ってなので手が冷たいトホホ・・・
電車等で移動されるかたも、車で移動されるかたも気をつけてね。
ブログ一覧 | その他 | モブログ
Posted at 2008/01/23 11:38:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 14:00:39
予報的中しましたね!
(^O^)/

只今、栃木県まで電車で営業ですが、こっちは今雨ですよ~

傘邪魔ダァーッ
コメントへの返答
2008/01/23 22:07:21
朝起きたら予報通りの雪でしたね
栃木まで行かれてたのですね。
北上すると寒くなかったですか?

自分も傘邪魔でした
でも、なんとなく折り畳み傘じゃぁ不安なんで・・・
しょうがないですよね傘
2008/01/23 18:18:34
むぅ、大変ですね
しかも外回りですかぁ
お疲れ様です。

こちらはなんとか雨ですみました
ありがたい事です(汗
コメントへの返答
2008/01/23 22:10:56
今日は積雪がわずかだったので
雪が降っても公共交通機関は機能しており
全く持って通常の業務でした。
ただ、外から電車や室内に入ると
鼻水がタレてきてイケて無いオヤジになっちゃってました。
恥ずかしい。。。
2008/01/23 21:20:46
今日は寒かったですね~

僕も仕事で外回りするのでつらかったです
移動自体は車だけど、移動時間は短いので暖まる前に次についてしまうんです…(^^;)
コメントへの返答
2008/01/23 22:13:58
ホント今日は寒かったですね。
マジで手が冷たくなり辛かったです。
車で移動するにしても車内が冷えたままだと辛いでしょうね。
ヒョッとして外のほうが暖かいかも?
風邪などひかぬよう頑張りましょうね。
2008/01/23 22:16:41
明日は、晴れるみたいですねぇ~(^O^)/

さっ!こたつに入って暖まりますかね(^O)=3
コメントへの返答
2008/01/23 22:24:16
ホント天気予報で晴れになってますね。

自分もお風呂につかって暖まりますわ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「S660 Owner’s Parade 2017 in 富士スピードウェイ http://cvw.jp/b/339982/40036945/
何シテル?   07/04 12:26
クルマの事より食べ物ネタが多くなっていますが、、、 しがないオッサーんの日常を綴ってマス。 よろしければ覗いてってください^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

art-g MAZDA CX5 ハンドブレーキカバー 汎用可能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 00:32:29
HONDA ACCESS Fit用ドキュメントバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 17:16:13
くにはし の ミイルのページ 
カテゴリ:miil 食べ物系の写真
2013/01/28 22:24:54
 

お友達

コメントやメッセージのやりとりや、お会いした事のある方、お友だちとしてヨロシクお願いします♪
HONDA好き、Jリーグ好きな方、大歓迎!!
趣味やクルマの話で盛りあがりましょう♪
192 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 ★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ *
あつりんあつりん * かりそまかりそま *
柏木由紀推し柏木由紀推し * りともパパりともパパ *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
5ナンバーで5ドアのクルマが欲しくてFIT3になりました。 DCTとモーターの組合せも興 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
東京モーターショー2013で気になるも、一時は購入を諦めていたけれどやっと納車になりまし ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
7年ぶりのTypeRです。 T社のハイブリッド車Pを注文していたのですが、コイツの誘惑に ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2002年12月 インテRの車検を期に乗り換え。 至ってノーマルです。 レッズのアウェイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.