• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

3/21(日)全国AXELA交流オフinラグーナ蒲郡

3/21(日)全国AXELA交流オフinラグーナ蒲郡 本日は、強風&時よりぱらつく天候の中、各地よりお集まりいただきありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

感想といたしまして、


・駐車場誘導にご協力いただいた方々ありがとうございました。

・景品をご提供くださった皆様ありがとうございました。

・海沿いはやはり風が強い…orz

・何とか土砂降りにはならなくて良かった。

・全83台のアクセラにはビックリしました。

・取り敢えずオイラは参加者全員と話せたよ!www

・幹事ならびに裏の裏幹事が景品をGETしてしまって申し訳ない(爆)

・写真あまり撮れなかったorz

・オイラのアクセラは喋りすぎか?www

・色々至らぬ点があったと思います。ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m




最後に、

本日のオフに参加してくださった皆様本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
そして、本日参加できなかった方々につきましては、日程,場所、内容など皆さんの希望の条件に合ったオフができなくて申し訳ないですm(_ _)m

今後、今回の交流をきっかけに地域や規模の大小問わず各地で色々なオフが開催されていけばいいなと思います。

以上!
ブログ一覧 | アクセラ | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:50:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

全国AXELA交流オフ」 From [ - MAZDASPEED AXELA - ] 2010/03/23 22:15
全国AXELA交流オフに行ってきました!(`・ω・´) 83台ものオフは生まれて初めてですw 全国から集まっていたので、普段お会いできないような遠いところの方のアクセラも生で拝見できました♪ ...

この記事へのコメント

2010/03/21 23:00:22
無事終了、お疲れ様でした!!

現地幹事、色々大変だったと思いますが、楽しめたようで。良い疲れになりましたか!?(笑)

私は行けなかった分、皆さんのオフレポを楽しみたいと思います~
コメントへの返答
2010/03/22 18:39:01
いやぁ~疲れ切りました(爆)
今度たくみ君には浜松辺りでこれくらいの規模のオフを企画していただきましょうか(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/21 23:00:34
今日はご苦労様でした!
お陰で楽しませて頂きました(^^)v
コメントへの返答
2010/03/22 18:40:22
楽しんでいただけたなら良かったです。
2010/03/21 23:07:16
お疲れさまでした。

いろんな企画、楽しませて頂きました。

なかなか83台のアクセラは壮観でした。



コメントへの返答
2010/03/22 18:43:20
お疲れ様でした。
撮影会は各々で楽しんでいただけたようで良かったです。
抽選会は、突発企画でしたが何とか成り立って良かったです(笑)
2010/03/21 23:08:35
全国オフ裏幹事お疲れさまでした^^
さすが83台とはSA時代の富士オフ位の勢いだったのでは無いでしょうか?
今回は参加できませんでしたが来年は是非参加したいです(o・ω・o)ノノ゙
コメントへの返答
2010/03/22 18:46:23
SAのオフって参加したことないのでイメージがわきませんが(核爆)、その勢いと同等だったとしたら、富士オフを恒例企画で運営していた方々は凄いですね!

来年…。
これも恒例化?∑(゚ω゚ノ)ノ(笑)
2010/03/21 23:12:12
図ったかのような賞品ゲットおめでとうございます!(笑)

裏の裏幹事、お疲れ様でした!
コメントへの返答
2010/03/22 18:48:27
見事な引きに自分でもびっくりです∑(゚ω゚ノ)ノ

賞品提供ありがとうございました。
2010/03/21 23:18:14
幹事さんお疲れ様でした。
オフ楽しませてもらいました!
雲行きは怪しかったですが、雨にならずに良かったですね~。

最後に...

写真のナンバー消しと顔消しがめんどくさすぎるwww

コメントへの返答
2010/03/22 18:50:45
うん、ホントに疲れましたwww

天候は何とか傘を使わずに済んで良かったですwww

写真のプライバシー保護は面倒だけど必須事項ですからね(;´・ω・)
2010/03/21 23:18:26
幹事お疲れした。全員と喋る・・・さすがお顔の広さは!!
俺はまだまだ顔見知りやらブログで絡んだ人とちょこちょこと・・・
コメントへの返答
2010/03/22 18:52:01
「全員としゃべる」=「買い物券(駐車券)を渡したから」ですけどね(核爆)

中々車は拝見できなかったorz
2010/03/21 23:57:10
幹事さん、お疲れ様でした。

おかげで楽しい一日を堪能しました。

また次回もよろしくお願いします。(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 18:54:33
でかいメロンパンと滋賀県名物の景品提供ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

またの機会もよろしくです(*・ω・)*_ _))ペコリン
2010/03/22 00:05:36
幹事お疲れ様でした
それにしても行きたかったな~
おかげで経過は順調ですが・・・
コメントへの返答
2010/03/22 18:56:59
「電光さんが来ないでどうするんだ!」的な感じでしたが仕方ありません(つд⊂)エーン
2010/03/22 00:17:27
お疲れ様でした。

裏の裏の幹事さんとしての仕事・・・すごくスムーズな進行で楽しい時間を過ごさして頂きました^^
また暖かくなった頃に小規模なオフ会などでお会いできることを楽しみにしております。。
コメントへの返答
2010/03/22 19:02:38
お疲れ様でした。

オイラの手際には自分なりに課題が見つかりましたけどね(爆)

浜松辺りでラフなオフで会いたいですね!
2010/03/22 00:33:46
今日は幹事お疲れ様でした。

Tsuyoさんは大変だったとおもいますが

おかげさまで楽しませて頂きました

またお会い出来ること楽しみにしています。
コメントへの返答
2010/03/22 19:04:27
お疲れ様でした。

心残りは自分で企画したくせに、あまり皆さんの車を見れなかったことですかね~(爆)

またよろしくです。
2010/03/22 01:07:01
今日は一日本当にお疲れさまでした。

おかげで一日中楽しく過ごす事が出来ました。

このような楽しい場を企画して頂き
本当にありがとうございました!

コメントへの返答
2010/03/22 19:10:09
お疲れ様でした。

色々撮影を楽しんでいただけたようで何よりです。

またよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
2010/03/22 01:16:52
幹事お疲れ様でした☆

黄砂と風はひどかったですが、雨が降らなかっただけ良しとしましょうw
次回は晴れるといいですね
コメントへの返答
2010/03/22 19:13:14
天候は雨が降らなかったので「△」と言った所ですかね。
次回…。
やはり恒例化?∑(゚ω゚ノ)ノ
2010/03/22 02:12:26
こんばんは。
このたびは、参加させていただき、
ありがとうございました。^^
そして、大役おつかれさまでした!
おみやげ、提供できなくて後悔しています。orz
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 19:15:56
今度こそヤンガスさんに覚えていただけたでしょうか?www

お土産は特に募集していませんでしたし、あんみつ味で満足でした。

またよろしくお願いします。
2010/03/22 03:25:25
幹事さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。

ひさしぶりにたくさんのアクセラを見て、楽しい一日でした。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 19:27:36
お疲れ様でした。

色々な写真を撮られていたようで…(・∀・)ニヤニヤ

まさかLUMIXも使っているとは思いませんでした(爆)

またよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
2010/03/22 04:59:56
お疲れ様でした、そろそろ疲れが出ている頃でしょうか?

Tsuyoさんが笑いがでるくらい私の友人に

そっくりだったので見かける度に

「なんであいつこんな処まで来てるんだ?」

と一人でニヤニヤしていたなんて…。


クチガサケテモイエマセン… (゚Д゚)y-┛~~
コメントへの返答
2010/03/22 19:30:37
疲労困憊で爆睡していました(爆)

オイラがらすかるさんのご友人に似ている…。

いや、あれはオイラのコピーロボットですが…(゚Д゚)y-┛~~
2010/03/22 08:03:43
お疲れ様でした!
Tsuyoさん、とみたかさん始めスタッフの方々のお陰で非常に楽しい1日を過ごせました(^^)

雨が避けられただけでもホント良かったです(^^;)
また次回もよろしくです♪
コメントへの返答
2010/03/22 19:43:36
お疲れでした。

次回はピンク兄弟で合同オフをそこでやってくれwww
2010/03/22 08:35:38
裏の裏幹事業、お疲れでしたm(_ _"m)ペコリ

これで少なくとも全国83台のオーナーさんには顔が割れてしまったわけですね。
これからは悪いことできませんよ~(笑)

遅刻でしたが開催前の準備段階から最後までありがとでした~
コメントへの返答
2010/03/22 19:56:37
セダン召集お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン

>これで少なくとも全国83台のオーナーさんには顔が割れてしまったわけですね。

遂にオイラも指名手配か…(違)

昨日貰った例のモノ、イマイチどう使ったらいいのかわかってません(爆)
何倍希釈でどのタイミングで施工すれば?(・ω・)
2010/03/22 08:54:50
裏々幹事おつかれさまでした~☆

おかげさまで楽しく過ごす事ができました(^▽^

また近いウチに別のオフで~♪
コメントへの返答
2010/03/22 19:58:48
さよならひいろん号オフを楽しめたようで…(爆)

今度は浜松辺りで!
2010/03/22 09:22:18
お疲れさまでした☆

あの景品をゲットするところは、やはり裏幹事ですね(汗

本当に良いオフになったと思います。

今後ともよろしくです!!
コメントへの返答
2010/03/22 20:03:06
お疲れ様でした。

あの当選での「大ブーイング」一生の思い出です(爆)

またよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
2010/03/22 09:35:30
裏の裏幹事、お疲れさまでしたっ!!

風や黄砂を跳ね返すほどの楽しいオフ会を、ぞんぶんに堪能させてもらいましたw
景品Getは、オフ会の開催までに尽くしてこられたことへの報酬ですよ、きっと☆

またお会いすることもあるかと思いますので、その時はよろしくお願いします~(礼
コメントへの返答
2010/03/22 20:06:01
お疲れ様でした。

景品は神様からのプレゼントです(笑)

またよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
2010/03/22 09:43:37
幹事大変お疲れ様でした、おかげさまで参加者全員が楽しめたと思います。

次がある時は、お手伝いさせてください。今後ともよろしくです~。
コメントへの返答
2010/03/22 20:09:09
お疲れ様でした。

あれで皆さんが楽しめたなら本望です!

次回…。
もしやるならスタッフを充分に募集してからですね!(今回の教訓www)
もし、次回があればよろしくです。
2010/03/22 16:06:58
全国オフお疲れでした☆

心配された天気も何とか最悪の状況を免れたみたいで良かったですね(≧ω≦)b
コメントへの返答
2010/03/22 20:10:37
いつかラグーナで、いくつかのグループと合同で地域,車種関係ないオフをリーダー主体でやりましょう!(爆)
2010/03/22 20:32:16
初めまして。

オフ会いいなぁ…
来月にアクセラ納車予定なので、次回は是非とも参加させて頂きますよ(^-^)V
コメントへの返答
2010/03/22 21:35:00
はじめまして(*・ω・)*_ _))ペコリン

来月あたりはONEのサブリーダーがリーダー(すぐ上でコメントしてる方)からの業務命令でオフを企画するはずなのでその時には是非!

もしくは納車オフ?(笑)
2010/03/22 22:10:01
裏幹事お疲れ様でしたm(__)m
こんなに規模の大きいオフは初めてでしたので、本当に楽しかったです。
セダン乗りは誰もがそう思っていることでしょう(笑

皆様も書かれていらっしゃいますが、景品ゲットお見事でした。
30000kmオーバーのタイミングといい(^^:
コメントへの返答
2010/03/23 23:01:56
先日はお疲れ様でした。
自分もこんな規模のオフは初めてでしたwww
セダンの集合具合は影で暗躍していた方のお陰ですよ!

景品はいろんな巡り合わせでのGETです(爆)
2010/03/22 22:27:14
幹事業務、ご苦労様でしたm(_ _)m

当日もアチコチ走り回っていらっしゃって…お疲れ様でしたm(_ _)m

色んなアクセラ達に会えて嬉しかったです♪

またどこかでお会い出来た時には宜しくお願いしますね(^^)/~~~
コメントへの返答
2010/03/23 23:03:36
こちらこそ駐車場誘導では大変お世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン

確かにオイラ走りまわってましたね(´-∀-`;)

また機会があればよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
2010/03/22 22:29:29
裏の裏幹事様お疲れ様でございましたw

あの狙い通りの景品をゲットする手際には脱帽です(笑)


あのうるさい装着(爆)いいね♪
コメントへの返答
2010/03/23 23:08:51
おう!疲れた(爆)

まぁ、狙った獲物は「トリガー」で狙い撃ちよ(爆)
コムエンタープライズのソニックボイス
リクオウさんは次回ONEオフまでに取り付け完了ね!(笑)
2010/03/22 23:00:53
お疲れ様でした(^^)
多分、大○周辺には結構前から行っているので知らぬ間にすれ違ってたりしてるんでしょうね(^_^;)
また機会があれば、宜しくです♪
コメントへの返答
2010/03/23 23:10:17
先日はありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

共○のと○○うですか?
意外とニアミスしているかもですね(・∀・)ニヤニヤ
またよろしくお願いします☆
2010/03/22 23:42:01
昨日は大役お疲れ様でした。
おかげさまでとても思い出深い日を過ごす
ことができました。
ラグーナ蒲郡という舞台も適していて素晴らしかった
と思います。
またお会い出来ること楽しみにしています。
コメントへの返答
2010/03/23 23:13:06
先日はお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン

去年の秋、ラグーナで行われるイベント(オーディオ関係)を調べていたらあそこでオフができると気付いてしまったのが始まりですwww

また、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
2010/03/23 00:02:11
裏の裏幹事お疲れ様でした。
天気もなんとかもってくれたのでよかったですね。

しかしあの景品の引きは素晴らしかったです、ブーイングが出るくらいでしたからねw
わたしなんて欲しかったフォグのバーナーはおろか980円のバルブすら当たりませんでしたから・・・

また『第2回』もよろしくです(笑
コメントへの返答
2010/03/23 23:21:41
先日はお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン

天気は雨乞い師VSてるてる坊主の戦いの結果だから仕方ありません(爆)

あの「大ブーイング」はそうそう経験できる物ではありませんね。貴重でした(爆)

「第2回」ですか?
「全国オフ」名義ではなくただの「ラグーナオフ」名義で気軽に各地から参加してもらう方がいいんですがね~(;´・ω・)www
2010/03/23 00:04:52
お疲れ様でした!

あんなに喋るアクセラ初めてみたわぁwww

またどっかでよろしくです♪
コメントへの返答
2010/03/23 23:24:46
先日は早朝(深夜?)からお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン

あの商品「ソニックボイス」と言いますが、好きな音声ファイルを再生できるのが売りです!

また、日本のどこかでよろしくですwww
2010/03/23 02:03:35
裏の裏幹事お疲れ様でした!!

朝からの襲撃もありがとうございました^^
景品が当たったときにはさすがに笑わさせていただきましたw

またどこかでお会いした時は宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/23 23:27:39
先日はお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン

朝の襲撃はあまりの暴風にらすかるさんが「責任者出てこい!」と書き込まれていたので出てきましたwwwwww

景品当選は本人が一番驚いていたりしますwww

また、よろしくお願いします☆
2010/03/23 03:13:16
裏の裏幹事お疲れ様でした~(*´▽`*)

風がものすごかったですが、とても楽しかったです!!
Tsuyoさんとお話ししたのに名刺&桜餅飴渡すの忘れてました(´;ω;`)
またいつかお会いしましょうね(*´v`*)
コメントへの返答
2010/03/23 23:31:07
先日はお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン

風は強すぎましたねwww春先はダメかもな(爆)

姫のバンパーの隙間にあった謎のビニールが今も気になって仕方ないです(笑)

名刺&桜餅飴…。それを貰いに行くオフでも企画しようかなwww
2010/03/23 12:42:05
お疲れさまでした~。

景品だったらなぁと思いながらも同じものを施工してもらえたのでそれだけでも大満足のオフ会でしたw

またどこかでお会いしましょう~。
コメントへの返答
2010/03/23 23:34:01
先日はお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン

何やら狙っていたものをGETしてしまったようで申し訳ない(爆)

今度は何県でお会いできるか楽しみにしてます☆
2010/03/23 22:00:55
裏の裏幹事さま、お疲れ様でした♪

普段会えないような遠いところのアクセラを生で見れて楽しめました☆

ぜひまたお願いします。ヽ( ^∀^)ノ
コメントへの返答
2010/03/23 23:36:32
いやいや裏の裏幹事様だなんて(*/▽\*)
お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン

愛知準レギュラーのR.Akuさんに喜んでもらえて良かったです(・∀・)ニヤニヤ

またよろしくお願いします☆
2010/03/23 22:20:31
裏の裏幹事お疲れ様でした!

お初の人とお話がたくさんできたので、
とっても有意義なオフ会でした。

このようなオフ会に参加できたことを、とてもうれしく思います!
コメントへの返答
2010/03/23 23:38:39
先日はお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン

色々お話しできたんですね~。本オフの狙い通りになって良かったです(笑)

今度は自分もいろんな方に直で絡みに行きたいので同じようなオフを企画してください(爆)
2010/03/23 22:24:25
お疲れでした!

ホントにありがとさんでした!
実際、私一人ではここまで出来なかったと思います。

裏方としての活躍は皆さん以上に私は分かっているつもりです!

本当にありがとう!!!

お礼と言っては何ですが・・・第二回の幹事は譲りますので、ヨロシクね♪
コメントへの返答
2010/03/23 23:47:24
お疲れでした!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

最初は「愛知で友の会オフを!」から始まった「妄想劇場」も遂に千秋楽を迎えましたね(笑)

今回は運営側、参加者ともに「人のつながりっていいな~」と思えたオフでした☆
我々だけではただの妄想。
そこに当日お手伝い頂いた方、裏で暗躍された方と全国のオーナーさんが乗っかってくれたおかげでこのオフができました。

みんな゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

さて、「第2回」ですが、新しいオフ会企画ネタが浮かんだら考えますWWW
2010/03/23 23:18:24
幹事さん、ありがとうございました!
お陰でとーっても楽しめました^^
抽選会も盛り上がりましたね。ほんとにいい1日でした♪
コメントへの返答
2010/03/23 23:49:33
お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン

サラダパン当選でのあの笑顔忘れませんwww

また北陸にお邪魔しようと思うのでその時はよろしくです☆
2010/03/24 13:12:21
お疲れ様でした!!

楽しいオフ会を開催して頂いて
ありがとうございました~
m(_ _"m)ペコリ
コメントへの返答
2010/03/24 22:35:21
お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン

楽しんでいただけたなら良かったです(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/24 19:34:53
幹事 お疲れ様でした♪

顔がでてこないと思いますが
くじ引きで最初に当たった奴です(笑)

楽しいオフ会でした♪♪♪
きっと第二回がある事を期待しております(笑)

疲れが滝のように出でいるのでは…と思いますが
体調にはお気をつけて下さい

私はオフレポやっとUPしましたので
これにてオフが終了致しました♪

ほんとうに
あれがとうございました!!!

コメントへの返答
2010/03/24 22:41:59
お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン
え~と、赤?茶?系の髪色でお顔は…マスクをしていたような( ̄~ ̄)

オフは第2回と言うより他の地方でもやってもらいたいですね~。

体調へのお気づかいありがとうございます。
もうすっかり…いや、まだ疲れがwww
2010/03/24 19:59:56
ここ数日のフォトギャラやブログをみてても、全国オフばっかりですよね
幹事お疲れ様でした

オフのブログばっかり見てたら、またウズウズしてくるじゃないですかw
コメントへの返答
2010/03/24 22:44:49
どこもかしこもラグーナネタですねwwww

setoさんに会いに行けるのは金か土の夜しかないですね~www
2010/03/29 01:02:02
遅コメ失礼します(^^;。
裏裏幹事、改めてお疲れ様でございます<(_ _)>。
あそこまでの台数、神奈川でしたら集合できる場所すら
ありません、羨ましいです(o^^o)。

ちょっと残念な天候でしたが、次回是非リベンジ開催
お待ちしております(-_^)。
コメントへの返答
2010/03/29 21:10:24
こちらこそツーリングオフで盛り上げていただきありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

確かに場所は最高ですね!

リベンジですか?

よっぽど気が向いたらやりましょうかねwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LINEよこす前にあの2人への逆恨みを止めさせる方が先です 彼らを孤立させるために何も知らん人達を誘導してグループを作る 平然と人を陥れる所に興味はないです 今あなたがそれを正さないと奴はまた同じ事をするでしょうね? 彼らと仲直りしたいというのは嘘でしたか?」
何シテル?   12/31 00:11
「オーロラブルーマイカ」を「オーロラ(極光)」「ブルー(蒼)」ということで「極蒼(きょくあお)」と呼ばせようと企んでいるアクセラ乗りです(笑) また、多くの車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カーライフショップ Attacker 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/01 21:37:13
 
自動防眩ミラー情報サイト 
カテゴリ:自動防眩ミラー
2009/11/16 21:38:20
 
GPmirror Project 
カテゴリ:自動防眩ミラー
2009/07/25 23:45:43
 

お友達

車種を問わず気軽に絡んでおくれ(・∀・)ノ
年齢,活動地域が近い人、面白みあふれる人は大歓迎!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ただ、オン・オフいずれも絡む意志が無い方から急に誘われても困ってしまいます。
81 人のお友達がいます
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * gaku@KTM DUKE!!gaku@KTM DUKE!!
イッシ~イッシ~ chickeNBoychickeNBoy
りっちぃりっちぃ どらふぁんどらふぁん

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初の新車 ボーナス前に現金一括で買っちゃいました(笑) 08年5月、納車から約半年間の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.