• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

大高緑地の桜

先週末、岡崎城と桜を見に行った時に、じっくり写真が撮れなかったため翌日大高緑地で撮ってきました。


































大高緑地には「鴨・鴨・カモ~ン」と言う方はおりませんでしたが、プールでクジラを飼っているみたいです(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:56:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

小さな秋・・・花園
夏子*さん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

GJアテンザ裏オフ(ツーリングオフ ...
Jつのさん

みんカラオプミ2017
闇に舞う蝶さん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:10:38
桜綺麗に撮れてますね☆
ボートもあっていい感じ、今度みんなで立ち乗りしてみます?
コメントへの返答
2010/04/09 23:45:31
ここ色々遊べそうでいいんですよね~。
プランが固まったら試してみましょう(笑)
2010/04/10 01:16:16
その鯨は喰えるんですか?w
コメントへの返答
2010/04/10 06:24:40
食べようとすると、シー○ェ○ードに突撃されるとかされないとか(爆)
2010/04/10 06:44:49
桜の下にアクセラをとめられないんでしょうか?
ってか通れそうにないね(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 08:10:11
ここの緑地は入口(車両用)によって通れる道が違うので、もしかしたら並木と撮れたかもしれません。
2010/04/10 08:08:16
個人的には上から3枚目がお気に入りです♪

電線?高圧線?がなければもっとお気に入りです
コメントへの返答
2010/04/10 08:15:34
確かに電線が邪魔ですよね~(ーー;)
撮るときに気づかなかった…orz
2010/04/10 10:16:54
鴨・鴨・カモ~ン♪カモはいるんですねw
それにしても・・・
電線って曲者ですよね。良い景色!でも電線がッ!
というのが多いです^^;
コメントへの返答
2010/04/10 10:31:26
撮りたいものだけを撮る…。
不要物をうまく外す構図は難しいですね(; ̄ー ̄A
2010/04/12 17:10:09
今更コメントすんなー!って感じですが(笑)

小学生の頃、チャリで大高緑地に良く遊びに行ってましたw

写真を見ていると走馬灯のように蘇りましたさww
コメントへの返答
2010/04/12 22:21:50
コメントは過去でも未来でもOKですよ(笑)

大高緑地はkazu★さんの思い出の地でしたか。知らずに土足で上がりこんでしまいました(爆)

しかし、走馬灯って…(´-∀-`;)
2010/04/12 18:10:59
↑あっ、同じく(笑
なんか長閑な雰囲気が出てますね~。

そういえばパナって確か視野率100%でしたよね?
X3は95%なのでファインダーで確認しても後に電線が入っていることがあるので羨ましいです^^
コメントへの返答
2010/04/12 22:35:25
同じくって「チャリでよく遊びに行ってたんですか?」(違)

視野率は100%らしいですね~(爆)
知らんかったです(核爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LINEよこす前にあの2人への逆恨みを止めさせる方が先です 彼らを孤立させるために何も知らん人達を誘導してグループを作る 平然と人を陥れる所に興味はないです 今あなたがそれを正さないと奴はまた同じ事をするでしょうね? 彼らと仲直りしたいというのは嘘でしたか?」
何シテル?   12/31 00:11
「オーロラブルーマイカ」を「オーロラ(極光)」「ブルー(蒼)」ということで「極蒼(きょくあお)」と呼ばせようと企んでいるアクセラ乗りです(笑) また、多くの車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カーライフショップ Attacker 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/01 21:37:13
 
自動防眩ミラー情報サイト 
カテゴリ:自動防眩ミラー
2009/11/16 21:38:20
 
GPmirror Project 
カテゴリ:自動防眩ミラー
2009/07/25 23:45:43
 

お友達

車種を問わず気軽に絡んでおくれ(・∀・)ノ
年齢,活動地域が近い人、面白みあふれる人は大歓迎!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ただ、オン・オフいずれも絡む意志が無い方から急に誘われても困ってしまいます。
80 人のお友達がいます
gaku@KTM DUKE!!gaku@KTM DUKE!! * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO
こたつあいす@C27こたつあいす@C27 りっちぃりっちぃ
ョゥ@GODョゥ@GOD chickeNBoychickeNBoy

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初の新車 ボーナス前に現金一括で買っちゃいました(笑) 08年5月、納車から約半年間の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.