• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

姫トラ・ベスト

発売から大分経ちますが題記の件購入しました(笑)

アクエリオンとかエヴァとかLOVE&JOYが収録されてたので…。
姫じゃないけどこれ買っても世間様は許してくれますか???(爆)
曲調はかなり好きなんですがね~☆
ブログ一覧 | 買い物 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2008/06/16 01:26:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ギャラクシーブルーからラピスブルーへ
hide@grf2vm4さん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

【関西】C-HR OWNER'S ...
しがじーずさん

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

奥多摩〜多摩里場ドライブ\( 'ω ...
紅月~AKATSUKI~さん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

この記事へのコメント

2008/06/16 01:48:06
タイトル見て「パチスロ吉宗」の姫ビック思い浮かべて

内容見てニコニコ動画思い浮かべました(笑)


何のCD??
コメントへの返答
2008/06/16 22:52:35
吉宗も入ってますよ
詳しくはWebで
2008/06/16 13:30:29
姫トラはライムワイヤでダウンロードしてマイスペシャル版を焼いて作りましたよん。おもに姫トラ2あたり中心で。吉宗も入れてノリノリ~!
たまに聞いてます。車ではMOVEがメインですけどね。頭文字Dはやはり無敵!
コメントへの返答
2008/06/16 22:54:19
自分もイニD聞いてましたよ
最近はお気に入りアーティストばかりですが
2008/06/19 11:38:55
こんにちはるんるん
「姫トラ」ですかぴかぴか(新しい)CDぴかぴか(新しい)
テンションの上がるトランス系は運転する時にいいですよね揺れるハート

最近は「AutoSalon2008」のアルバムを聞いていますわーい(嬉しい顔)
DVDと2枚組で、キャンギャル映像が盛り沢山ですよ~黒ハート(σ´∀`)σ
コメントへの返答
2008/06/19 21:46:44
こんばんは☆

トランスのスピード感はドライヴには最高です♪

AutoSalon2008ですか?
キャンギャル映像が盛り沢山ですか?
( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

(笑)
2008/06/19 18:17:43
トランスも良いですよね~♪
(´▽`)
ただ、自分はトランスのリズムとは相性が悪いかもしれません。(音痴
ノリノリでドライブ、楽しいですよね
o(^-^)o
コメントへの返答
2008/06/19 21:49:41
普段はトランス系は買わないんですが、好きな曲が入っていたので買いました☆

平成生まれの妹から聞きましたが、プリクラ撮る時LOVE&JOYがかかるんですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LINEよこす前にあの2人への逆恨みを止めさせる方が先です 彼らを孤立させるために何も知らん人達を誘導してグループを作る 平然と人を陥れる所に興味はないです 今あなたがそれを正さないと奴はまた同じ事をするでしょうね? 彼らと仲直りしたいというのは嘘でしたか?」
何シテル?   12/31 00:11
「オーロラブルーマイカ」を「オーロラ(極光)」「ブルー(蒼)」ということで「極蒼(きょくあお)」と呼ばせようと企んでいるアクセラ乗りです(笑) また、多くの車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カーライフショップ Attacker 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/01 21:37:13
 
自動防眩ミラー情報サイト 
カテゴリ:自動防眩ミラー
2009/11/16 21:38:20
 
GPmirror Project 
カテゴリ:自動防眩ミラー
2009/07/25 23:45:43
 

お友達

車種を問わず気軽に絡んでおくれ(・∀・)ノ
年齢,活動地域が近い人、面白みあふれる人は大歓迎!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ただ、オン・オフいずれも絡む意志が無い方から急に誘われても困ってしまいます。
80 人のお友達がいます
りっちぃりっちぃ * chickeNBoychickeNBoy
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO gaku@KTM DUKE!!gaku@KTM DUKE!!
イッシ~イッシ~ いっちー!いっちー!

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初の新車 ボーナス前に現金一括で買っちゃいました(笑) 08年5月、納車から約半年間の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.