• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

漁のブログ一覧

2009年08月23日 イイね!

久々の横浜集会

久々の横浜集会前に記事書いたのが6月だから
2か月ぶり?

いやいや、毎月やってますよ・・・
主催者が出席してないだけで(^^;


今回は皆様の参考資料にと
ダッシュボードのカットモデルが用意されていました(嘘)

隙間はこれぐらいありますよーってことで勉強になるなぁ。
Posted at 2009/08/23 13:23:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | カプチーノ | クルマ
2009年06月27日 イイね!

久々更新

久々更新お久しぶりです。

久々に更新してみたらみんカラのデザインが変更されてて戸惑ったり・・・


とりあえず☆
今日は横浜集会ですた。

実は管理人本人が都筑に行くのも久しぶり・・・(^^;


ま、まあ・・・ロクな告知をしなくても10台以上集まるってのはうれしいことです。



ここにたどり着けたツワモノには特別に濱集掲示板のアドレスを進呈しよう!
(見に行っても大した書き込みないよ!)
→http://otd10.jbbs.livedoor.jp/satocappuccino/bbs_thread

一応、日時の告知はされているハズだっ!
(されてないかも!)


ってなワケで
チャオ!
Posted at 2009/06/27 23:13:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月15日 イイね!

カバー

カバー昨日は大雨でしたね~

おかげで・・・

ウチのカプチのカバーから猫チャンの粗相のシミが落ちました☆


大雨さん素敵☆
Posted at 2009/04/15 23:30:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月12日 イイね!

アイドリング

アイドリング気温が上がったせいかアイドリングの回転数が落ちてきました。
1000回転切ると不整脈みたいになるんで、調整しなきゃなー。
Posted at 2009/04/12 23:53:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | カプチーノ | クルマ
2009年04月12日 イイね!

久々箱根へ

久々箱根へ久々に芦ノ湖スカイラインに行きました。
前回行ったのが紅葉のときだったよーな・・・

カプでワインディングを走るのはキモチイー!!
(屋根は閉めてましたけど)
Posted at 2009/04/12 23:52:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | カプチーノ | クルマ

プロフィール

とりわけ特徴のない人間ですが、どうかよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
かなりレアなATカプチーノです。 2000年、ミレニアム(死語)結婚を機に購入したいわく ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
そろそろカプチもオーバーホールかなーなんてボンヤリ考えていたところ、嫁さんの妊娠が発覚。 ...
その他 その他 その他 その他
ブリジストンのアルベルトです。 通勤でハードに使うってんで、奮発しました。 (それでも安 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.