• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sinta-lowのブログ一覧

2011年11月14日 イイね!

ごぶさたしております♪

ごぶさたしております♪お友達の皆さん、ごぶさたです♪

気がつけば、ほぼ一年ぶりの更新でした(汗

ご存じ方は多いですが実は半年前にオデを降り

マツダ・アクセラに乗換えてました。

プロフ用の写真を撮りにオフ会に行ったのでようやく更新!
しかし久しぶりオフ会に行ったら
一年以上ぶりの大きくなった方や奥様が怖く激痩せの方w
さらには
バンクをつけてカーブを曲がれないバイク乗ったハムスターな方w
相変わら短い間でしたが楽しい時間を過ごせました♪

オデな皆さんこれからもよろしくです♪

アクセラな皆さんこれからよろしくです♪

トップの画像はオフ会帰りに突然話かけたにもかかわらず
気さくに話しをさせてもらったkumaxさんとのツーショットです。
この空気感を目指したいと思っていた一台だったので大興奮でした!

kumaxさんありがとうございました!
Posted at 2011/11/14 00:30:57 | コメント(16) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年10月17日 イイね!

甲子園

甲子園なう
Posted at 2010/10/17 15:03:50 | コメント(3) | トラックバック(1) | スポーツ
2010年07月31日 イイね!

わっしょい♪わっしょい♪

わっしょい♪わっしょい♪ながいッス…。
Posted at 2010/07/31 21:58:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | スポーツ
2010年05月23日 イイね!

ステアリング皮巻き

ステアリング皮巻きをやってみた

今日は天気が良かったら甲子園の予定だったのがこの雨で中止(T_T)

いきなり時間が出来たので3年前(笑)に買ってから放置プレーだったATCのステアリングカバーをFitに取り付け~

結構好みの太さになりましたが、指が痛い…次は無い作業でした。

オデッセイのステアリングの純正も張替えたいなロブソンのナパあたりで…。
Posted at 2010/05/23 20:14:09 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2010年05月02日 イイね!

逆転されるて…。

逆転されるて…。エラー祭が繰り広げられて、まさかの逆転(--;)

あっホームラン(笑)
Posted at 2010/05/02 20:35:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | スポーツ

プロフィール

「点滴打ったらFITが復活るんるん
何シテル?   11/18 08:48
アクセラに乗換えました! 今回もぼちぼち弄っていきます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 4型純正 プッシュスタートパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 19:53:31
ホンダ ステップワゴンスパーダ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 23:59:43
初めてのポチガー スパーダRP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 23:30:16

お友達

初心者で大したことは出来ないと思いますが
車弄りは大好きです!

気軽に誘ってください♪
91 人のお友達がいます
makoっちmakoっち * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
あきたくあんあきたくあん * 黒あぶ黒あぶ *
にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR 慎さん慎さん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
子供が生まれたのでオデッセイから乗り換えたファミリーカー(??) 初マツダ車ですがいい車 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
子供が出来生まれるのをきっかけに手放したファミリーカー(爆) また乗りたいと思ういい車で ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.