車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月22日 イイね!
リニューアルオープン🎊先日、行きつけのディーラーがリニューアルオープンしたので行ってきました。

入店すると店長が『コレどうぞ‼』

と渡してくれたのがこの嫁さんのN-WGNの色のカラーサンプル。

前に行った時に子供が欲しがり、その時はまだ現行品だったので『モデルが変わったら上げるね』と言って他の車のサンプルを貰ったのですが、昨年のマイナーチェンジで色が変わって他の色よりひと足お先にお役御免になったのを息子との約束を思い出して取っておいてくれたそうです。

とりあえず子供にくれた物ですが以前貰った他車のサンプルの経験上、渡すと確実に破壊される事になるので自分の部屋に飾っておくことにしました♪
Posted at 2016/10/22 08:31:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
ツインリンクもてぎ🏁2週間前の事ですが、職場の先輩達と自分と息子と4人で栃木県のツインリンクもてぎサーキットまで歴代ホンダF1マシンを見に行ってきました。






ホンダRA272



ロータスホンダ100T



ウィリアムズホンダFW11&FW11B


マクラーレンホンダMP4/5B


マクラーレンホンダMP4/7A&MP4/6&MP4/5


もてぎに行くのは5年ぶり、ホンダコレクションホールに入るのは8年ぶりで画像はほんの一部ですが、普段は鈴鹿に置いてあるマシンやGT選手権、WGPのマシンも展示してあってじっくり拝見してきました。

走行距離往復約600キロ、片道約4時間ほど掛かりましたが楽しい1日でした。

Posted at 2016/10/10 08:59:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月17日 イイね!
ヘッドユニット交換🎶嫁さんから『最近N-WGNのスピーカーから変な音がする』と言われショップで調べてもらったらどうやらクロスオーバーのTHREE.1が原因らしく、修理を考えたのですが如何せん15年以上前の古い物なので部品が無く、それに代わるインダッシュクロスオーバーもこの御時世なかなか見つからず嫁さんのバックカメラ希望の声もあって仕方無くデッキのA100ごと交換する事になりました。

新しいヘッドユニットはカロのディスプレイオーディオでクロスオーバー、イコライザー、ラインドライバーとTHREE.1の機能に加え、7型ディスプレイ搭載にDVD/CD、USB対応と今までのヘッドユニットより多機能化。



A100とTHREE.1のキレイなイルミが見れなくなるのは残念ですがこれでやっと最近の車っぽくなりました。
Posted at 2016/04/17 08:50:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自動車 | 日記
2016年03月31日 イイね!
カーポートが建ちました🏠正確に言うと1月下旬にはもうカーポートだけは建ってたんですが、次に地面にコンクリートを打とうとしてたちょうどその頃からそれまで晴天続きだった天気が大雪~悪天候続きになりそのまま工事中断、春の気配を感じられ始めた先週やっと工事が再開し、ようやく先日車を入れる事が出来るようになりました。

これで以前の青空駐車の頃よりは少しはマシな環境になりました。
Posted at 2016/03/31 22:17:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2015年12月27日 イイね!
新潟ロシア村🚧自分の地元の廃墟『新潟ロシア村』がモンスターエナジーの撮影で『ランボルギーニ vs マスタング』と称したドリフトバトルで使われたらしい。

家から10分くらいで行けるのに全然知らんかった(;´Д`)


※画像は5年前に自宅裏から撮った物





地元民の割に営業してた頃に一回行ったっきりだったけど、当時は高校生だったので同級生や知り合いがバイトしてたな…(´・ω・`)
Posted at 2015/12/27 09:20:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 自動車 | 日記
プロフィール
「リニューアルオープン http://cvw.jp/b/340132/38733627/
何シテル?   10/22 08:31
みなさん仲良くしてやって下さい♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
KICKER CS67 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 06:45:13
Share Style LEDバルブ SMD 3chip ウエッジ球 T10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 15:54:44
祝納車󾁀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 07:57:30
お友達
人数稼ぎの方はお断りですが興味がある方はお気軽にどうぞ♪
115 人のお友達がいます
taka5taka5 * ●イギー●●イギー● *
TAKA_9168TAKA_9168 ともぞおともぞお
yuhjiyuhji C.A.C.A.
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015年3月22日に納車。 今回は純正メインであまり弄らず乗っていきます。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
2015年5月1日納車の嫁さんの車。 年次改良後のプレミアムピンクパールより、改良前のチ ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
購入してからオーディオ作製の為に約1年間ショップに預け、2003年に幕張メッセで開かれた ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
免許取ってから4年で16万㌔まで乗りました。雨漏り等のトラブルもありましたが最終的にエア ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.