• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ak!sabanのブログ一覧

2016年11月26日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!11月26日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/11/26 18:28:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月05日 イイね!

お疲れさまでした。

お疲れさまでした。第8回GTオフinイバラ、皆さまお疲れさまでした。
幹事の根崎くん、素晴らしいオフをありがとうございます。

え、個人的には三年振りのGTオフ。
メンバーもガラリと変わってしまった^^;
初めてお会いした方も、久しぶりの方も、10年ニアミスだった方もw

それでも、参加者は変われど、参加の皆さまのGT愛は変わらないですな^^
日本での販売開始から既に10年が経過し、俺のGTも延命の方にモディファイが移っていますがOrz

来年のGTオフは、不肖わたくしとkikjunくんで幹事を務めます。
全国から集まるGTオフ。
東北に皆さん来てくれるか?ちょっと不安ではありますが^^;;

歴代幹事を務めた方々に負けないようなGTオフにしないといけないですな。

それでは、GT乗りの皆さん。
来年の第9回GTオフinZAO〜世紀末覇者編〜みんな来てね^^

Posted at 2016/07/05 07:13:47 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月10日 イイね!

メンテ。

メンテ。来週遊びに行くので、あぶりるさんのメンテです♪

車検でフルバケ外してたんで、今日は取り付け〜♪
ブレーキと鳥居を取り付けて、気になる所をチェックチェック^^

13万キロ超えましたが絶好調でございます〜w
来年はタイベル交換しよ。。。

さてほとんど完成して近くの高規格道路で最終確認!!
あとは天候、タイヤだけ保留してと^^
颯爽と乗り込んでエンジン始動!!











。。。















フルバケがキツイんですけどOrz
そういえばこの冬、フットサルしてないしーー;痩せなきゃ(瀧汗
Posted at 2016/04/10 21:18:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | あぶりる | 日記
2016年01月30日 イイね!

解禁

解禁娘の高校卒業後の進学先も決まったし〜
学校から許可もおりて、本日より自動車学校解禁^^

私の娘たる者、オートマ限定なんて甘い事は言ってられませんぜ^^
マニュアルで決まり!!
なんなら二輪も取らせたいくらいだぜ〜♪

Posted at 2016/01/30 22:29:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 愛娘 | 日記
2016年01月25日 イイね!

けん玉。

我が母校をWikipediaで調べたら、「かつての教育困難校」って書いてあったww

こんばんは秋鯖さんです。

まぁ、確かに喫煙とか普通にやってたし、二日酔いで登校したり^^;;
ビーバップハイスクールを地でいく高校ではあったかも。。。(遠い目)
子供達の年代に偉そうな事は言えないわなOrz

去年の話ではあるが、そんな我が母校の後輩たちの頑張ってる姿が目に入ってきた。





デンソーが全国の工業高校を支援してこんなプロジェクトをしてる。
高校生けん玉ロボットプロジェクト

できの悪い卒業生ですが後輩たちが頑張ってると、、、
なんか嬉しくなるね^^
Posted at 2016/01/25 20:09:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | ak!sabanセレクト | 日記

プロフィール

「デカール貼って終了かな?」
何シテル?   01/09 21:59
HAY!スペック71 修復歴 左膝内側半月版除去、前十時靭帯修復!性別♂ 配偶者 アリ 趣味はサッカー ポジション・ボランチ ナンバー6 マラドーナとバッジオが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

各スポーツマフラー、少量入荷です。フィアット500、ジュリエッタ、アバルトetc… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 16:55:47
ミッション03 あなたの愛車のクールな写真をアップせよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 14:38:55
15.0% 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 22:04:34

お友達

これも何かの縁でしょう^^
176 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 koyaji001koyaji001 *
Sherry-819Sherry-819 aba595aba595
潜水士潜水士 ξ;゚ o ゚)ξ tatsukiξ;゚ o ゚)ξ tatsuki

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ アルファGT アヴリル (アルファロメオ アルファGT)
パワフルなJTSはTSを凌駕するっ!!( ・`ー・´) + キリッ
フィアット フィアット500 (ハッチバック) ずんだくん (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
我家にワカモレがやってきた♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
過去に乗ってた。 昔のSDカードに入ってたお~ 画像置き場にしちゃお♪
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
借物

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.