• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月24日

つらつらと、、、1

つらつらと、、、1 今朝から雪凄い。

出先からの帰り足、前に車がいると運転が楽。
テールランプの明かりが無いと道路の何処を走ってるのかも解らないくらいだ、先行者には悪いけどね。

そういえば以前、近所の踏み切りで新幹線にオカマほられて亡くなった人がいた。
そしたら、今日は別の踏み切りで間違えて車が線路に入る事故発生。
新幹線じゃなかったけど。

困ったものだ、雪。

そうそう、これだけ天候があれると、エリカ様が故障したのも逆に良かったのでは?って思ってる。
最近は毎日通いの仕事だし、代車で動けるし(ワラ



サッカーの話

今年最初の練習試合が2月2日に決定!
場所は福島の白石、人工芝だそうだ。
凄く楽しみ♪

去年の12月からフルコートでボール蹴ってないから体が鈍りぎみ。
少しフィジカルトレーニングしなきゃ。



さま様の話

個人的にはおれ様な感じ。
以前、アキ様と名乗って、アキサバに変換されて呼ばれた事あり。
なんか気に入って、今もHNに名残がある。って言うかそのまんま(苦笑

濁酒な話しはまた今度(^^)
雪は明日一日降るらしい。。。
明日の朝は早く出なきゃ。
ブログ一覧 | つらつらと、、、 | 日記
Posted at 2008/01/24 21:04:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2008年1月25日 0:39
ものすごい雪ですねー。

私にはとても走れません
というか、線路走ってそうです(笑)

サッカーがんばってください!
しかしこの雪だと室内ですか?
コメントへの返答
2008年1月25日 7:19
今朝も凄いです!

東北も太平洋側の雪は大した事無いのですよ。

外でガッツリ!走ってきまっせ!
2008年1月25日 0:53
雪さえも無視して仕事してた。

なんとか旬を逃さず
データアップできて一安心なのです
コメントへの返答
2008年1月25日 7:17
あの雪を無視できたとは!!

2008年1月25日 17:00
今日は京都も薄っすらと白くなっていました。

あぁ、ボクもサッカーしたい!!
コメントへの返答
2008年1月25日 21:34
じゃ!
つくろっか!!
FC輩!

ん??違う!俺は輩じゃない!
シザーゴンズFCにする!
2008年1月25日 20:19
ひゃ~!
(((゜д゜;)))

まさに
白い悪魔と、読んでもおかしくない位の雪ですね~!!
私には、とても運転できません…。
コメントへの返答
2008年1月25日 21:36
夕方で運転しやすい方ですよ!

日中だと、真っ白で正にホワイトアウトですよ!

プロフィール

「デカール貼って終了かな?」
何シテル?   01/09 21:59
HAY!スペック71 修復歴 左膝内側半月版除去、前十時靭帯修復!性別♂ 配偶者 アリ 趣味はサッカー ポジション・ボランチ ナンバー6 マラドーナとバッジオが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

各スポーツマフラー、少量入荷です。フィアット500、ジュリエッタ、アバルトetc… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 16:55:47
ミッション03 あなたの愛車のクールな写真をアップせよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 14:38:55
15.0% 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 22:04:34

愛車一覧

アルファロメオ アルファブレラ アルファロメオ アルファブレラ
納車待ちw
アルファロメオ アルファGT アヴリル (アルファロメオ アルファGT)
パワフルなJTSはTSを凌駕するっ!!( ・`ー・´) + キリッ
フィアット 500 (ハッチバック) ずんだくん (フィアット 500 (ハッチバック))
我家にワカモレがやってきた♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
過去に乗ってた。 昔のSDカードに入ってたお~ 画像置き場にしちゃお♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation