• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

初体験だらけの一日

初体験だらけの一日 今日は、初体験の多い一日でした!!

まずは、鶴橋で焼肉!!

学生時代に鶴橋駅を利用していたので、ホームでええ匂いだけは嗅いでいたのですが、実際に駅を降りて焼肉を食べたことがありませんでした。

ということで本日は、『牛斗』というお店へ♪

ランチメニュー用のお肉だったのか、お味のほうは普通でしたが鶴橋の雰囲気は満喫することが出来ました♪

食後は駅前の商店街を散策。

韓国民族衣装のお店では綺麗な女性が衣装合わせをしていたので、思わず見入ってしまいましたwww

散策もほどほどに次に向かった先は、生野コリアタウン。

ここでの初体験は『キンパッ』!!

皆さん、『キンパッ』って知ってますか?

キンパッとは、韓国の巻き寿司のことなんです。

日本の巻き寿司と違うところは、ご飯が酢飯でないところ。

お味のほうは…またもや普通でしたw

とりあえず、キムチを買ってコリアタウンを後に…。

で、晩御飯は地元の焼き鳥屋『とりしん』へ♪

久々に肝の造りを食べましたが、相変わらず美味い!!



で、本日最後の初体験がこれ↓




家に帰ってテレビ見てたら、0時半頃『竜巻注意情報』なるものが!!

先日の大津波警報も珍しかったですが、今回の竜巻注意情報は初めて見ました。

以上、本日の初体験レポートでしたw

よろしければ、フォトギャラリーもどうぞ♪




ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2010/03/21 02:32:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
ミトGさん

昨日は、日高方面温泉巡って・・・ラ ...
atrai 1さん

台風21号
革茶屋さん

ナンバーオフセットステー😍😍 ...
ぐんちゃさん

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2010/03/21 02:52:10
ゴマスミダ

今度行きますか?
コメントへの返答
2010/03/21 02:58:13
ゴマスミダ???
と思い、検索したら…
京都府南丹市日吉町胡麻隅田川
キョウトフ ナンタンシ ヒヨシチョウ 『ゴマスミダ』ガワ

ここに行くんですねww
2010/03/21 04:26:17
 あらお店の近くにいたんですねw

今日はお昼を買いに行けなかったので、行っていたらもしかして遭遇していたカモですね!

 TVでは竜巻注意報なんて日本にもあるんですね、ビックリです。
コメントへの返答
2010/03/22 20:25:52
お店、この近くだったんですね♪♪

遭遇してたら、いいブログネタになったんですがww

竜巻注意情報は自分も初めて見たんで、思わず写メ撮りました。
自然の猛威は恐ろしいです…。
2010/03/21 07:32:38
メタボ街道いってますなぁ

鶴橋で焼肉はいつもお店を迷ってしまいます

話は変わりますが、串かついきませんか?(来月あたりにいつもの)

コメントへの返答
2010/03/22 20:30:51
メタボ街道まっすぐら!!
昨日も胃袋をイジメてやりましたよww

鶴橋の焼肉は、どこに行っても美味しそうですな。
あの雰囲気がたまらん♪♪

串カツいいっすね~♪♪
是非是非行きまっしょい!!
2010/03/21 08:05:13
キムチ待ってます(苦笑)


で白レバー計画いつにしましょうかexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 20:34:15
千疋屋のプリン待ってますww

白レバー企画立ててください!!
昨日言ってた企画も、お忘れなく♪♪
2010/03/21 09:17:57
キンパツのおねぇちゃん??(笑)


自分も鶴橋で焼肉食べてみたい今日この頃です( ̄Q ̄)♪♪ツレテッテ
コメントへの返答
2010/03/22 20:38:15
ギャハハ(笑)
そう言われてみればキンパツに見えるねww

売ってたのは黒髪のお姉ちゃんでしたが♪♪
金髪より黒髪のほうが好き!!

自分はバーベキューで焼肉食べたい今日この頃です( ̄Q ̄)♪♪キカクシテ
2010/03/21 09:41:48
いい思いをしてきたんですね黒ハート
気持ちいい思いをしたんですね黒ハート
コメントへの返答
2010/03/22 20:40:14
何事も初体験はエキサイティングでスリリングで気持ちいいもんですね!!

初体験でナマは早すぎるので、やめておきました。
2010/03/21 10:09:47
初体験がキンパツですとー!!w
コメントへの返答
2010/03/22 20:42:45
まだキンパツ童貞ですがww
2010/03/21 12:45:08
キンパツと鶴橋で色々楽しんだんっすね(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 20:54:47
キンパツ楽しむなら、大阪の兎我野行きます!!

ロシア系がワンサカ♪♪

いや、だからキンパツ童貞ですって!!
2010/03/21 18:53:20
自分はあっさりうどん(?)生活だったんで、逆に焼肉焼鳥とかが羨ましいですwあせあせ(飛び散る汗)

コメントへの返答
2010/03/22 21:14:30
うどんも美味しいですよね!!
だいぶ、讃岐うどんを満喫されたようで♪

次は、何を食べに行こうか企まないとww
2010/03/21 21:08:53
ランチとディナー?で使う肉は違います。(^^;
コメントへの返答
2010/03/22 21:15:27
やっぱり、そうですよねぇ…。

今度は、夜の鶴橋にも潜入したいです!!
その後、夜の大阪へ…ww
2010/03/21 22:02:36
さくぞ~さん!女性店員の写真が無いじゃないですか!(爆)

焼肉と焼鳥♪焼鳥がいいな~(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 21:19:32
そんなの撮ってたら、横にいた●嫁に何言われるかわからないです…。
怒られたら、れいニックさん謝ってもらえますか?ww

自分も最近は焼肉より焼き鳥のほうが、よくなってきました。
焼肉行っても、がっつり食べるというよりは、生レバーとかユッケを注文してしまいますし…。
歳ですね…。
2010/03/22 00:04:59
金髪ねぇちゃんにしか思えんかったです(笑

鶴橋焼肉はよく行きます、お手ごろでいいですよね♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:21:35
みんな、変な妄想ばっかりしちゃってますなぁw
願望でしょうか?w

鶴橋、よく行くんですね♪
オススメのお店あったら、また教えてね~☆
2010/03/22 09:56:30
近所に激うま、激安の焼肉屋があるんで、今度おごって下さい、ありがとうございます。
コメントへの返答
2010/03/22 21:24:55
牙竜ちゃんの近所ってことは、うちからも近いってことじゃないっすか♪♪

最後のほうの文章、うちのパソコンだと文字化けしてて読めませんw
2010/03/23 13:45:39
竜巻警報はびっくりしましたね

ちゃんと時間制限付きで

その後、ニュースになってなかったので発生しなかったのですかね
コメントへの返答
2010/03/23 22:05:48
ぶひっぶひっさんもご存知でしたか。

気象庁のホームページ見てたら、大阪府にも発令されてましたね。

大きな被害も無かったようで、よかったです!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

兵庫県で白のV36スカイラインセダンに乗っている『さくぞう』と申します。 『関西スカイライン』というグループでスタッフをさせていただいております。 毎月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

CURIOUS シフトパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 22:18:24
fitted fes Vol4! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 11:38:02
コーティング完了~♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 11:49:49

お友達

スカイラインに乗っている方はもちろん、
近所の方や、年齢の近い方、スポーツカー好きな方
、フットサルに興味のある方お友達になりましょう♪
295 人のお友達がいます
リョーマ様リョーマ様 * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
たかまるGTたかまるGT * taka-ktaka-k
エラソエラソ おきちゃんおきちゃん

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2010/9/4納車
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2003/3/21に52178kmで購入 2010/9/3に144270kmで次のオーナ ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.