• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

あんなことやこんなこと♪

あんなことやこんなこと♪ あああぁぁぁ……やっと、やっと、やっと忙しかった10月も明日で終わりです♪♪

平日は毎日遅くまで仕事してたので、ブログ書く気にもなれず…。

でも、休日はしっかり遊んでいたので、いまさらですが10月のことを振り返って書きたいと思いますw

あっ!!!
先に言っておきますけど、今回のブログ…長いですよw

まず、2日はER34SKYくんおすすめの焼肉屋さん『たじま屋 深江本店』へ♪
極上のお肉を堪能♪♪
店構えも昭和テイストたっぷりで、ええ感じでした!!

↓店内にはサインもいっぱい☆


で、翌週(10日~11日)は親戚一同10人で兵庫県神河町にある『新田ふるさと村』というところのコテージに泊まってきました♪
↓こんな感じのコテージ

↓もちろん、バーベキューは欠かせませんね♪

↓帰りに、ヨーデルの森というところに寄ってアルパカと遊んできましたw


で、その翌週(16日)は太陽君と一緒に岐阜県にあるYZサーキットへ♪
この日はステージアの全国オフということで、様々なステージアが集まっていました!!
↓R35顔のM35ステージア♪

↓R34顔のC34ステージア♪

↓極めつけは、これっ!!

↓マフラー出口も、えらいことにw

この日は、ステージアのドリフトイベントも開催されていたのですが、車体がデカいので迫力ありますね。


で、翌週の24日は関西スカイラインのオフ会で、滋賀県にある『マキノピックランド』とメタセコイア並木に行ってきました♪
生憎の雨…でしたが、たくさんのスカイラインが集まりました☆

↓今回の目的、メタセコイア並木での記念撮影☆


で、最終週の本日は、21時から久しぶりのフットサルです♪
心配していた台風の影響も少なく、なんとか開催できそうな感じ。
ホンマに久しぶりなんで、怪我しない程度にボチボチやってきます☆

ではでは皆様、よい週末をお過ごしください♪

フォトギャラリーのほうに他の写真もアップしておりますので、よろしければご覧ください。
携帯の方は、関連情報URLからどうぞ。
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2010/10/30 10:16:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

「鰻の櫃まぶし」ならぬ「飛騨牛の牛 ...
accord7さん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

カタログ・・・😌
よっさん63さん

オートサロン...(●´艸`)ムフフ
KOVELさん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/10/30 10:25:16
毎週車(セダン)どんぶりのてんこ盛りですね~楽しい1ヶ月あっという間でしょうね。

11月も全国オフなどで楽しくすごせますね指でOK
コメントへの返答
2010/10/30 10:30:21
コメントありがとうございます♪

グルメドライブが好きなので、どうしても車と食べ物のブログが多くなってしまいます(爆)
週末に楽しいイベント予定を組んでおくと、平日の仕事も頑張れて、1ヶ月もあっという間ですね♪

11月もV36全国オフと関西スカイラインのオフ会があるので楽しみです☆
全国オフでは、宜しくお願いします!!
2010/10/30 11:23:07
お疲れ様ですほっとした顔

忙しいと言われながらも、端からみたら充実された10月ですねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/10/30 11:27:49
ええ~っと…(汗)

平日は仕事が忙しくて、休日は遊びに忙しいということでw

最近、BYGさんとお会いしてないですねぇ…。
そろそろ関スカオフに登場しませんか?w
来月は6日に泉大津からアマドゥへのプチツーリングです♪
2010/10/30 11:30:34
えっと。。。
じゃむいぬ会の内容が抜けてますが・・・(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 11:38:17
おおっ!!

あんなに盛り上がった、じゃむいぬ会の事を書き忘れていたぜっ!!(爆)

でも、書けない内容の話ばっかりだったぜっ!!(謎爆)

本人がブログアップしてくれると、一番助かるぜっ!!(核爆)
2010/10/30 12:21:46
35R顔なんてあるんですね~

キャンディピンク?のガルウィング&マフラーも
迫力ありますね~
コメントへの返答
2010/10/30 12:44:46
34R顔は、ちょくちょく見かけるんですが35R顔は珍しいですよねぇ♪
若干のチリのズレはありましたが、かっこよかったですよ☆
ちなみに、マフラー出口も35R純正に交換されていました!!

ピンクのは凄いの一言ですよね!!
オーディオや内装も完璧でした☆
しかも、車高調でこの低さ!!
さらには、北海道から岐阜まで自走!!

凄すぎます…。
2010/10/30 12:54:08
R35顔のステージアかなりかっこいいです。さくぞうさんもR35顔面にします?
コメントへの返答
2010/10/30 13:01:34
かっこいいですよね!!

R35顔ですか!?
かなり目立ちますね♪
まずは、給料いっぱいもらえるように一生懸命働きます(爆)
2010/10/30 13:37:56
お疲れ様でした^^
とても充実した月ですねぇ~♪

35Rの顔は凄すぎます(笑)
私も35Rのに・・・w

次回も宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2010/10/30 15:41:26
お疲れっした♪
スケジュールに空きがあると不安になりますw

顔面移植の際は是非ともVR38DETT搭載で♪w

次回は近所なので、楽チン♪楽チン♪
合流はピンポイントでお願いしますww
2010/10/30 14:02:19
やっと…僕も…あと二日で仕事地獄から抜けられそうです。なので、来週の関スカは行けそうで~すわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/30 15:42:51
牙竜ちゃんも仕事地獄やったんですね…。
でも、その割にはmixiアプリのお誘いが頻繁にきていたような(核爆)

来週のオフ、久しぶりにお会いできるんですね♪
楽しみにしてまぁ~す☆☆
2010/10/30 14:19:28
予定満載でしたねわーい(嬉しい顔)
旨そうな焼肉にコテージでのバーベキューうまい!
オフ会でバイキングexclamation×2
食いまくってますねウッシッシ
太らないのが凄いっすふらふら
コメントへの返答
2010/10/30 15:44:43
う~ん…確かに食べてる回数は多い…。
でも、1回1回の量を減らすようにしてるんで大丈夫!!

食べたいだけ食べたら、かなりやばいお腹になります…(泣)
バイキングも、本当はもっと食べたかったけど我慢してましたw
2010/10/30 14:52:53
遊び過ぎですよ(笑)


フットサル頑張ってください(苦笑)
コメントへの返答
2010/10/30 15:45:31
あなたには負けます!!w

リョーマ様も色々頑張ってくださいね♪
巷で噂になってますよ(謎爆)
2010/10/30 14:53:43
あんなことやこんなこと♪

まぁ~いやらしいこと
コメントへの返答
2010/10/30 15:46:02
はい!!

スケベで変態でムッツリなさくぞうですが、何か?ww
2010/10/30 15:00:06
かなり充実した10月やったんですね~♪

今日は行けずにすみませんm(__)m

次回あればよろしくです)^o^(
コメントへの返答
2010/10/30 15:47:22
車にグルメにアウトドアと、なかなか充実した1ヶ月でした♪
締めくくりに今日は運動してきます!!

また次回、連絡しますんで都合よければご一緒しましょう♪
2010/10/30 15:13:50
日が経つのが早すぎますね(汗)

顔面移植のステージア、どれもかっこいいですね~。



コメントへの返答
2010/10/30 15:49:56
日が暮れるのも早くなりましたね(爆)

R34顔は知っていたんですが、シーマ顔やローレル顔がいるのは初めて知りました。
全国には色んな車がいるもんですね。

そういう意味では、来月の全国オフ楽しみです☆☆
他車種の顔面移植V36いないかな?w
2010/10/30 15:54:14
お疲れさまです 
さくぞうさんの足跡をみると イベント目白しですね うらやましー

ぼくの毎週の休みと言えば 起きる 寝る 飲む 寝る 起きる のパターンです

しかしステージアすごいですね 真近で見たいです 
よーしおいらのも後ろをステージアにしよう
コメントへの返答
2010/10/30 15:59:55
ハハハ(笑)
箱おとこさん、おもろいっすね♪
後ろをステージアですかw
逆転の発想ですね☆

自分も、起きる→寝る→ダラダラ→寝るっていう休日、ありますよ!!
そういう日に限って、嫁さんに買い物につきあわされます…(爆)
2010/10/30 17:21:12
すごく充実した月ですね(*^▽^*)/たじま屋サンは、私も行きました…長谷川穂積が来てましたよ。車は乗り換えたんですね
コメントへの返答
2010/11/01 13:18:15
たじま屋行かれた事あるんですね☆☆
確かにスポーツ選手のサインが多かったように思います。

乗り換えちゃいました♪♪
ってか、この前のJ会来られてたのに、お話し出来ませんでしたね…。
また、宜しくお願いします☆☆
2010/10/30 20:02:58
この前はお疲れ様でした(^-^)

今月はかなり行動してますの(笑)


R35顔のステージア、イカついですよね(^-^)
R34顔のステージアは、結構居てるよね(笑)

それにしても、ピンクのステージア凄いですね(≧▼≦)
コメントへの返答
2010/11/01 13:21:47
お疲れ様でした♪♪

まとめて書いてるんでかなり行動してるように見えますけど、他の休日は昼まで寝てダラダラしたりもしてますよw

ステージアは全国から集まってきてたんで、どれもレベル高かったですね☆
ピンクのには度肝抜かれました♪♪
2010/10/30 20:38:01
おじゃましまんにゃわ~w

(>_<)あせあせ(飛び散る汗)… いっぱい楽しいとこ行って、メチャセコイヤッダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010/11/01 17:09:06
じゃまするなら帰ってやぁ~ww

メチャウマイヤッダッシュ(走り出すさま)
2010/10/30 20:40:56
オン&オフと充実してて楽しそうですね!!
私はオフ会たるものの参加自体が11月が人生初体験で今から緊張&楽しみです。
当日は是非ごあいさつさせて頂きますね!!
コメントへの返答
2010/11/01 17:12:53
オフの楽しみがあるから、オンも頑張れますね♪♪

V36だけのオフ会に関しては自分も初めてなので、同じ気持ちです。
緊張&楽しみw

こちらこそ当日は宜しくお願いします☆☆
2010/10/30 22:36:24
充実した10月でしたね〜

来月のV36全国ミーティング
楽しみですね♪
コメントへの返答
2010/11/01 17:15:42
こうやって振り返ってみると、充実してたって言えますね♪♪

11月も負けないくらい充実出来るように予定埋めていきますw

V36だけのオフ会自体初めてなのに、しかも全国オフ!!
やばいですぅ~♪♪
2010/10/31 00:28:39
めっちゃ出かけてますねヽ(´ー`)ノ

活動的でやばいですね!!!

スカオフ行けなかった・・・けど泉大津は行けそう♪
コメントへの返答
2010/11/01 17:18:21
財布の中身もやばいじょ♪♪
スッカラカ~ン(爆)

おっ!!
来月は参加出来そうなんや♪♪
楽しみにしてるね☆☆
2010/10/31 09:58:27
食べ過ぎとちゃいますか~♪

あ。。半分くらいは一緒に出撃していますね・・。
コメントへの返答
2010/11/01 17:21:31
SKYくんが本店のほうがいいって言うから、本店まで行ってもうたがなww

ん?
一緒やったんは関スカオフだけじゃなかったっけ???
まぁ、いっか♪♪
2010/10/31 10:54:55
M35のR5顔は、ゴイゴイスゥ~(^^)/

コメントへの返答
2010/11/01 17:22:53
ノッポさんの本名もゴイゴイスゥ~(^o^)
2010/10/31 14:02:09
お疲れ様でした!

さくぞうさんが、
いかに遊びまわっているかが
わかりました(笑)

来週もよろしくです!
コメントへの返答
2010/11/01 17:24:50
いやいや、いかに家族サービスしてるかがわかりました。って言ってや!!w

次回のオフ会もヨロピク♪♪
2010/10/31 23:57:49
35R顔のステージアカッコイイですね~!!!

焼き肉もたまりませんwww
コメントへの返答
2010/11/01 17:27:13
やっぱデモカーはやる事がちゃいますわ♪♪
かっこよすぎです☆☆

肉食系男子っすか?ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

兵庫県で白のV36スカイラインセダンに乗っている『さくぞう』と申します。 『関西スカイライン』というグループでスタッフをさせていただいております。 毎月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CURIOUS シフトパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 22:18:24
fitted fes Vol4! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 11:38:02
コーティング完了~♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 11:49:49

お友達

スカイラインに乗っている方はもちろん、
近所の方や、年齢の近い方、スポーツカー好きな方
、フットサルに興味のある方お友達になりましょう♪
295 人のお友達がいます
catalystcatalyst * おきちゃんおきちゃん *
おくちびおくちび * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
リョーマ様リョーマ様 * へろへろおやぢへろへろおやぢ

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2010/9/4納車
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2003/3/21に52178kmで購入 2010/9/3に144270kmで次のオーナ ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる