車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
とりあえず前前前前前夜祭から!
とりあえず前前前前前夜祭から! 書きたいブログが溜まってますが~!

時間が無いので~!

10月4日の飲み会のブログを~!

なわけで、昨日の全国オフに行くついでに四日市に寄ってくれるという方々が居たので~!飲み会を開催しました~!

一次会は「やどり木」さんで飲み放題~!


一次会からかなり盛り上がりました~!


二次会は・・・がブリチキン~!  なぜか鳥⇒鳥!

ここでも大騒ぎ!

締めはラーメンでしたが・・・私は沢山食べられない身体なので・・・

ちっちゃいどんぶり物を・・・


それも食いきれずに応援してもらいました~!

メンバーは!

仙台から鹿児島行きの途中で寄ってくれたテリタマさんと、千葉からのカシムさんと、岐阜からのトラPさん!

東京から来てくれて、一回帰ってまた鹿児島に行く強者しょごさん!

迎撃組は四日市のいまかろさんと私でした~!

おなかいぱ~いで楽しい飲み会でした!

大分⇒長崎⇒佐賀⇒鹿児島⇒熊本⇒佐賀(再)⇒福岡のブログはそのうち書きます!今日はもう寝る!

明日からまた関東へ!

週末はオプミだね!

15日にテリーさんと富士吉田で前泊して乗り込みます~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:41:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:49:17
昨日はお疲れ様でした!
そして、ブログアップ頑張ってください!
コメントへの返答
2016/10/10 22:16:41
昨日はありがとうございました~!

今週中に何とかUPしたいです~!
2016/10/11 06:45:10
週末またよろしくお願いします〜w
コメントへの返答
2016/10/11 07:01:23
こちらこそヨロピクです~!

安全うんたんで来てくださいね~!
2016/10/11 13:21:14
ほとんど知らない人ばかりです。みんな人相悪いし。
(−_−;)恐くて付き合えないです。。。
コメントへの返答
2016/10/11 13:39:27
ほとんど知ってるくせに~❗

次は参加して下さいね❗
2016/10/11 18:09:53
強者ばかり🎵
先日は久しぶりに会えてお話も聞かせてもらい、まだまだ大変でしょうが、元気なモリゾーさんが好きです💖またどこかで会いましょう((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2016/10/11 20:07:39
一昨日はお疲れ様でした~🎵

ほっぺたが白くならなくて良かったです~❗

また何処かでお会いしましょう❗よろぴくぴくです~🎵
2016/10/12 06:54:40
お疲れ様でした~m(_ _)m
またどこかで飲みましょう(^-^ゞ
コメントへの返答
2016/10/12 07:02:21
お疲れ様でした~🎵

オプミの前日、テリタマさんと富士吉田で待ってます~🎵❔❔❔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #CR-Z ブレーキ/スモール連動リフレクター http://minkara.carview.co.jp/userid/340232/car/911638/8129984/parts.aspx
何シテル?   12/10 09:19
四輪車歴 : コスモリミテッド・ルーチェ・バラードCR-X・サイバーCR-X・インプレッサType-R・CR-Z,α セカンドカー車歴 : アルト・パジェ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
【ハイドラ限定バッジ配布】 みんカラオープンミーティング2016 in 山中湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 17:28:37
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 21:33:22
お友達
基本、オフ会等でお会いした方のみとさせて頂いております!

活動しているのに絡みの無い方や投稿の半数以上が車ネタ以外の方は削除しますのでご了承願います!(上から目線ではなく・・・忙しいからです!)

何シテル?のイイね!は、美味しそうな画像付きしか付けません!(笑)
135 人のお友達がいます
mt.jun.mt.jun. * まいきーまうすまいきーまうす *
スヌーピーからくりスヌーピーからくり * トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
ムックさん(とら☆p)ムックさん(とら☆p) * 咲耶咲耶 *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z KR-Z! または愛娘! (ホンダ CR-Z)
エコカーだって改造します! その結果エコカーじゃなくなりました!(公認です!) 改造内容 ...
ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
二台目のハーレーです! 103型なので約1700ccのエンジンです!
その他 ブリヂストン その他 ブリヂストン
BSのアンカーをカスタムしました! ほとんどがカーボンパーツです! フレームとコンポ ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ダホンのSilvertipです! 折りたためるので車載が楽です! 完成度が高いので、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.