車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
そして九州ツアー!
そして九州ツアー! なわけでかなり遅くなりましたが九州ツアーのブログです!

今回は、大分⇒長崎⇒佐賀⇒鹿児島⇒熊本⇒佐賀⇒福岡と巡る!

待望のブリシャブも楽しめて満足満足でした~!

今回は「九州観光周遊パス」を利用してお安く行って来ました!

プランは関西発の往復料金セットプランです!

6日

21時30分に出発、周遊パスの始点の吹田ICまで下道で行く!

奈良でイマカロさんと合流し途中までカルガモ!

私は龍野西で仮眠しました!

7日

玖珂PAで朝飯!


その後順調に九州入りして東九州道でカシムさんと合流!


今回の目的の一つであるアフリカンサファリへ!

参加者は、テリタマさん、カシムさん、トラPさん、イマカロさん、私!


ソフト食ったり!


いまかろさんに中津唐揚げ頂いたり!


とても美味し楽しかったです!

サファリ内の写真はこちら↓

http://minkara.carview.co.jp/userid/340232/album/131740/

その後それぞれ行きたい方面に!

私は佐世保から長崎市を廻り佐賀経由で久留米へ!

取りこぼしの神社巡りです!途中ラーメン!

8日

長崎・佐賀の神社巡りも完了し、高速に乗ると・・・


しょごさん確保!

カルガモで冠岳温泉へ!

そして待望の(お盆にも行ったが・・・)囲炉裏へ!

今、囲炉裏の写真が一枚もない事に気づく!

ブリシャブにコロッケに地鶏と、大変おいしく頂きました!

修一さん、ゼロストさん、いまかろさん、場所や食材の提供ありがとうございました~!そして参加の皆様もありがとうございました~!とても楽しかったです!

9日

4時に皆を送り出し・・・二度寝!

6時45分にテリタマさんと出発!

高速でHSRを目指します!

途中食料調達!


予定通り到着しCR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting に参加!

運営された皆様、ありがとうございました!

充実した一日となりました!











終了後、反省会に参加したかったけど・・・

呼子や福岡の神社巡りを選択していたのでそちらへ!

途中玉名PAで新玉名ラーメン!


10日

あとは帰るだけ!

周遊パスの終点の吹田ICまで戻り、一旦下道に出て茨木ICから再度高速に乗り、鈴鹿で降りて無事帰宅しました!

お会いできた皆さま、色々心配をしてくれた皆さま有難うございました!

昨日、千葉の病院に行き、23日からの再入院が決まりました!

また元気に帰って来たいと思います!

↑しっかりお台場バッジ取ってから入院するスケにしてもらいました!

16日はオプミですね!

TERITAMAさんとイマカロさんとで富士吉田に前泊して突撃予定です!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 11:31:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 11:47:29
イマカロってカタカナで書くとちょいエッチっぽく感じるのはHENTAIだから?
再入院。しっかり闘って下さい\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/13 11:51:18
お疲れ様でした~!

さすがにここではイカマ○とは書けなかったです~!

これからきつい薬を注入されるそうですが、頑張って来ます~!
2016/10/13 12:05:19
オフ会お疲れ様でした〜\(^o^)/
お会いできてよかったです。
そして、色々とwww
素敵な誕生日プレゼントをいただいたみたいで超嬉しいでした😃
次こそは一緒に並べましょう♪
コメントへの返答
2016/10/13 17:37:50
お疲れ様でした~!

欲しいものはなかなかゲット出来ませんが、そうでもないものはゲット出来ちゃうんですね~!

せっかくなのでカッコよくカラーリングして取り付けしちゃってください~!
2016/10/13 15:15:55
先日はお疲れ様でした~!

久々にお会いしお話もたくさん出来て嬉しかったです♪(о´∀`о)
充実したイベントで楽しかったですね♪

再入院ですか。応援する事しか出来ませんが頑張って!
また次、元気にお会いしましょうネ(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/13 17:41:00
お疲れ様でした~!

本当にお久しぶりでしたね~!金ちゃん銀ちゃん共にお話出来て良かったです~!

通院で行ける可能性もあったのですが、ちょっと強力な薬を入れないといけないらしく再入院となりました、更に毛が抜けてしまいます~!
2016/10/13 18:28:17
お疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコリン

入り口で僕を引こうとしましたよね?・・・とってもおいしかったです。ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/13 21:36:52
お疲れ様でした~🎵

本当に引こうとも思いましたが、まだまだ先の有る哺乳類なので止めておきました🎵

また遊びに行くのでよろぴくぴく~☺
2016/10/13 22:41:56
お疲れ様でした(^ ^)

来月、なんとかします!
コメントへの返答
2016/10/13 22:50:05
お疲れ様でした~🎵

それが・・・かなりキツい薬入れるそうなので、来月は行けないかもです😢

行けそうだったら頑張ります~🎵
2016/10/14 04:01:36
モリゾーさんが来てくれたのが
個人的には一番ナンチャラ

また遊んでくださいね!!
コメントへの返答
2016/10/14 07:40:00
お疲れ様でした~!

そして主催、有難うございました!

おかげさまで楽し美味しい良い思い出になりました!

またお邪魔したいと思います!今後もよろしくです~!
2016/10/16 20:57:00
来週末に、そちらに行く予定です。
一応お仕事ですが、、、(¬_¬)
お邪魔でなければ参上致しま〜す!!
コメントへの返答
2016/10/16 21:01:47
了解です~!

金曜は居ると思います~!

金曜夜から千葉に帰り入院準備です~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「1泊2日で載車に乗って帰って来ました! http://cvw.jp/b/340232/38945723/
何シテル?   12/03 00:03
四輪車歴 : コスモリミテッド・ルーチェ・バラードCR-X・サイバーCR-X・インプレッサType-R・CR-Z,α セカンドカー車歴 : アルト・パジェ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
【ハイドラ限定バッジ配布】 みんカラオープンミーティング2016 in 山中湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 17:28:37
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 21:33:22
お友達
基本、オフ会等でお会いした方のみとさせて頂いております!

活動しているのに絡みの無い方や投稿の半数以上が車ネタ以外の方は削除しますのでご了承願います!(上から目線ではなく・・・忙しいからです!)

何シテル?のイイね!は、美味しそうな画像付きしか付けません!(笑)
135 人のお友達がいます
ELYZESTELYZEST * まいきーまうすまいきーまうす *
dai@100パイdai@100パイ * ムックさん(とら☆p)ムックさん(とら☆p) *
タカぐっちタカぐっち * plantsplants *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z KR-Z! または愛娘! (ホンダ CR-Z)
エコカーだって改造します! その結果エコカーじゃなくなりました!(公認です!) 改造内容 ...
ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
二台目のハーレーです! 103型なので約1700ccのエンジンです!
その他 ブリヂストン その他 ブリヂストン
BSのアンカーをカスタムしました! ほとんどがカーボンパーツです! フレームとコンポ ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ダホンのSilvertipです! 折りたためるので車載が楽です! 完成度が高いので、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.