車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
2016オプミに行って来ました!
2016オプミに行って来ました! 今週はオプミに行って来ました~!

昨夜は富士吉田で前夜祭~!

とても楽しい二日間でした~!

なわけで、土曜の早朝2時30分に出発~!

下道で長野経由で山中湖を目指す!

途中新規CPの道の駅田切の里で朝飯&デザート!


バニラと栗のミックス!朝飯の生姜焼き丼は写真無し!

途中仮眠し過ぎたが、4時30分にはホテル着!

近くの焼き鳥屋へGO!

今宵のメンツはTERITAMAさん、いまかろさん、カシムさん!


煮込みが食いて~な~っと言ったら付け出しが煮込みだったり!



端から4本づつ全メニュー頼んだり!


締めにポテトフライ頼もうかと話していたら・・・


まだ頼んでないのに勝手に出てきたりと・・・

安くて美味しくて不思議なお店でした~!

早めに就寝してしまいました!

そしてオプミ当日!

6時半に出発!早すぎたので少し待機!

道路は渋滞が始まる!


8時過ぎに入場!色々もらえる物もらって昼飯!


皆はラーメン屋に、私は沢山食べられないのでケータリングで!

ここで↓


これ!


昨晩のメンバーにタミルさんとゆうすけ君が加わり徘徊!

会場では、お久しぶりのレジェンド「銀の嵐」さんや「ワタ」さんとお会いできました!プチ会話有難うございました!

途中尾根遺産にお願いして踏んでもらったり!


これが本当の・・・「オフミ」!

そして14時半に最後のバッジをゲットしてそそくさと帰る!

帰りもハイドラ渋滞!


四日市に帰ってスーパーで買物していると・・・

ゲタさんと遭遇!

今回取れたのはこいつら!






購入したにはこいつら!


頂いたのはこいつら!


昨日今日とお付き合い頂いた皆さん&お会いした皆さん!

有難うございました!とても楽しかった!



来週は入院です!ブログもしばらくお休みかにゃ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:10:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:24:59
「オフミ」・・・いいっすね~~www
画像大きくしてみると
なかなかエロい♪
コメントへの返答
2016/10/16 22:35:46
オフミは楽しいですよ~🎵

是非一度は参加して下さい☺

オフミ交渉はお任せ下さい♪
2016/10/16 23:35:24
踏まれるのは得意です笑笑

お疲れ様でした〜
また色々とナンチャラですが、また遊びに行きますね♪
コメントへの返答
2016/10/16 23:40:17
お疲れ様です~🎵

お待ちしてます☺てか、チャーシューオフに行きたいにゃ~❗

今週には転勤の話が有ります❗益々カゴンマが遠くなります😢
2016/10/16 23:43:03
こんばんは~^^

今日はどうもでした~
最近引きこもってるので
日に焼けて顔が赤いです><

夕方頃に力尽きる予定だったので
布団を後ろに積んでいったのに
結局使わず帰ってきてしまった。
燃費を悪化させただけでした;;
また何処かでよろしくで~す!
コメントへの返答
2016/10/16 23:54:31
お疲れ様でした~🎵

久しぶりにお話しできて良かったです~❗

私も日焼けしちゃいました~🎵たまには良いですね😁

次はお台場バッジですねぇ🎵

また何処かでよろぴくです~🎵
2016/10/17 10:55:55
お疲れさまでした〜
来年も是非前夜祭しましょうw
コメントへの返答
2016/10/17 11:04:07
お疲れ様でした~🎵

焼き鳥屋、良かったですねぇ🎵
また行きましょう🎵
2016/10/17 22:52:12
お疲れさまでした^^
なんと今年のオプミはオフミもあったんですね!

前夜祭はかゆいところに手が届くなかなか不思議な焼き鳥屋でしたねwww
早くから飲んで早く寝るので健全な一日でしたw
コメントへの返答
2016/10/17 23:38:59
そうなんです🎵オフミが一番楽しかったかも❗

あそこの焼き鳥屋は安いし気に入りました❗来年も同じホテルで、前夜祭は焼き鳥屋に決定ですねぇ🎵

またよろぴくです~🎵
2016/10/18 14:21:58
お疲れ様でした。
いつも、ニヤミスだったので今年はお会いできて良かったです。
お陰さまで、無事バッチをゲットして帰れました。安い焼き鳥屋さん良かったら教えてください。来年の参考までに。ありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/18 22:05:12
お疲れ様でした~!

偶然ですが見つけられてよかったです!
焼き鳥屋は富士吉田の大関という焼き鳥屋で、人気店なので17時頃には入店しないと満席になってしまいます!

泊まったのは大関近くのビジネスホテル富士見です!ここも古いですが4600円と安いです!

来年もここに泊まって大関で一杯やる予定です~!
2016/10/19 22:34:05
オプミお疲れ様でした~(^-^)
来年も前日より参加できるように頑張ります!( ̄- ̄)ゞ
コメントへの返答
2016/10/19 23:40:20
お疲れ様でした~!

来年も生きていたら焼き鳥屋に行きますのでよろしくです~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@しゅういち(鈍足の詐欺師) スペーサーハメハメしてもダメ?」
何シテル?   12/08 22:09
四輪車歴 : コスモリミテッド・ルーチェ・バラードCR-X・サイバーCR-X・インプレッサType-R・CR-Z,α セカンドカー車歴 : アルト・パジェ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
【ハイドラ限定バッジ配布】 みんカラオープンミーティング2016 in 山中湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 17:28:37
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 21:33:22
お友達
基本、オフ会等でお会いした方のみとさせて頂いております!

活動しているのに絡みの無い方や投稿の半数以上が車ネタ以外の方は削除しますのでご了承願います!(上から目線ではなく・・・忙しいからです!)

何シテル?のイイね!は、美味しそうな画像付きしか付けません!(笑)
135 人のお友達がいます
ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
ELYZESTELYZEST * ムックさん(とら☆p)ムックさん(とら☆p)
トップフューエルトップフューエルみんカラ公認 ピンケロ2号ピンケロ2号
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z KR-Z! または愛娘! (ホンダ CR-Z)
エコカーだって改造します! その結果エコカーじゃなくなりました!(公認です!) 改造内容 ...
ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
二台目のハーレーです! 103型なので約1700ccのエンジンです!
その他 ブリヂストン その他 ブリヂストン
BSのアンカーをカスタムしました! ほとんどがカーボンパーツです! フレームとコンポ ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ダホンのSilvertipです! 折りたためるので車載が楽です! 完成度が高いので、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.