• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

三連休は大工さん?

三連休は大工さん? お久しブリブリです~!

ブログサボってるモリゾー!です!

サボってると言うか・・・ネタが無い!


この三連休も何処に行くでもなく・・・

バッジが出ないのでつまらない週末の繰り返し!

そんな毎日ですが、金曜の夜は加須の人気店へ!

「くりの木」というラーメン屋さんにリピートです!

魚介系の美味しいラーメンですが・・・

スープが熱すぎる! (前回食った中華そば↓)


猫舌の私は苦労しましたが・・・美味しいのでリピートしました!

今回はトップ画像のつけ麺です!

うどんみたいな平打ち麺ですが、ちゃんとラーメンです!

こいつもスープが熱いが・・・つけ麺なので大丈夫!

ココは叉焼と穂先メンマが美味しいです!


ついついお持ち帰りしてしまいました!

そして土曜日は大工に?

スロープを作りました!


会社で廃棄予定の輸入パレットを切断して~!


補強してくっつけて~!


木工用ボンド塗って~!


ベニヤ板を貼って、スクリュー釘で留めれば出来上がり!


完璧です!


使い道はそのうちUPします!


そして日曜には~!

ハーレーちゃんの簡易ガレージを建設!


レールを敷いてジャバラを立てて~!


シートを掛けて出来上がり~!


ちゃんと入るかにゃ~!


バッチぐ~!

手伝いに来てくれた後輩君たち、ありがとさんです~!


一番大きなサイズを買ったのですが・・・

ハーレーちゃんがでかすぎて・・・

マンキーちゃんは・・・お外でシート継続!


そして今週末は待望のオプミですね!

前夜祭から参加の皆さん、よろぴくぴくお願いいたします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 13:47:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ラーメン いわき 中華そば 風 K ...
BOSE75さん

浦和のラーメン屋さん ORIGAMI
Blue-空さん

今週のラーメン紀行 84
hiro_izmさん

味噌ラーメン@宇都宮
Rush2112さん

やっぱラーメン( ̄ρ ̄)
オテモトさん

城東烈火@蒲生4丁目
とも@ならさん

この記事へのコメント

2017/10/09 17:27:49
こんばんは~^^

3連休最後の日は午前中に
ちょこっとだけ仕事してきました~
そして夕方にかけて昼寝~

ヤフーの週間天気予報だと
週末にかけて微妙ですね~
また泥々の悪夢再びかぁ?
日曜に雨降らない事祈りましょ^^
コメントへの返答
2017/10/09 18:48:08
わんばんこ~っ!

本当!天気やばそうでえすね!
あそこの駐車場は雨だとヌルヌルですから、綺麗にされている皆さんは、さぞかし苦痛でしょう!
私のは・・・常に汚いので・・・あまり気にしません(笑)

会場も雨宿りするところが少ないので、てるてる坊主でも作ってお祈りしてみます!

当日お会いしたらヨロピクです~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「検査からの~墓参りからの~オータサロン! http://cvw.jp/b/340232/40677728/
何シテル?   11/06 21:38
四輪車歴 : コスモリミテッド・ルーチェ・バラードCR-X・サイバーCR-X・インプレッサType-R・CR-Z,α セカンドカー車歴 : アルト・パジェ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

基本、オフ会等でお会いした方のみとさせて頂いております!

活動しているのに絡みの無い方や投稿の半数以上が車ネタ以外の方は削除しますのでご了承願います!(上から目線ではなく・・・忙しいからです!)

何シテル?のイイね!は、美味しそうな画像付きしか付けません!(笑)
132 人のお友達がいます
ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認 ELYZESTELYZEST *
★ゆいゆい★斬り込み隊長★★ゆいゆい★斬り込み隊長★ wwwx(スリーダブルエックス)wwwx(スリーダブルエックス)
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ)

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z KR-Z! または愛娘! (ホンダ CR-Z)
エコカーだって改造します! その結果エコカーじゃなくなりました!(公認です!) 改造内容 ...
ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
二台目のハーレーです! 103型なので約1700ccのエンジンです!
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ダホンのSilvertipです! 折りたためるので車載が楽です! 完成度が高いので、 ...
その他 その他 その他 その他
ESR Magnesia のセミフォールディングです! 通勤用です! カスタムは、ハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.