• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

アミアミげっと~☆

アミアミげっと~☆ ゲットしてまいりました~アミアミ☆

これで¥2000

絶対にどっかのショップでやってもらうより安く済む(^^)

ま~、手間と時間はかかりますが~★笑★



さ~、LEDをぶち込むためにちゃちゃっと装着せねば♪

けど、まずは明日からの試験がんばろ~.......。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/23 18:51:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

そんな9月
たかくのさん

第3回 Tamamura GT 2 ...
まっさかさん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2008/01/23 19:12:31
僕も明日は試験です・・・。
アミアミいいですね♪2000円なんて安っ!!
コメントへの返答
2008/01/23 22:14:01
お互い試験がんばりましょう(^^ゞ

安いですよね~¥2000は!
ホームセンターにあるのよりしっかりしていて安いですもん☆笑☆
2008/01/23 19:21:44
試験頑張って下さいね~☆

僕もリアバンパーをアミアミに変更予定なんですが、やっぱりリアバンパーを外してアミアミを装着する予定ですか?
教えて下さい~♪
コメントへの返答
2008/01/23 22:15:46
頑張ります!
といいながらみんカラいじってますが(爆)


フロントもリアも外しちゃいます!
リアも案外簡単に外れるみたいなのでトライしてみます☆
2008/01/23 20:33:22
アミアミ。。工房で着けてこなかったのね~

おいらのどうやって着けたんだっけ。。。昔のフォトギャラどっかに有ったような・・・w
コメントへの返答
2008/01/23 22:18:06
明日が試験なのでさすがに今日は…………(((゜д゜;)))

けど明後日ぐらいから着手したいですね~b
外し方はばっちり勉強しやした☆笑☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寝なきゃ」
何シテル?   08/20 00:25
ぴよ彦です☆ 長いこと放置していたみんカラ!! 今、ボチボチですがパーツレビューの充実を図っています(^^) 頑張ってウプしていくので皆さん見てやってください...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

何故、失敗作と呼ばれたの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 00:51:41
ヤフオク!詐欺にご注意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 17:53:28
ついに「ハイビームアシスタント」成功したった! (≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 07:46:43

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
二代目ぴよ彦号
ミニ MINI ミニ MINI
赤黒ミニクーパー。 夜になると本領発揮してました~

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.