• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

♪佐々木夫妻の 仁義’s バン!

♪佐々木夫妻の 仁義’s バン! ☆今日のお昼はコレを食べました!(^-^)
ドラマ見ましたか?おもしろそうですよネ♪(私見てません!)

☆ハート型のパンに、タマゴとツナポテトが半分ずつ入ってました!

半分に割ると ハートブレイク!って トコが ドラマの感じでイイですね!

お味は、う~ん イマイチかなぁ(>_<)。。。
ブログ一覧 | ♪な食べ物 | 日記
Posted at 2008/01/23 13:57:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

富山・・・・
人も車もポンコツさん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

ドラレコの話
ドライブマーケットさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2008/01/23 19:31:58
りさりさ♪さん、こんばんは。(^-^)/

『佐々木夫妻の仁義なき戦い』
見ようと思っていたのに、うっかり
見損なっっちゃたよ。。(^.^ゞ

弁護士夫婦の話なんだよね??

私は法律が好きなので、興味ありあり
ですww

あっ、パンの興味ありあり!!(笑)
ヤマザキってことはデイリーストアーに
売ってるよね!?
コメントへの返答
2008/01/23 19:48:51
じゅーたん@さん、こんばんは~(○´∀`)ノ゙

☆私も見ようと思ってて、うっかり見逃してしまいましたが、弁護士夫婦が過激なバトルをする話なんですよね~(興味あり♪)
視聴率良かったみたいですね。次回は見ようと思ってます。
あのキレイな小雪さんが鼻から2本の血を流してるのを、コマーシャルで見てビックリでしたが。。。

パンは普通にスーパーで売ってましたので、ヤマザキデイリーには必ずあると思います!(^-^)
2008/01/23 21:09:56
うちの近所には売ってませんぞ冷や汗

ヤマザキにも置いてないげっそり
何故だろうか冷や汗
場所に寄ってないのかがまん顔
コメントへの返答
2008/01/24 13:56:52
☆でも、あまりおいしくなかったよ~^^;
デザート買った方がよかったかな?

♪なんかおいしいスイーツみつけたら教えて下さい~(≧▽≦)/

2008/01/23 21:32:25
見たけど、・・・( ̄  ̄;) うーん
て感じだったかな(^^; おもしろいかもしれないけど。。
カピパラさんがいないけど!?w
コメントへの返答
2008/01/24 13:59:20
ちょっと、ドタバタっぽい感じはあるかな?

お昼休みにUPしたので、カビちゃんはオウチでお休みでした~(*^.^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は疲れました。早く寝よう~」
何シテル?   04/26 23:17
りさりさ♪です。(^-^) 車ネタは、ほとんどありません! 明るく元気♪ちょっと、天然!(たぶんちょっと。) 1年近くも放置してましたが、今回スタイル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

マメじゃない、わたくしですが、
ど~ぞ、ヨロシク♪


2 人のお友達がいます
salalinsalalin うりふたつうりふたつ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
☆いろんなトコロに連れてってもらってマス♪

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.