• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

車検!プチリメ♪

車検!プチリメ♪ RG購入から早3年!
すでに10万キロオーバーですが、車検に出しました!
あと2年は乗る覚悟でプチリメしたけど、18日間も掛かるなんて・・・・(=_=)

ちなみにプチリメの内容は



1、ルーフブラック塗装
2、無限フロントバンパーのリップ部ブラック塗装
3、無限サイドを外してスパーダ純正サイドステップに変更してブラック塗装
4、サイドミラー部分的にブラック塗装
5、ガニスムージングボデー色塗装
6、エキマニ交換(レプサオリジナルタコ足)→5日施工予定

と、こんな感じでやりました(^^ゞ

ホントは根本的にリメイクしたいんですが・・・

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 04:21:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 05:24:19
ルーフ、マジでやったんだ?

スゲー(o`∀´o)
コメントへの返答
2010/10/30 13:28:15
総長さんみたいにカーボンカ柄でラッピングしたかったんですが、予算なくて(=_=)

でも、缶スプレーじゃないよ♪

(・∀・)ニヤニヤ
2010/10/30 05:30:51
無限のサイド使わないんですかexclamation&question


まだあるなら自分使いたいっすうれしい顔
コメントへの返答
2010/10/30 13:30:00
あう(~o~)

すでにオクで嫁ぎました・・・・

フリマのスレに挙げた時にいってくれれば
(>_<)
2010/10/30 06:26:24
黒化がかっこいい!

これでまだまだ飽きずに乗れますね♪

今度見せてね~
コメントへの返答
2010/10/30 13:31:32
どもです(#^.^#)

3年10万キロでしょ!
なんかしてモチベーション上げないと飽きちゃうからね(^^ゞ

またどこかで♪
2010/10/30 07:36:38
かなり変わりましたね~わーい(嬉しい顔)
オフ会でお会い出来る時がありましたらガン見させて下さ~い
コメントへの返答
2010/10/30 13:33:28
どもです(#^.^#)

塗装はプロの技なんで、ガン見OKですよ!
なんてね(^^ゞ

(・∀・)ニヤニヤ
2010/10/30 07:57:52
オハヨー(゚▽゚)/
三年で10万オーバーげっそり
ティージェーさんの行動力さすがです冷や汗
またリメークした車(RV)見せて下さいね~
コメントへの返答
2010/10/30 13:35:11
どもです(#^.^#)

行動力というか、ほとんど仕事で使ったんですが(+_+)

またどこかで遊んでね♪
2010/10/30 09:23:07
ハロハロ~♪
ご無沙汰です。最近実は知ったんですが例のブレーキホースですがRGは車高を落とすと車高調のケースに干渉してホースが切れるみたいです。幸いスパイラルチューブを巻いていたので助かりましたが慌てて延長ブラケット付くって対策しました。

また時間ありましたらプチしましょう。^-^
コメントへの返答
2010/10/30 13:38:40
ども、ご無沙汰してます(#^.^#)

そうなんですか\(◎o◎)/!

ですよね・・・そんな原因ないと普通切れないですよね(+o+)
ホース引っかけるくらいなら、足回りどこかにかなりのダメージ受けるもん(=_=)

また、どこかで♪
2010/10/30 10:06:36
スゲー進化Σ(□゚/)/
無限サイド ください(´Oノ`*)
コメントへの返答
2010/10/30 13:41:36
ども~(#^.^#)

ちょっと塗装しただけ!しかも格安で(爆

サイドはオクで・・・・

(・∀・)ニヤニヤ
2010/10/30 10:36:16
やっぱしレンチやってた目がハート
エロい配色だなぁうれしい顔手(パー)

さて、次のステップ逝きましょうか黒ハートエンジン揺れるハート
コメントへの返答
2010/10/30 13:44:58
ども~(#^.^#)

エロい(?_?)
格安で、しかも車検と称してやった精一杯の弄り・・・
エンジン弄るお金ありません(@_@。
2010/10/30 13:14:20
だいぶ印象かわりましたね(/∀\*)

黒の塗り分けイイですよねぇ~♪
コメントへの返答
2010/10/30 13:49:58
どもです(#^.^#)

格安なソリッドの黒で塗装しました♪
車検という、イベントがないとなかなか出来ないんで!

(・∀・)ニヤニヤ
2010/10/30 13:31:10
だいぶ個性的で良いですねっo(^-^)o

こうゆ~の好き♪♪
コメントへの返答
2010/10/30 13:54:40
どもです(#^.^#)

ありがとう♪
そういって頂けるとお世辞でもうれしいです
(#^.^#)

ひなそらさんもかなり個性的だもんね♪
お互い個性的に大人のプラモデル楽しみましょう

(・∀・)ニヤニヤ
2010/10/30 14:29:18
お久しぶりです。


完全にSport Wagon化されてますね  

今度じっくり見させて下さい♪
コメントへの返答
2010/10/30 18:51:07
どもです(#^.^#)

今更路線を変えられないので、行くところまでいっちゃいます(^^ゞ

轟さんのマシンもさらにラグになったんでしょ
興味あります~

また、リアルに会いましょう♪
2010/10/30 14:52:43
塗りわけすんげぇかっこいいですねうれしい顔

10万キロ走っているようには見えないっす冷や汗

空飛んじゃいそうですね(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 18:55:37
無理わけ部は後塗りの宿命で段々になってますが(@_@。

そうそう!
いつも嫁にいわれてます!!

あんたは頭の中が飛んでるよってね(~o~)
2010/10/30 16:17:45
プチじゃなくガッツリじゃないですか(笑)(^。^)

見るのが楽しみ(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 18:56:17
そうですか~(#^.^#)

プチですよプチ!

(・∀・)ニヤニヤ
2010/10/30 17:01:43
ヤフオク?残念涙


フリマ?RG.netですか?辞めてから見てないですふらふら
コメントへの返答
2010/10/30 18:57:28
そうか~(~o~)

やめてたんだ・・・・

残念(+o+)
2010/10/30 18:43:34
めちゃくちゃシブいっす!

是非間近で見てみたいっす!
コメントへの返答
2010/10/30 18:58:50
あざ~す(^^ゞ

大したことないけど、どこかで見た時はよろしくです!

(・∀・)ニヤニヤ
2010/10/30 21:19:44
斬新でイイっすね!

最近、シルバーなステップなお友達が激しくイヂイヂしてて羨ましいですわ~(^^)

11月20日にガン見しますよ~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/10/31 01:53:32
ども~(#^.^#)

愛車を長く愛するためのビタミン剤です♪

なめさんもビタミン注入しちゃいます
(・∀・)ニヤニヤ

20日は宜しくです(^^ゞ
2010/10/30 22:57:53
3年で10万キロとは凄いですねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
って、自分は過去に乗っていた車が2年位で10万キロ近かったですが・・・

しかも、ここにも車検後にプチリメイクしている方がいる・・・
って、こんな内容だとおいらにとってはプチリメイクの域を超えていますが・・・
良いですねぇ(*^^)v
自分もルーフブラック化したい(^^♪ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/10/31 01:56:54
ども(^.^)

2年で10万はすごいですね!
確実に商用車の域ですよ(^^ゞ

この内容はプチですよ♪

だって色塗っただけだもん(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #デリカD5 ALL IN ONE HID TYPE2 6000k HB4 http://minkara.carview.co.jp/userid/340306/car/2125166/8633227/parts.aspx
何シテル?   08/09 15:45
さいたま市のティージェーXです。 娘と秘湯めぐり、林道ツーリング、山中のドリップコーヒー、デジイチにどっぷりハマっております。 そんなわ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にお誘いください(*^_^*)

75 人のお友達がいます
bigパパbigパパ * 和★輪★環(読み方「わりかん」)和★輪★環(読み方「わりかん」) *
ayupapaayupapa * ほむらんD5ほむらんD5 *
asato2000asato2000 * YOS370YOS370 *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
前車エクスが4年ちょいで174,000キロオーバー、沖縄以外日本全国回ったし、予想を超え ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まるでセダンを運転してるようなステップ君! 君のことが大好きです♪ 20万キロまで一緒に ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
エコでクリーン!? 多走行により最近は排ガス臭くなったような( ̄▽ ̄) どっかんターボ ...
フェラーリ F12ベルリネッタ フェラーリ F12ベルリネッタ
息子の愛車  (・∀・)ニヤニヤ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.