• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ティージェーDのブログ一覧

2009年05月15日 イイね!

エキマニ、触媒、流用加工♪

エキマニ、触媒、流用加工♪本日某プロショップにてDC5エキマニとオデアブ触媒の流用加工してきました(^-^)

ショップのおっちゃんの見事な手さばきにより、美しく仕上がって満足です!(^^)!

インプレは、下からトルクがモリモリになって以前より運転しやすい!
当然踏めば(*^^)vってかんじです♪
排気系の見直しでこんなに変わるとは・・・

音が大きくなったのが、仕事使用の車なので・・・って感じだけど、アイドリングは静かだからいいか(^u^)


紹介してくれたmasaさんどうもでした(^-^)
これからも、一部のマニアたちがこぞってやりそうですが、決して損はしませんよ!(^^)!お勧めメニューです♪

追伸
出来ればアコードCL7のエキマニがいいですよ!性能面では変わるのか分かりませんが、あまり無理なく付けられるし、加工費も抑えられる?かも(^-^)




これにて弄り終了のティージェーでした(>_<)
Posted at 2009/05/15 20:07:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2009年05月03日 イイね!

群馬ナイトで優等生(*^^)v

群馬ナイトで優等生(*^^)vひさびさのナイト!
たくさんのRGと美音のクラウン、はたまたスペシャルなコンパクトカー!またまた被爆しまくりなオフでした(^-^)

とっても楽しかったです。
群馬の皆様!またよろしくお願いします(^u^)


話変わって、ナイトに向かう途中で出ました!

オール5

学生時代には見たことのない数字(@_@;)

欲を言えば、トリップ3桁にしたかったけど、とりあえず写メ残せたのでOK(*^^)v




追伸

皆さん!スピードは控えめに、安全運転で気を付けてね(自爆)
Posted at 2009/05/03 03:56:34 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スタッドレスに交換。やっぱり今年も高級車に変身!だけどチャンバーが今まで以上に主張してる(^_^;)」
何シテル?   12/10 20:55
さいたま市のティージェーXです。 娘と秘湯めぐり、林道ツーリング、山中のドリップコーヒー、デジイチにどっぷりハマっております。 そんなわ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
前車エクスが4年ちょいで174,000キロオーバー、沖縄以外日本全国回ったし、予想を超え ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まるでセダンを運転してるようなステップ君! 君のことが大好きです♪ 20万キロまで一緒に ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
エコでクリーン!? 多走行により最近は排ガス臭くなったような( ̄▽ ̄) どっかんターボ ...
フェラーリ F12ベルリネッタ フェラーリ F12ベルリネッタ
息子の愛車  (・∀・)ニヤニヤ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる