• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ティージェーDのブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

納車9日目にして(泣

納車9日目にしてミッショントラブル!!

とりあえず走行できるが、ちょっと怖い(泣

マイDは明日、明後日お休みなんで3日まで診断・修理が出来ない((+_+))

乗ってて大丈夫なのか??

<object style="height: 390px; width: 640px"></object>
Posted at 2011/10/31 20:55:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月25日 イイね!

X の ◯☓

X の ◯☓納車3日、400キロ走行で感じたこと



①乗り心地がいい。 サスが適度にしまっていて、それでいてフニャフニャしてない。
②角ばっていて、見切りがいいから運転が楽
③サンルーフ かなりでかい!解放感ばっちり、子供受け最高!
④エンジン もはやディーゼルはここまで来たかと思わせる出来!!クルージング中はディーゼルエ ンジンであることに気づく人はいないんじゃない?と思うくらい静かだし、快適!しかもびっくりする くらいパワフル!
⑤燃費!約380キロ走行で燃料メーター半分チョイ減ったくらい(*_*)




①収納がいまいち ドリンクホルダーばっかり((+_+)) 何本ジュースのむんですか?
②後部座席 全体的には広く感じるが、レッグスペースがせまい。
③くだらないところで経費削減されてる。
 着くはずのイルミが着かなかったり (ステアリングスイッチ、シフトパネル)
 運転席サンバイザーのミラーがついてない
④アイドリングはディーゼル丸出し・・・正直ちょっとうるさい((+_+))


以上、この3日で感じたことでした。



いろんなところで、この車のインプレ等を見ますが、僕的には最高の1台!!最高の相棒になりそうです。とにかく、ディーゼルの常識を覆す性能に脱帽です。





こんどマツダから出るスカイアクティブのディーゼルがめっちゃ気になりますが・・・

Posted at 2011/10/25 21:43:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月22日 イイね!

ありがとうございました。

ありがとうございました。本日、ステップ君が旅立ちました。

4年間、135000キロ 最高の相棒でした。

また、この車を通じてたくさんの仲間と出会い楽しいカーライフを送れました。

お友達の皆様、ありがとうございました。
Posted at 2011/10/22 12:31:31 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スタッドレスに交換。やっぱり今年も高級車に変身!だけどチャンバーが今まで以上に主張してる(^_^;)」
何シテル?   12/10 20:55
さいたま市のティージェーXです。 娘と秘湯めぐり、林道ツーリング、山中のドリップコーヒー、デジイチにどっぷりハマっております。 そんなわ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
前車エクスが4年ちょいで174,000キロオーバー、沖縄以外日本全国回ったし、予想を超え ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まるでセダンを運転してるようなステップ君! 君のことが大好きです♪ 20万キロまで一緒に ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
エコでクリーン!? 多走行により最近は排ガス臭くなったような( ̄▽ ̄) どっかんターボ ...
フェラーリ F12ベルリネッタ フェラーリ F12ベルリネッタ
息子の愛車  (・∀・)ニヤニヤ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる