• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 12:14 
天気いいから仕事サボって林道でも行こうかな(´ω`)大弛峠から中津川通って大滝温泉と思ったら中津川が大変な事になってる(泣)どこ行こうかな(´ω`)
06/17 06:32 
ご愁傷様です。僕もあつ~い一発くらって割れてます(´。`)横に行ってないので放置中ですが(汗)交換は大東ガラスでクールベールにしては。ものはいいし、下手すればDで純正交換するより安いかも( ^o^)ノ
 06/17 06:35 
@ティージェーD さん
マジっすか!
ちょっと問い合わせてみます🎵
しかしなんともトホホです(T-T)
06/07 18:23 
今日は
05/21 09:11 
朝7時から営業です。一巡目に食べるには6時前位から来て名簿に名前書かないと(^^)
05/21 05:39 
急にクリーミーな味噌ラーメンが食べたくなって
 05/21 07:35 
@ティージェーD さん
おっ!
この前言われていた、喜多方の味噌ですねっ!(^o^)

朝からやっているんですか???
 05/21 09:11 
朝7時から営業です。一巡目に食べるには6時前位から来て名簿に名前書かないと(^^)
05/09 14:34 
新車から1年2ヶ月でシフトノブの皮が剥がれてる(汗)
05/07 06:02 
そうだったんですね、どうりでジムニーいないわけだ(^^;)まさか旅先で緑のアイコンに出会うなんて思っていなかったのでびっくりしました。
05/06 20:54 
どうもです( ^o^)ノ ハイドラで見てて探したんですが、よくわかりませんでした(^^;)
 05/07 00:15 
@ティージェーD コチラは嫁車でした。いかついデリカすぐ分かりましたよ😃
 05/07 06:02 
そうだったんですね、どうりでジムニーいないわけだ(^^;)まさか旅先で緑のアイコンに出会うなんて思っていなかったのでびっくりしました。
05/03 23:09 
走行距離900キロ純時間約17時間(休憩除く)混んでた〜〜(´-`).。oO
 05/03 23:43 
@ティージェーD さん
お疲れさまですm(._.)m
900kmに17時間って(^^;
やっぱGWは混んでますね!
05/03 02:10 
約5時間走って230キロ(汗)疲れた、、寝よう(´-`).。oO
05/02 18:00 
ほむらんさん、1万キロならまだまだ大丈夫ですよ( ^o^)ノでも、念のためパーツは購入しておくのもいいかも、いざという時の為に♪
05/02 14:07 
ホント部品あって助かりました(^^)エクスの時は3週間位待ったような(汗)物はノーマル品です。ショップで強化品有りますけどね〜〜
05/02 13:32 
46500キロにてドラシャのブーツが逝きました。急遽Dにて修理。部品はロードハウスに在庫あったらしい。助かる〜〜(^^)/なんせ明日から2000キロ以上のドライブなんで(汗)
 05/02 13:57 
@ティージェーDさん 丁度部品の在庫があって良かったですね。たしかデリカは強化品があるんすよね~。
 05/02 14:07 
ホント部品あって助かりました(^^)エクスの時は3週間位待ったような(汗)物はノーマル品です。ショップで強化品有りますけどね〜〜
 05/02 15:51 
@ティージェーD うわーまじですか(^_^;)自分も1万走っちゃいましたが、どうなるか恐る恐るです。。。
 05/02 18:00 
ほむらんさん、1万キロならまだまだ大丈夫ですよ( ^o^)ノでも、念のためパーツは購入しておくのもいいかも、いざという時の為に♪
04/30 14:00 
辛さ7のつけ麺で限界か(汗)
04/30 13:13 
蒙古なう
04/29 11:33 
ヘッドライトリフレッシュの巻 http://cvw.jp/b/340306/39680989/
04/29 09:31 
完成(^^)/ やっぱレンズ綺麗だと 気持ち〜〜

プロフィール

「天気いいから仕事サボって林道でも行こうかな(´ω`)大弛峠から中津川通って大滝温泉と思ったら中津川が大変な事になってる(泣)どこ行こうかな(´ω`)」
何シテル?   06/17 12:14
さいたま市のティージェーXです。 娘と秘湯めぐり、林道ツーリング、山中のドリップコーヒー、デジイチにどっぷりハマっております。 そんなわ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お気軽にお誘いください(*^_^*)

80 人のお友達がいます
にぃ改にぃ改 * まる♪( ´▽`)まる♪( ´▽`) *
shin-oneshin-one * まさ@埼玉まさ@埼玉 *
ディーゴ☆ディーゴ☆ haru555haru555

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
前車エクスが4年ちょいで174,000キロオーバー、沖縄以外日本全国回ったし、予想を超え ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まるでセダンを運転してるようなステップ君! 君のことが大好きです♪ 20万キロまで一緒に ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
エコでクリーン!? 多走行により最近は排ガス臭くなったような( ̄▽ ̄) どっかんターボ ...
フェラーリ F12ベルリネッタ フェラーリ F12ベルリネッタ
息子の愛車  (・∀・)ニヤニヤ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.