• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

フォルクスワーゲン ランナバウトⅢ

フォルクスワーゲン ランナバウトⅢ シャランを購入した際にこれをディーラーからいただいちゃいました♪
ランナバウトⅢです!
VWのe-shopでしか売っていない代物です。
価格6万円もするものがタダで頂きました(^◇^)

別にウチには不要だったんですがまぁ貰えるしいっか♪
ヤフオクでそのうち売りに出そうかな(笑)
ブログ一覧 | シャラン | クルマ
Posted at 2012/02/08 22:49:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 00:38:40
こんにちは。

いいですね~。
うちの息子が欲しがりそうです。

いただけるものならば、いただいちゃいますが、我が家なら「自転車くれるなら、値引きして ^_^;」と言ってしまいそうです。

すでにディーラーに
「あのオプションつけたいんだけど・・サービスで」
と言っても
「もう値引きがいっぱいだから無理です (ー_ー)!!」
と言われています(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 22:29:40
どうもです☆
ほんとならこの自転車分値引きして欲しかったんですが契約して店を出ようとしたところでプレゼントしますと言われたんですよ(;一_一)

なんか姉妹店がリニューアルオープンしたみたいで1月中に契約したら貰えたようです。

まぁすごい値引いてくれたし、これも貰えたし良しとします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LR4加速性能チェック http://cvw.jp/b/340346/39587033/
何シテル?   04/09 21:05
飽き性?かな? 好きだけど、飽きちゃうんです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドアの内張りの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 00:16:20
スピーカー周りの配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 00:15:20
妄想族のみなさまへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 17:37:44

お友達

よろしくお願いします
34 人のお友達がいます
しずやんしずやん jintengjinteng
now_nownow_now koshow307koshow307
Coo_papaCoo_papa やなさんやなさん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
実家に帰省したさいにトゥアレグだと7人乗れないため急遽箱換え ずっと気になってたディスカ ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
嫁さんからパサートが大不評だったため買い換え。 500Cを買う予定でしたが、定員乗車が四 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
病弱なmyエル君です。 どうぞ宜しくお願いします。 ⇒2008年5月に手放しました。故 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
いい車だったなぁ・・・ 故障しないし速いし楽しいし。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.