• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エイジマンのブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

☀️5回目の車検

☀️5回目の車検💮先日にいつものガレージアスカさんに5回目の車検をお願いしてきました。

(。ゝ∀・)ゞヨロシクメカドック♪


🍀R1に乗り初めてから10年があっという間に過ぎてみんカラを初めてからもうすぐ10年でもあります。



💮R1はたまたま購入しただけで車いじりをするような人では無かったのですが・・・

(*ノ◇`)ノオヒョヒョ

🍀今はこんな感じになってしまいました・・・(汗)



💮体調も年々よろしくない感じですが神様あともう少しだけと言った感じですね。

クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)

🍀今回はあの夏の日の思い出と共に色褪せた下回りのエアロの再塗装もしてもらいますよ。

そんなこんなで✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴️⤴️ですね。(笑)
Posted at 2017/11/12 08:22:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月24日 イイね!

☀️スバルvientoオフ2017

☀️スバルvientoオフ2017💮先日の日曜日にヴィエント中津川さんの敷地内で開催されたオフ会に参加してきました。

(○´∀`)从(○´∀`)ォヒサ


🍀雑貨&cafeのお店で岐阜の女性情報誌「オレイユ」のトコトコ紀行に掲載されたりしたお店です。
隣は自動車販売・工場の長谷川モータースさんになっており車好きにはたまらないお洒落な環境です。



💮久し振りの遠征で少し寄り道をしたのと入り口が解らず道に迷ってしまいましたがどうにか到着です。

(_ _(--;(_ _(--; サーセン

🍀みなさん勢揃いしていて完璧に遅刻でした。

🥞参加人数 47人 🚘参加台数34台




💮R1~♪ (┛`・ω・´)┛シャキーン!



💮R2~♪ ヽ(`・ω´・+)シャキ━ン!



💮全体の様子です。

ヾ(喜*・ω・*)ノ

🍀これだけのR1とR2を見たのは久し振りだったのでテンションが上がりました。



💮ここでお昼ご飯の時間なりました。

Ψ(。・∀・。)Ψイタダキマス

🍀今回のメニューはグラタンや五平餅などです。



💮普段はお洒落な所でご飯を食べたりしないので緊張しましたがグラタンが美味しかったですね

Σb( `・ω・´)グッ

🍀マカロニが2種類使われていたようで面白い歯ごたえが楽しめました。

🥞パンはジップロックに入っていてお持ち帰り出来るようになっているんですね。
細かい気配りに感動です。(笑)



💮ジャンケン大会もありヴィエントさんからの提供物とみなさん持ちよりの景品があり壮絶なバトルが繰り広げられていました。

(* ̄∇ ̄)/゚・:*マターリタイム

🍀絶妙な司会で盛り上げてくれた岐阜の提督のみちぽんさんありがとうございました。
来年も司会も託しましたよ。(笑)



💮そんなこんなでまだ居たかったのですが台風と言う事もあり早目の解散となりました。

ォッ━ヽ(+・ω・+)ノ━ヵレ☆

🍀幹事のリトリバさん、スタッフのみなさん、参加者の皆様お疲れ様でした。

新たなるR1・R2マイスター達に出会えて✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴️⤴️なオフ会でした。

※お話出来なかった方は次回の機会に是非にお話ししてくださいね。

写真は今回のお土産と走行ルートです。

🚘全走行距離735キロでした。
Posted at 2017/10/24 12:56:48 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月17日 イイね!

☀️みんカラOPM2017

☀️みんカラOPM2017💮先日にR CLUBのお友達と初めてみんカラOPM2017に参加してきました。


(┛`・ω・´)┛シャキーン!


🍀道志のセブンイレブンで集合してからカルガモ走行で山中湖を目指しました。🚘🚘🚘💨



💡参加メンバー💡
3110さん もっふんさん CTR23さん キャシーさん ねーおさん kazuahiruさん おっきいおっさんさん 飛べないブタさん エイジマン

🥞参加人数10名 🚙参加台数 9台



💮山中湖を反時計回りに回って入場🎟️するので渋滞に巻き込まながら会場に到着です。

(*ーー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

🍀みんなで並べて停められるかと思ったらバラバラに別れてしまいました。

🚖ハイドラは普段あまりやらないんですけどイベントの時つって凄いんですね。
ずっとタッチしっぱなしです。✋

🍎あ、てきとー虫さんハイタッチしましたね。(笑)

(`・ω・)人(・ω・´)



🏜️エイジマン(R1) もっふんさん(R2)



🦀おっきいおっさんさんさん (R1) CTR23さん (R2) kazuahiruさん (R2) 3110さん (R1)



🐇ねーおさん (R2) キャシーさん (R2)



💮この日は生憎の雨で道も会場の中も空いていた感じでした。

チャォ――(・`ω・)b――☆



🍀オープンミーティングなので仕方がないとは思いますが雨を凌げてご飯を食べられる所が無いんですね・・(汗)



💮取り敢えず駐車券の割引券を使用してLEDライトを購入したりシュアラスターの景品をもらったりF.C.Lさんの景品をもらったりして会場を回ります。

( ・∀・)<ハローハロー



🍀雨であまり動き回る気もせずやっぱり会場をあまり見ずに車談義に花が咲きまくりになりました。

🐖飛べないブタさんに現地でお会いできなかったのが残念無念でした。



💮雨でかなり寒かったのと自分は病み上がりでついでに傷口が開いて来たのでこの日は早目の帰宅となりました。

"オッチュ─(ノ*'з`*)ノ─♪"

参加者のみなさまお疲れ様でした~♪

🛒写真は頂いてきた景品と購入したLEDライトと殻割り師匠にいただいた🦂のステッカーです。

みなさんは駐車券の割引で何を買われましたか?

🍀そんなこんなで雨でしたが普段お会い出来ないR1&R2マイスターの方達にも会えたので✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴️⤴️な1日でした。(笑)
Posted at 2017/10/17 15:04:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月01日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】Q1.エンジンオイル添加剤というモノを知っていますか?
回答:知っています。
Q2.エンジンオイル添加剤を使ったことがありますか?
回答:あります。
Q3.LOOPを知っていましたか?
回答:知っていましま。

この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/10/01 07:29:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:
イエローハットやオートバックス
Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:
UV対策がなされているものや簡単に使用できる物を重要視しています。

この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/21 22:02:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@たっけ~ さん
💮おめでとうございます。
\(^o^)/

✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴️⤴️ですね。(笑)」
何シテル?   11/19 16:35
ゆっくりとマイペースで車いじりを楽しんでます。 (・∀・)ノ パーツを取り付けるのが大好きで取り付けてもらったり自分で出来る所は自分でやったりしてま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

☀️5回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 03:59:37
鴨南蛮そば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 11:11:35

お友達

💮みなさん仲良くしてくださいね。
(*^o^)/\(^-^*)

🌴R1・R2・ステラにお乗りの方はお気軽によろしくお願いします~♪
583 人のお友達がいます
百花パパ百花パパ * つげ先生つげ先生 *
べるぐそんべるぐそん * まいどどーも!!まいどどーも!! *
VANVAN * アナザージジィーズ Missionアナザージジィーズ Mission *

ファン

226 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
💮最強のスバルR1を目指して少しずつ弄ってもらったりやれる所は自分でやったりしています ...
日産 ノート 日産 ノート
💮大人4人がちゃんと乗れる車が必要になったのでこのたび購入となりました。 (。`・ω ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.