• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

R1☆LSオールジャパンR1Day 2010ファイルギャラクシィ

台風いよいよR1Dayですね。
(・∀・)ノ

あの感動から一年・・またこの日がきました。

ひらめき開催日 2010年 4月18日
チューリップ場所 西湖 レークサイドキャンプ村

時計時間 11時~16時 (予定)

クローバー全国の強者達が集まるR1Day・・今年が最後のR1Dayです。

富士山全国のR1のオーナーのみなさま是非、ご参加ください。

ビルさ~て・・自分はその日は仕事なので調整しないと・・まずいんですよね。
(/ロ゜)/

でも・・
オッケェ~ィィ!指でOK決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 15:26:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 15:53:57
やっぱりぶっちぎりで…(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 15:56:36
台風こんちには
(▼▽▼)ニヤリ
もちろんブッチギリでオッケェ~ィィ!指でOK決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です。
2010/03/21 16:14:19
いざとなったら会社の車で参戦オッケェ~ィィ!!(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 16:40:52
台風こんにちは
(・∀・)ノ
その勢いでバックレようと企んでます。
2010/03/21 19:33:38
身体だけ参加しようかな^^
コメントへの返答
2010/03/21 19:41:27
台風こんばんは
('∀'●)
どなたかのR1乗せてもらってくるんですか?
楽しみにしてます。指でOK
2010/03/21 19:58:12
行きたいんですけどね・・・(;・∀・)

なにせ、プレオですから・・・(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2010/03/21 20:01:36
台風こんばんは
(;^_^A
う~ん・・困りましたね。
クローバーお友達のR1に乗せてきてもらうしかないですかね?
2010/03/21 20:25:31
こんばんは!かなり気になっておりますゥ~できれば行きたいですけど、仕事柄なんとも言えないところですねぇ
コメントへの返答
2010/03/21 20:29:20
台風こんばんは
(・∀・)ノ
今回で最後のR1Dayなのでご都合がつくようなら是非ご参加くださいね。
クローバー自分も参加予定なのでお会いできるのを楽しみにしてます。
2010/03/21 22:13:51
ぜひ皆さん参加をおすすめします!
伝説のクルマに伝説を!
作りましょう。
コメントへの返答
2010/03/21 22:22:36
台風こんばんは
(・∀・)ノ
最後のR1Dayですから派手にいきたいですね。指でOK
2010/03/22 01:03:45
悪人も日曜仕事・・・

でも無理矢理参加ですよ~^^;

最後はどんな風に堕落させようかな~(悪)
コメントへの返答
2010/03/22 07:18:16
台風おはようございます。
(▼▽▼)ニヤリ
お互いに仕事をバックレヨロシク!でR1Dayに参加ですね。
悪です。猫2
オッケェ~ィィ!指でOK決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですね。
2010/03/23 04:38:30
こちらは遥か400Km先の京都から参加しますよ(汗)

お会い出来るのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2010/03/23 08:25:06
台風おはようございます。
(;^_^A
400キロ・・
距離が凄いです。
クローバー休み休み安全運転で来てくださいね。指でOK
2010/03/23 17:00:25
ご無沙汰です。

うちも参加予定です。。。
今年で最後とは寂しいですけど、何処かで待ち合わせして行きますか?
コメントへの返答
2010/03/23 18:25:54
台風こんにちは
(・∀・)ノ
お久し振りです。
クローバーそうですね、海老名パーキング駐車場で待ち合わせとかどうですかね?
ひらめき自分のお友達のかえるさんも予定が合えば一緒に行きますので宜しくお願いします。
2010/03/23 22:57:09
は~い!了解です。

待ち合わせ時間など決まったら、ご連絡下さい。
コメントへの返答
2010/03/24 10:11:03
台風おはようございます。
(⌒_⌒)
近くなったらご連絡しますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@SilverZ さん
💮アライメント調整って大事なんですね・・💧
(;・∀・)」
何シテル?   08/17 15:10
ゆっくりとマイペースで車いじりを楽しんでます。 (・∀・)ノ パーツを取り付けるのが大好きで取り付けてもらったり自分で出来る所は自分でやったりしてま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スバル純正 ルーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 18:40:36

お友達

💮みなさん仲良くしてくださいね。
(*^o^)/\(^-^*)

🌴R1・R2・ステラにお乗りの方はお気軽によろしくお願いします~♪
585 人のお友達がいます
shin526shin526 * HUSTLE―R2HUSTLE―R2 *
やもめのひろやもめのひろ * SilverZSilverZ *
46462104646210 * ヒロスSヒロスS *

ファン

223 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
💮最強のスバルR1を目指して少しずつ弄ってもらったりやれる所は自分でやったりしています ...
日産 ノート 日産 ノート
💮大人4人がちゃんと乗れる車が必要になったのでこのたび購入となりました。 (。`・ω ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.