• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月09日

☀️4月16日(日)のR1デイに向けて

☀️4月16日(日)のR1デイに向けて 💮本日あの手この手を駆使してR1デイに行けるような方向になったのでいつものガレージで兄貴に最後の仕上げをしてもらいました。

d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b


🍀仕上げと言っても特に新しい物を取り付けたとかではなくて消耗品の交換がメインです。



💮先日のバトルで大破したスピーカーを本体事まとめて交換してもらったり。

(ノω`*)マイッタ・マイッタ

🍀兄貴に無理を言って純正トランクマットのスペシャル加工追加です~♪



💮なぜか千切れてしまってたドアの水切りモールの左右の交換もしてもらいました。

(。-`ω´-)ンー

🍀みなさんのR1は大丈夫ですか?

🍯元のモールを外したあとはコンパウンドで磨いてから取り付けてもらいました。



💮さらにギリギリまで減っていたブレーキバッドの交換もお願いしました。

Σd(ゝ∀・)ィィ!!!

やまださん減り具合を見ていただいて助かりました。(笑)

🍀これはディクセルが格安で手に入ったので無難にディクセルのタイプMにしました。



💮そしてフロントグリルが傷んでしまっていたのでオプションの黒のメッシュグリルに交換です。

ヽ(・∀・)ノ オッツー♪

🍀色が黒い物を着けたので元からと対して違いが解りませんがやっぱり違いますよ。

そして今回もちゃんと光ります。

🍯そんなこんなで今回もお忙しい中での作業を夜中までありがとうございました。🔧



💮あとは最後の手持ちのパーツを取り付けたら完璧です。

クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)

🍀インタークーラーカバーの塗装残念ながらはまた次回に持ち越しですね。

🌟「まだだ、まだ終わらんよ」ですな。(笑)



※そしてお知らせです。

💮第10回スバルR1全国ミーティング「R1デイ2017 祝!開催10回記念式典」のお知らせです。

(*・ω・*)bググ!!!

🍀詳しい情報はみんカラR1☆LSの掲示板までよろしくお願いします。

☀️開催日時:2017年4月16日(日)10時~16時

🕙会場は前回と同じく、富士五湖のひとつ「西湖」の湖畔にある「西湖自由キャンプ場」です。

🌴西湖自由キャンプ場

山梨県南都留郡富士河口湖町西湖1003-2
☎0555-82-2857

☀️参加人数を把握したいのでR1☆LSのサイトかこのblogに軽く参戦表明をしていただけると助かりますのでよろしくお願いします。

🌸参加したいけどよく解らないと言う方も行きたいけどちょっと恥ずかしいなと言う方もお気楽にお問い合わせくださいね。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/09 02:40:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2017年4月9日 10:17
こんにちは(^^)

R1デイ行こうか迷っています…
もしかしたら勝沼あたりで用事が入るかもしれないので、見学に行けるとしても午後〜解散目前になるかと思います(_ _)
念のため参加表明⁇ということで♪
コメントへの返答
2017年4月9日 13:09
💮こんにちは
(ノ´∀`*)
ご都合付きそうでしたら是非に見学に来てくださいね。

🍀今の所はやもめのひろさんやねーおさんにキャシーさんも見学にいらっしゃるかと思いますよ。
2017年4月9日 13:33
あっ、ディクセルだ。ダストの洗い具合のレビューよろ
うちはコスト優先でアクレにしましたよ。
コメントへの返答
2017年4月9日 13:38
💮こんにちは
\(^o^)/
先日はパッドの残り具合を見ていただきましてありがとうございました。
開けてビックリのギリギリだったので本当に助かりました。

🍀今回はアクレですか~♪
ブレーキダストの洗い具合は洗車の整備手帳の時にアップしますね。(笑)
2017年4月9日 20:57
こんばんは

R1デイまで、あと一週間となりましたね。
ところが、今回R1での参加が黄色信号になってしまいました(-"-)

というのも今、修理に出していますが完了のメドがたっていません。
西湖では、まだまだエアコンを使わなくても良い時期なので
エアコンが効かなくても問題なく行けたのですが
チキンな私は修理ついでに、またゴニョゴニョを依頼してしまったため、こんな事態に (≧◇≦)

しかし15日~17日まで休みなので、R1が間に合わなくても参加はします。(^^;)
コメントへの返答
2017年4月9日 21:03
💮こんばんは
(;・ω・)
エアコンは結構重症なんですか?
しかも作業を追加とは・・・流石ですね。
何を頼まれたんですか?

🍀自分は取り敢えずは仕事からは逃げましたがあとは運に身を委ねるだけです。
R1の整備が間に合うと良いですね。(笑)
2017年4月10日 7:20
おはようございます
お仕事の目処が付けば参加したいと
思います
R1デイ非常に興味ありましたので・・・(^ω^) 
コメントへの返答
2017年4月10日 8:22
💮おはようございます。
(∩´∀`)ワッショイ
来れそうなのですか~♪
ご都合付きそうでしたらよろしくお願いします。

🍀寒い時はかなり寒いので厚着してきてくださいね。
それと座る所が無いので折り畳みの椅子とかあると楽です。
雨の時はレインコートもあった方が良いのでお持ちください。(笑)

プロフィール

「[整備] #ノート 🗓️夏タイヤに交換 🔧🧰⚙️🗃️🗜️ https://minkara.carview.co.jp/userid/340382/car/2254971/7749392/note.aspx
何シテル?   04/13 14:15
ゆっくりとマイペースで車いじりを楽しんでます。 ヽ(・∀・)ノ パーツを取り付けるのが大好きで埼玉県のガレージアスカさんで取り付けてもらったり自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブースト計か欲しい٩(^‿^)۶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 16:26:16
R1春のタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 20:37:50
マカリィR2さんのスバル R1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 15:12:40

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
💮大人4人がちゃんと乗れる車が必要になったのでこのたび購入となりました。 (。`・ω ...
ホンダ NS250R ホンダ NS250R
💮確か16歳で中免(今では別な呼び方?)を取得してから最初に買ったバイクです。 (* ...
スバル R1 アルカディア号 (スバル R1)
💮最強のスバルR1を目指して少しずつ弄ってもらったりやれる所は自分でやったりしています ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation